IMPACT35タイヤは判定勝ち | 左禅丸のミナギリの轍

左禅丸のミナギリの轍

格闘技と武術の競技者で「飽くなき求道者」であり、 
マンガ・ドラマ・謎解き好きな「大きいお友達」でもある
……つまり、サラリーマンのオッサンです。

ミナギッているらしい。




6月4日(日)、新宿歌舞伎町の「地下闘技場」でニンジャリー選手とタイヤインパクトで対戦。判定勝ちでした。
地下闘技場、王子よりも地下感が強く、ロープが鎖、マットが打撃用となかなかな雰囲気でした。
試合は、相手は強く、結構パンチもらったのと、開始10秒で両目のコンタクトレンズが外れたので戦略的な動きが出来ずにただパンチを繰り出していました。
⋯⋯裸眼だと4割落ちますね。。。
前回(vsオーソドックス)と違い今回はサウスポー同士なので距離が近い。左拳でダメージを与えにくく、必然的に右フックが有効になります。
2Rで波動突で相手が倒れ、3Rでは右フックで相手が倒れたのですが、押すのではなくパンチの威力で相手が倒れたのはもうダウンでいいのではないでしょうか。。。
ともかく、ドラグローブでは私の特性「がんじょう」が発動するのでダメージ受けることなく判定で勝つことができました。
うーん、コンタクトが外れてからの立ち回りを研究しないといけないですね

さて、これで一旦試合ラッシュは終わりですが来週は負けられない寝技の試合があるし来月は日本拳法の東京都大会ですので、まだまだ暴れます

田馬場代表、ニンジャリー選手、お客様、セコンドのテリーマン、スタッフの皆様、ありがとうございました。またお願いいたします!