アカデミアアーザラスト練習でしたー | 左禅丸のミナギリの轍

左禅丸のミナギリの轍

格闘技と武術の競技者で「飽くなき求道者」であり、 
マンガ・ドラマ・謎解き好きな「大きいお友達」でもある
……つまり、サラリーマンのオッサンです。

ミナギッているらしい。

日曜日は他ジムの見学 

水曜日は他ジムの無料体験(上とは別ジム) 

木曜日はアカデミアアーザで打撃。 

金曜日はオレ部屋で長めのトレーニング 

そして土曜日、アカデミアアーザでラストの練習しました。 

すみません。日曜、水曜、木曜と他者比較して、決めました。 

アカデミアアーザを退会いたします。 

 13年いた最長のジム、大きく分けると

前期:サンボとグラップリング 

中期:コンバットレスリングとBJJ 

後期:打撃の修行僧

となりますが、後期は1人練習なので結構苦しく、打撃とMMAの対人がやりたくなった、というのが7番目の理由です。 


 まだ次を決めていませんが、来月練習開始予定で、他家トレと自由会と手合せ稽古会で何とかなりますので、これからも左 禅丸に試合のオファーをいただければと思います。 

■試合形式:BJJ以外は打撃組技関係なくやります。 

■体重:通常85kg。無差別級、または2ヶ月前のオファーで75kgまで落とします。

■相手:気にしませんが、格闘技素人の喧嘩自慢で大柄の人が良いです。 

■その他:チケット売らないタイプです。それでも良ければ派手に殴り合います。


 51歳の人事総務部長が派手に殴り合います。ちょっとでも興味あれば声掛けてくださいねー


アカデミアアーザでは、サンボマスターズ全日本、BJJ白帯2冠、コンバットレスリングアジアマスターズ、キックボクシングTriburate ミドル級と様々な王座につけました。感謝してもしきれないです。ありがとうございました。

色々改善して、ご清栄される様、ご祈念申し上げます!


 さて、次は「元チームポケモン仲間」の彼がいるところかなあ。。。