青山まゆです。

小学生の男の子を育てる

ワーママですおねがい

子供が年少の時に12年在籍した会社から

転職しました。

 

毎日にゆとりと選択肢がある生活を

目指して、試行錯誤しています。

 

初めましての方はこちら

これまでのサービスご提供実績はこちら

 



昨日は

花凛さんのメルマガ読者さん限定の

クリスマスランチ会に参加しました✨


働き方についてまさに今

試行錯誤している渦中ですが

思うように進まない

閉塞感を感じていて💦


行ってみなさんの話をきいたら

元気になるはずー✨

と、参加してきました❤️



まさに今現在進行形の

「こんなことがあって。。」

ということを

みなさんの前で話してみたら


花凛さんをはじめみなさんが

すごく暖かく真剣に

コメントをくださって。



心が暖かくなりました。

今からの過程を楽しみます✨



花凛さん、ご一緒させていただいた

みなさま、

ありがとうございました😊

家にいながら人の暖かさを感じられるなんて

よい時代だ。


▶️花凛さんのブログです




🔸スタエフライブ🔸

12月15日12時から

元外務省勤務の五十嵐未知子さんと

「稼げるお金の使い方」というテーマで

スタエフライブをします✨


↓私のスタエフにて


↓詳細はこちらから💁‍♀️

ハイスペ女性の中に入れていただき

ドキドキ、、光栄でございます😍



▶️現在販売中の動画。

今年いっぱい販売することにしました。

お申込みはこちらから✨

交流会は平日昼間に変更しました!


▶️収支計算をお勧めする理由。


▶️過去のアクセス数が多かったブログ





購入したものを紹介しています✨

楽天room♡