ほぼフルタイム勤務&平日ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です


本業/育児の傍ら副業やプライベートも楽しみたい欲張りワーママの私が、理想の人生を叶えるために試行錯誤する様子をありのままにお届けしていきます気づき

SNS一覧は右矢印こちら


本日12/7(木)12:00-

花凛さん大感謝祭という壮大なテーマで(笑)

あさひるさんチャンネルでスタエフライブします。

みなさまぜひリアルタイムで遊びに来てください(切実)

詳細はこちら↓↓↓↓↓




ピンク薔薇ピンク薔薇



最近書きたいことは

山のようにあるのに寒すぎて

朝起きれずブログの更新

ペースが落ちまくってますー魂が抜ける

いくら寝ても寝足りん



スタエフは毎日配信しているので

フォローしてくださいね↓↓↓↓↓



さて、そんな

ダラダラモード全開で

できることなら1日ずっと

布団で漫画を読みながら

ゴロゴロしていたい

わたくしではありますが

 



そうは言いつつも

やることはやってました。




まず、

2年で夫の年収を4倍に上げた

あげ妻さんとのコラボ講座
「ライフクリエイト講座」の説明会




こちらは先日まで、計3回

開催したのですが、全ての回が

満員御礼で計45名近くの

方にご参加いただきましたよー







この説明会では、私からは

情報発信で集客しなくても

売れる自分になるための

ファン化の考え方とステップ論



あげ妻さんからは

ビジネスをする上で必要な要素の

マップと売れる商品設計の切り口




についてお話したのですが‥




商品設計については

私も感覚的にやっちゃってる

部分があるので爆笑




あげ妻さんの説明を聞いて

私も勉強になったし、提供者

としてパワーアップできた

気がしていますピンク薔薇



参加者の皆様からのご質問で

一番多かったのは




情報発信していなくても

実績ゼロでも商品って

作れるんですか?



というものですが




全然問題ない!!

というか微妙に発信していたり、

微妙に実績があったりして変に成功体験

積んでいるとそれが邪魔する場合があるから

むしろ何もない方が結果が出るのが早かったりする。。




講座の上位コースは説明会2回目が

終了した時点でありがたいことに満席。




参加メンバーの中では、

講座開講前からすでに実績ゼロで

商品ができている方もいて‥

今後が楽しみすぎる♡

講座メンバーのみなさまよろしくお願いします




あげ妻さんとは今後も違った形の

ぶっとんだ企画を考えていく予定

なので楽しみにしていてくださいね〜



あげ妻さんもレポしてくれてます。

あげ妻さんはインスタの人なこともあり

(インスタフォロワー1.2万人)アメブロの

フォロワー数が少ないらしいので(現時点で28名)

みなさんフォローしてください(笑)



あと、昨日は

私のメルマガ読者様限定の

Xmasランチ会(第1回)

を開催しましたよークリスマスツリー



写真は撮り忘れてしまいましたが

平日のお昼間にも関わらず

15名近くの方にご参加いただき




今年1年の振り返りと来年の

目標についてお話しましたニコニコ




当日は、はじめましての方、

お馴染みの方、私が主催していた

情報発信系講座発プラの卒業生、

育休中でお子さんとご参加の方、

お子さんの体調不良で在宅勤務

をしながら自宅保育されていた方



などなど色々な方にご参加

いただいたのですが




みなさん今年の過ごし方も

来年の目標もバラバラでは

あったものの




忙しい中でも自分のために

一歩踏み出したい

人生の選択肢を増やしたい



そんな部分は共通していて、

お話しながらこちらも

エネルギーをもらっちゃいました。

前日の夜に息子の体調不良の対応で

あまり寝ておらずボロボロだったり

したのですがめっちゃ元気になりました!単純




改めてご参加いただいた

みなさまありがとうございました♡



早速参加レポもいただいてます

↓↓↓↓↓



ピンクハートしーかさん


ピンクハートえりさん




Xmasランチ会は今月あと3回

開催するので、私から特別な

招待状を受け取った方は、

ぜひ遊びに来てくださいねハートのバルーン




いやーそれにしてもさ、

世の中忙しい中でこんなにも

自分の人生を更によくしたいと

考えて行動する女性がいるんですね。




来年は独立して自由になる

時間も増える予定で

夫との交渉は難航中ですがw



そんな前向きで優秀な女性達と

お会いできるようなイベントや

企画をたくさん開催していきたいな

と思っているので、楽しみに

お待ちくださいねニコニコ



色々な企画は私の公式メルマガ

先行でご案内していきます


↓↓↓↓↓

 

※登録から6日間は毎日12:00配信その後は不定期配信

※いつでも解除可能です



スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓

最近再生回数がすごいことになってます



\フォロー、登録をお待ちしてます/


■育児ブログ

よろしければフォローをお願いします↓↓↓



■Stand.fm(音声配信)

ご相談はこちらからどうぞ↓↓↓

 

 ■LINE @
500名以上が登録中↓↓↓

■楽天ルーム
厳選したものだけ紹介中↓↓↓