ご訪問ありがとうございます。
青山まゆです。


私の転職活動について
聞かせてほしい!

というリクエストを30代の
会社員Aさんにいただき、
先日お話し会を zoomで
開催しました😊
可愛い男の子を子育て中。
とっても美人な方なんですー💕




リクエストをいただいてからの
やりとりで
お互いのことを知れたので
当日はとっても楽しかったです✨



いただいたご感想はこちら♡



最後は自分で決めるけれど、
誰かに話を聞いてもらいたい


そんなことってありますよね。
必ずしも転職がゴールではなくて、
仕事に向き合って行動したり
考えたりすることで
人生が豊かになったと思ってます❤️

私が転職した
理由もお話ししました。



今の仕事を選んだ決め手の一つは、
人によっては魅力的ではないかも。
でも、私にはとても魅力的な決め手でした☺️

ブログには書いていない話もしました。

あなたにとって、譲れないものは
なんですか?




地方在住、事務職の私。
転職は年収下がるって言われたけれど
2年経って、転職前より年収は上がる予定。
休みの日数も増えました。


素敵な感想を
ありがとうございました💕

人生の決定権は自分にある!
私もこの言葉を忘れずに
いきたいです✨

素敵な機会をいただき、
ありがとうございました💕



今後イベントや読書会をする時は
まずはLINEからご案内します。