青山まゆです。

小学生の男の子を育てる

ワーママですおねがい

子供が年少の時に12年在籍した会社から

転職しました。

 

毎日にゆとりと選択肢がある生活を

目指して、試行錯誤しています。

 

初めましての方はこちら

これまでのサービスご提供実績はこちら

 



初めての3ヶ月講座


「お金と自分と仲良くなる

3ヶ月コミュニティ」


が終わりましたラブ




受講してくださった

はなまこさん

から素敵な感想をいただきました。

3児のママをされながら

カードセッションや、さまざまなイベントを

企画されています✨


▶️ご家族と丁寧に向き合う姿が

とっても素敵だなぁと思います🥰





今回は結果的に

個別講座という形になったので

毎月2人で

いろんなお話をしていました。


「収支計算をしたい」と言っていた

まこさん、

収支計算をして

ご主人とお話をしてみたり


ノートで感情に向き合うことに

本当にまっすぐ

向き合ってくれました🥰




そして嬉しい感想が


とにかく軽くなりました!


タスクがたくさんあっても

せかせかしなくなり、


何やろうかなぁ?と

考えている時間が出来ました。

3人子育てしつつ、活動もされていつつ

余裕があるのって本当にすごいと思う!



頭の中が不安や心配でいっぱいな

状態で

新しい何かをすることって難しいと

思っていて。


今回の講座は


お金と心の現状把握をして

ノートで感情と向き合って


余裕ができた後に


何しようか?😆


って考えたいなと思ったんです。

まさにその通りになっていて感動🥺


3ヶ月目の個人セッションでは

数秘などから見た性質をお伝えして

家族や自分の性質を理解するのに

数秘や四柱推命を取り入れています


今が幸せ、これからも幸せ✨


という話が出来て、感無量でしたおねがい

まこさん、受講してもらって

本当にありがとうございました♡


3ヶ月講座で取り組んだ収支計算は

地に足をつけていくのに

大切だなと思うので、

私も何度も救われました


12月中は動画販売を

予定しています。

1月に動画購入者向けの

交流会も予定しています。



お金と仲良くなる

きっかけになるといいな。


お申込みはこちらから✨




購入したものを紹介しています✨

楽天room♡


無料メルマガやっています。

登録は画像をクリック♡

イベントの案内はメルマガからご案内します。


🔽58名様登録中❤️ 登録は下の画像から✨