関西在住、ついに独身卒業!35歳OL花凛ですピンク薔薇
・初めての方はコチラ 
(インタビュー記事に自己紹介も掲載されてます)
・アメンバー申請についてはコチラ 

✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。: *゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ✲゚ฺ*


先日、隆太さんの駐在先で
ちょっと早いクリスマス祝いを
したことは、前回記事にした通りサンタクリスマスツリーキラキラ



その時、プレゼントに
メッセージカードを
つけてくれていたんですよ。



隆太さんって手紙とか
カードとか書くのが苦手
って話を以前にしていて



確かに‥。なんか武士っぽいし、
男は黙って行動、的な人だから
甘い言葉を言ったり書いたり
するタイプじゃないもんね。わかります。


とか思っていた
くらいなので



そんな彼が忙しい中、
わざわざ可愛いカードを探して
メッセージを書いてくれていたのが
すっごく嬉しかったんですよ。




あの武士が!!的な感じでw




で、帰国してから大事に
読ませてもらうね!
と言っていたのですが









帰国してから、数日間








カードを読むのを
素で忘れていた





確かに、隆太さんの
ところから帰ってきた直後は



溜まった仕事の処理や、
忘年会やらがありちょっと
バタついたのは事実だけど




フツーさ、新婚早々
夫からもらったカードの
存在を忘れるか!?笑い泣き



少なくとも、これまで元彼から
カードをもらった時は、
即読んでいた気がするので




自分の無意識レベルの行動に




私って隆太さんのこと、
実はあまり好き
じゃないのかな




なんて、思っちゃって
勝手にちょっと罪悪感



ちなみに、肝心の
カードメッセージは


入籍して3週間記念を
〇〇(彼の駐在先)で一緒に
お祝い出来て嬉しいよ!

まだ出会ってから一年も
経ってないけど、出会ってくれて
ありがとう。これからもよろしくね。


的なことが書いていて


とっても嬉しくなりました。
直筆のメッセージってやっぱり
心に響くものがありますね。



でも、すごく嬉しかった反面、
貰ったことを完全に忘れていた
自分に、反省宇宙人くん



結婚して、なんかもう安心しきってる
ってことなんだろうなーきっと。


安心してるのはまぁいいとして、
思いやりとか気遣いの気持ちは
忘れないように、ちょっと
気をつけなきゃなー


掲載記事
      右矢印問い合わせはコチラ 
          (「申し込み内容」より問い合わせ下さい)

おススメのあれこれ
   ・占いアプリ uraraca様
      右矢印 コチラ(今なら10分間無料通話付ラブラブ
   ・ビタミンサプリ  リプライセル
      右矢印 コチラ(まとめ買いが断然お得)

おススメの婚活本など
  ・スピード婚狙いなら この本
      右矢印コチラ (マーケティング恋愛4.0)
  ・元ホストが書いた、男性視点の婚活本
      右矢印コチラ(シークレット婚活塾)
   ・ひろんさんの厳しくも優しい婚活応援本
      右矢印コチラ(自滅女子の婚活下克上)
   ・部屋の断捨離を進めたいなら
      右矢印コチラ(ガラクタ捨てれば自分が見える)