関西在住の35歳独身OL花凛ですピンク薔薇
・初めての方はコチラ 
(インタビュー記事に自己紹介も掲載されてます)
・アメンバー申請についてはコチラ 

✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。: *゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲



最近、気になること。




というか、密かに
ずーーっと気になっていたこと。





隆太さんの婚活事情





これ気になりません?
え、私だけ??




お互い、出会う前の
婚活事情とか恋愛事情は
あくまでふんわり話してた
くらいなのですが‥




最近ここにきて、
やっぱり気になる。




というのも、
付き合えば付き合うほど
いい人だなぁって思うので、
なんで今まで独身だったのかが
不思議に思えてくるんですよ。



私みたいに一見して
わかる欠点(容姿&性格)
とかありませんし。



まぁ、単に私がお花畑状態な
だけかもしれませんがw



なので、先日ちょっと
聞いてみました!!



正味、婚活していたのは
数ヶ月くらいみたいですね〜




海外赴任してしばらくして、
自分の生活を見つめ直す心境に至り
スイッチが入った模様。




だって、これまでみたいに
自力でお相手を探そうにも



まず歳が近くて
独身の日本人女性
を探すだけでも大変だし




人に紹介を頼もうにも、
現地の人脈はゼロベース
からのスタートですからね。




でも、肝心のどんな女性と
通算どのくらい会っていたのか、
私と出会った時に、他に
会っていた人はいたのか




とかいう話は全く聞けず‥




聞きたいのに聞けないから
中途半端な質問で終わるという
非常にめんどくさいやつです笑い泣き




でも、話を聞いていて
隆太さんが日本にいた頃は
あまり結婚願望なかったんだなー
ってのは、よくわかりました。




結婚を仄めかされつつも
のらりくらりしていたのか、
何考えてるのかよくわからないって
フラれたりしてたみたいだし。




そう考えると、隆太さんにとって
海外赴任は一つの大きなきっかけに
なったのかもしれませんね




私だって、猫の悲劇を糧に
頑張ってたとこありますしw




人間、何がきっかけになるか
わかりません、ほんと。



みなさんは、自分と出会う前の
彼の婚活事情、気になりますか?


掲載記事
      右矢印問い合わせはコチラ 
          (「申し込み内容」より問い合わせ下さい)

おススメのあれこれ
   ・占いアプリ uraraca様
      右矢印 コチラ(今なら10分間無料通話付ラブラブ
   ・ビタミンサプリ  リプライセル
      右矢印 コチラ(まとめ買いが断然お得)

おススメの婚活本など
  ・スピード婚狙いなら この本
      右矢印コチラ (マーケティング恋愛4.0)
  ・元ホストが書いた、男性視点の婚活本
      右矢印コチラ(シークレット婚活塾)
   ・ひろんさんの厳しくも優しい婚活応援本
      右矢印コチラ(自滅女子の婚活下克上)
   ・部屋の断捨離を進めたいなら
      右矢印コチラ(ガラクタ捨てれば自分が見える)