関西在住の35歳独身OL花凛ですピンク薔薇
・初めての方はコチラ 
(インタビュー記事に自己紹介も掲載されてます)
・アメンバー申請についてはコチラ 

✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。: *゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲


先日、こんなご質問を頂きました下矢印




わー今お付き合い中なのですねピンクハート
おめでとうございます!!


この人だと思う人に出会えて
付き合えるなんて、それだけで
奇跡的な確率だと思います
いや、ほんとに。



このまま良い方向に進むように
無駄に念飛ばしときますねw



で、本題に戻って、
隆太さんにビビっと来たかと言うと‥


彼と出会った時の記事
改めて見返してみたのですが





そんなに来てない笑い泣き



素敵な人だなーとは
もちろん思ったけど、
なんせ遠距離だし海外だし
どうなるかが全くわからなかった。



だから、かなり軽ーい気持ちで
会っていたように思います。



ただ、仕事やプライベート等の
日常生活で知り合ったかのような、
どこか懐かしい感じがしたのは
確かです。



初めてなんだけど
初めてじゃない、みたいな。



だから、最初こそ緊張してたものの
中盤からはあんまり緊張しなかったし



話が合うからか、会話を上手く
繋げなきゃ!みたいな気負いもなく
無駄な力が入っていない感覚は
ありましたねー



そんな感覚は、少なくとも
ここ数年はなかったので
不思議な感じでした。



なんだろう
このデジャブ感は、て。



その後、お付き合いに至り
この不思議な感覚の
意味がわかった気がしたんです。



私達、育った環境が
似てるから、なんとなく全て
居心地いい感じなんだ!!と。



なので、いつが一番ビビっと
来たかと言うと、私の場合
初対面の場面ではなく



彼のご実家に行った時
だった気がします。



ちなみに、隆太さんは
いつビビっと来たかと言うと


最初に私が振り返った瞬間
らしいですよw
まだ一言も発してないのに。


この辺は、男性の方が
より感覚的であることの
表れだなーと思います。


そんなわけで
ダラダラ書きましたが


最初は懐かしい感じ、既視感があり
彼のご実感訪問で、ビビっと来た。



そんな感じです。


最初にビビっとくるのも
もちろん素敵で憧れますが


少しずつ相手を知っていく中で
答え合わせ的にビビっとくる
っていうのもまたいいものだなーと
最近は思っていますピンク薔薇
結局ノロけかーーい

掲載記事
      右矢印問い合わせはコチラ 
          (「申し込み内容」より問い合わせ下さい)

おススメのあれこれ
   ・占いアプリ uraraca様
      右矢印 コチラ(今なら10分間無料通話付ラブラブ
   ・ビタミンサプリ  リプライセル
      右矢印 コチラ(まとめ買いが断然お得)

おススメの婚活本など
  ・スピード婚狙いなら この本
      右矢印コチラ (マーケティング恋愛4.0)
  ・元ホストが書いた、男性視点の婚活本
      右矢印コチラ(シークレット婚活塾)
   ・ひろんさんの厳しくも優しい婚活応援本
      右矢印コチラ(自滅女子の婚活下克上)
   ・部屋の断捨離を進めたいなら
      右矢印コチラ(ガラクタ捨てれば自分が見える)