ブログ後半に感謝企画のお知らせがあります!

最後までお読みいただけたら嬉しいです😊




今日は花凛さん のメルマガ読者限定のZOOMクリスマスランチ会に参加しました!!



花凛さんとは、

ハタラクマさんの長期講座イージークマで編入組としてご一緒させてもらっていて


4月の花凛さんのメルマガ読者限定のZOOMランチ会に参加させていただいたり 


5月には公開コンサル(?!)のようなスタエフライブに参加させていただいたり 



イージークマの、卒業式ではリアルでお会いすることができたり、色々とお世話になっています✨





今回のメルマガ読者限定のランチ会は


ハタラクマさんのコミュニティーでご一緒していた方

花凛さんの発信力プラスに参加されていた方

はじめましての方

育休中でお子さんと参加されている方や

仕事の合間に参加されている方


など、たくさんの方々とご一緒させてもらい、


今年の1年の振り返りと来年の目標について皆さんと共有していきました!!





私の場合は


【今年1年の振り返ってみて】

1月に息子を出産。

子育てをしながらコミュニティーに参加して、東京や大阪でのリアル交流会に参加。

自分ビジネスとして発信活動を続け、お茶会やカウンセリングなどを開催。

漢方養生指導士を取得。


など、自分がやりたいことが出来て充実した年だった。


【来年の目標や予定として】

4月に仕事復帰予定。

仕事と育児とを両立しながら、自分ビジネスを広げたい。

長期講座を開講して、漢方養生を一緒に取り組めるような仲間を作ってコミュニティーを作りたい。


そんなことを共有させてもらいました☺️


花凛さんからはスタエフでの音声発信も取り入れてみては?とアドバイスもいただいたので(笑)それも来年の目標として取り入れてみたいと思います✨



主催されている花凛さんがエネルギー溢れる方だから、参加されている方もとっても素敵で。

各々悩みもあるけれど前向きに過ごしたい!!と奮闘されているお話をたくさん聴かせてもらえて、

とっても刺激を貰えるランチ会でした〜🥰


花凛さん、ご一緒した皆さん

ありがとうございました😊





感謝企画のお知らせ



先日、

漢方養生指導士の試験に合格しました✨


ブログで今年は漢方養生指導士の資格を取得する!!と公言していたこともあり、

そのおかげで(落ちるわけいかないよね?!と)

頑張れたのもあるし、


育児をしながらの勉強凄いね〜!!と褒めてもらえたり応援や励ましの声、お祝いの声もたくさん頂いたので。



\漢方養生指導士合格記念/

感謝企画を開催

したいと思います😊


\漢方養生指導士合格記念/

感謝企画!!

あなたはどのタイプ?!

体調を整えて、来年を心地良く過ごそう!!

〜簡単体質チェック付き漢方養生交流会〜



【日程】

12/22(金)20:30〜

12/23(土)10:00〜

12/23(土)20:30〜

各回ともに90分程度を予定。


【定員】

各回3名様


【参加費】

感謝企画のため無料




詳細については公式LINEにてご案内します。


12/8(金)先行案内開始


12/11(月)12時〜先行募集開始



この機会に

⏬公式LINEへのご登録をお願いします🥰



公式LINEのお知らせ

お茶会や企画などの募集は公式ラインで先行案内していますので、気になるよ〜という方は公式ラインへの登録をお願いします。



公式ラインに登録いただいた方限定には


初心者でも気軽にできる

足つぼの基礎知識&足つぼ4選


をまとめた資料をプレゼント🎁


気になる方は是非、チェックしてみてくださいね😊



友だち追加





【インスタ始めました】

東洋医学や漢方養生に関する知識や、私の日常や取り組みについて気軽に発信をしています。


インスタグラム


是非、のぞいてみてください🥰