青山まゆと申します。
改めて自己紹介を。
ありがとうございます💕
2023年2月改定。
 
🔸地方在住
 
🔸30代後半
 
🔸小学校に通う息子がいます
 
🔸大学時代は国際交流サークルに所属
 
🔸語学や心理学、東洋医学、脳科学など。
 人との関わり方について学ぶのが好き💕
 
🔸日本語(母国語)
 英語(仕事で使ってます)
 中国語(簡単な挨拶程度)
 学生時代に取った中国語検定が
 意外と役に立っているラブ
 が出来ます。
 
🔸メーカー勤務10年弱→
 転職して海外営業事務
 いわゆる貿易事務です。ずっとやりたかった!

🔸ストレングスファインダーでの資質は

1. 収集心 
2. 共感性 
3. 最上志向 
4. アレンジ 
5. 規律性です。

ストレングスファインダーは
自分の資質を知る手段として
面白いと思います♡

 
🔸育休復帰後、2年働いて転職。
 やりたかった仕事に挑戦することに。
 
 派遣社員として転職した会社で
 正社員になりました☺️
 
🔸育休復帰後
 お金の勉強を始めました
 投資信託、株、FXをやっています
 今はのんびり。投資のおかげで
 転職に踏み切れました💕
 
🔸仕事を楽しめないと10年以上
 悩みましたが、
 転職してからは毎日楽しいです☺️ 
 
会社員の仕事では、日本の会社を元気に。
副業では、日本の女性を元気に♡
というビジョンで活動しています。

スタエフでもお話ししています。
 

私の働き方改革についてお話会を開催した時のこと。
 
 
 

 
どうぞよろしくお願いします💕
 
公式LINEでお仕事の依頼や、
ご質問などお受けしています。
 

 

メルマガでは、

「毎日に選択肢が増える視点を」という

テーマで、より深いお話をしています。 

イベントのご案内は

まずメルマガから行います。

 

登録後10分後に1件目のメールが

届きます。

 その後4日間は毎日お昼の12時に

メールが届きます。

以降は不定期配信です。