ほぼフルタイム勤務&平日ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です


本業/育児の傍ら副業やプライベートも楽しみたい欲張りワーママの私が、理想の人生を叶えるために試行錯誤する様子をありのままにお届けしていきます気づき

SNS一覧は右矢印こちら


あやちさんのレポを追記しました♡


昨日は、メルマガ読者様限定の

Xmas企画・zoomランチ会

の第2回を開催しましたー



第1回の様子はこちら↓↓↓↓↓



こういった企画って大体

最終回が一番人が多いから

2回目はあまり人集まらない

かもなー平日の昼間だしねー




と思っていて、実際開始直後

の参加人数は4名だったので




今日は少人数でゆっくり

話そうかな、とまったりモード

に移行しかけた私でしたが‥




その後、どんどん人が増えてきて

最終的には12名ものみなさまに

集まっていただきましたよーニコニコ

みなさまありがとうございましたー





今回のランチ会



私が日頃から交流させて

いただいている方



第一回のランチ会から

連続でご参加いただいた方



最近まで開講していた講座の

メンバーや新講座のメンバー



などなどお馴染みの方々が

たくさんでリラックスして

いたからか、話をする中で

私が勝手にヒートアップ

していって(笑)



・頑張るだけが正義じゃない

・周囲の協力を得たり基盤を

 作るのも立派な仕事

・会社員辞めようとしたら

 起こる引き戻し現象

・発信するたびにファン化

 するためのステップ論

・自己投資をドブ金に

 しないためのわらしべ理論

・ナチュラルなGiver最強説

・集客せずに人を集める

 ための種まき理論

・音声配信、洗脳説

・来年の講座開講に向けた

 種まきスケジュール(裏話)



などなど、気がつけば、

普段有料講座でお話している

内容を詰め合わせたような

かーなーりー濃ゆい話を

しちゃいました。

参加された方はかなりラッキーだったかと♡




でね、そんなに濃ゆい話を

したらさぞ疲れるんじゃ??

と思いきや‥




エネルギーをたくさん

出した分、ランチ会後は

めちゃめちゃすっきり

した自分がいて




エネルギーって出せば出すほど

湧き上がってくるものなんだー

 



とエネルギーの不思議を感じたし




だからこそ、来年独立をして

120%の力が出せる自分に

なるのがますます楽しみに

なりましたーニコニコ



参加者のみなさまからは

早速レポをいただきましたよー♡



ピンクハートしーかさん

前回に続き最初からご参加いただきました。

頑張らない集客についてたくさんお話して

しまいましたが、120%受け取ってくれていて

嬉しすぎました♡


ピンクハートなかりさん

会社を辞めた時の話などリアルな体験談や心の動き

を教えてくれてめちゃめちゃ参考になりました。

同じ提供者として今後も信用をコツコツ貯めていきましょうね


ピンクハート檀さん

前回に続き今回は画面ONでご参加いただきました。

檀さんが話してくれた、FIREを達成した人との

面談の話から、今後の生き方を考えて行動する

大切さを改めて感じました。来年の檀さんは

ますますすごいことになりそうな予感♡

(年明けのジュエリー会も素敵すぎます)



ピンクハート青山まゆさん

現在の働き方のモヤモヤなどリアルタイムでまゆさんが

経験していることや気持ちを語ってくれて

共感しまくりでした。急にできたお休みの時間

大切に過ごされてくださいね♡


ピンクハートtomoさん

画面onでお話できなかったのが残念すぎましたが

サイレント参加ながらも積極的に聴く姿勢で全文ラブレター?

というくらい愛に溢れた感想が嬉しかったです。独立してから

辛くなったらtomoさんのブログ読みますね(笑)



ピンクハートはまゆうさん

出産直前にも関わらずご参加いただいたはまゆうさん。

檀さんの話、私も刺さりまくったので共感しながら

レポを読んでいました〜はまゆうさんのどんな時でも

学ぼうとする姿勢、今の自分にできることを探して

行動する姿勢は本当に尊敬ものです!!



ピンクハートあやちさん

お子さんのお世話が大変な時にも関わらず

ご参加いただきました♡私のエネルギーを

感じ取っていただけたようで嬉しいでく。

Xmas企画はまだあるのでぜひぜひ

遊びに来てくださいねーお待ちしてます!



いやーそれにしてもさ

今回も思ったけど



忙しい中、自分の今後の

生き方、働き方を考えるために

時間を使えるってすごいよね



そんな姿勢が少しずつマインドを

変えていって、それが行動にも

影響していって




最終的には、すごいところまで

行っちゃっうんだろうなーニコニコ




先日大盛況だった福元はるさん

とのコラボライブでも思ったけど



まだ聴いてない人はすぐ聴いてね

倍速なら10分強で聴けちゃいます👇



どう働くのか=どう生きるのか

なんだよね




だからこそ、

正社員でなかろうと

バリキャリでなかろうと

上昇志向でなかろうと




働くことを真剣に

考えることは




人生をより豊かに

自分らしいものにしたい

全ての人にとっての必修科目

だと思うんですよね

このまま何十年も合わない働き方していくとか

自分の無駄遣いでしかないですからね



千鶴さんも分かりやすいレポを書いてくれてます

↓↓↓↓↓



Xmas会はあと2回

開催するので、招待状を受け取った

方でまだ参加されていない方は

ぜひ遊びに来てくださいねクリスマスツリー



\ママも働く女性ももっと自由に

情報発信やビジネスを通じて

【夢を叶える方法とマインド】

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(250名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 


スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓

\フォロー、登録をお待ちしてます/


■育児ブログ

よろしければフォローをお願いします↓↓↓



■Stand.fm(音声配信)

ご相談はこちらからどうぞ↓↓↓

 

 ■LINE @
500名以上が登録中↓↓↓

■楽天ルーム
厳選したものだけ紹介中↓↓↓