【花凛さん】エネルギーを感じたZOOM会 | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

39歳OLの檀(まゆみ)です
 
夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎
6年半で3000万円の資産形成に成功‼︎
 
 
不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!
 
 
自己紹介あり♡
 

 


【花凛さん】エネルギーを感じたZOOM会





先日、花凛さんの

メルマガ読者限定Xmas企画である

Zoomランチ会に参加しました飛び出すハート






初回に参加した時は出社していたので、

顔はお化粧で作れていたのに←

顔出し、音出し参加できず

残念だったのですが…






今回は在宅勤務ということで

すっぴんで

顔は作れていないのにも関わらず(笑)

フルで参加させていただきました炎

パスタとヨーグルトを食べながら






うーん、楽しかった飛び出すハート






花凛さんの好きなところは沢山あるけど、

実際ZOOMでお話する機会を

いただくと感じるのがエネルギー義理チョコ






いやいや、変な意味じゃないですよおいで

花凛さんがなんか

エネルギー送ってくるとかではないけど、

簡単に言うと

話すと元気が出るんですよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






私ってさ、

結構エネルギッシュに

見られがちなのですが、

毎日100%の力が出せるわけでもなく、

あー疲れたー、頭痛いー、だるいー

眠いーと思いながら

日々生活していることも多々あり。






そんな時に

花凛さんのスタエフライブや

こういった機会に参加して

交流させていただくことで、

いつもエネルギーをいただいております炎







以前、一緒にランチした時の天井ゆめみる宝石






なんだかさ、

毎日、全力で自分を使い切っている

花凛さんが眩しかったキラキラキラキラキラキラ






実際のZOOMランチ会の内容は、


•来年の展望

•働き方

•会社員、引き戻しがある件

•洗脳をし、洗脳される件←

•ファン化させるための戦略

•いきなり集客意識はダメよ





と、多岐に渡りましたが、

参加者の方々の

1人1人の特性を瞬時に判断して、

的確なアドバイスをしている花凛さんが

すごすぎました目がハート






2年半前に初めてZOOMで出会った時は、

聡明でフェミニンな印象ラブラブ

と書いたのですが、





撤回させてください笑






聡明で

エネルギー量がすごい人


エネルギー量=与える力、パワー








一般的な人が持つエネルギー量の

何倍も持っていて、

尋常じゃない行動量をこなすことで

エネルギーを与えながら

ご自身もパワーアップしていく姿が圧巻指差し

といつも見させてもらってます義理チョコ







エネルギーって

出したらなくなるんじゃなくて、

何倍にもなって返ってくるんだなと

花凛さんを見ていて感じます。






見ている世界や頭の良さ

行動量、経験値だけではない

花凛さんの与える力

今回もすんごく感じる会となり、

だからこそ花凛さんって

人を惹きつけるんだなぁと

会うたびに納得しかないですゆめみる宝石






花凛さん、この度は

このような機会を与えて下さり

ありがとうございました飛び出すハート





私同様に参加された方々も、

沢山の学びあるお話を

ありがとうございました飛び出すハート







新年早々の2024年1月20日(土)に

KANさんとジュエリーを絡めたゆめみる宝石キラキラ

リアルイベントを開催しますゆめみる宝石キラキラ


12月16日(土)12時〜

メルマガのみで募集しますので、

お楽しみに〜ゆめみる宝石ゆめみる宝石キラキラ


私達と一緒にキラキラを感じたい方は是非ゆめみる宝石キラキラ







330名以上が登録中の無料メルマガは

画像をクリック↓


登録はgmailかyahooメールでの登録をお願いいたします!
(その他のメールアドレスではエラーになりますので、ご了承願います。)