日曜の黒い三連荘 | 左禅丸のミナギリの轍

左禅丸のミナギリの轍

格闘技と武術の競技者で「飽くなき求道者」であり、 
マンガ・ドラマ・謎解き好きな「大きいお友達」でもある
……つまり、サラリーマンのオッサンです。

ミナギッているらしい。

2023年上半期の山場。日曜の黒い3連荘。

朝から録りためたドラマ観て、ちょっと語学勉強してから昼に東京武道館でウエイトトレーニングして、終わったらタンパク質と酒を補充して、夕方からまたテレビ観る。
・・・こんな何でもない日曜日がしばらくなさそうです。。。

1)5月21日
 ・東京ビックサイトのデザインフェスタでプンチャックシラットの演武をします。
 ・ゴロック(鉈)とリンブハン(短棒)と素手。とにかく失敗しないでやりきる!
 ・人前で殴り合うより演武の方が緊張するしイヤです。でもとても良い修行です。

■5/21 デザインフェスタ2023
https://designfesta.com/

2)5月28日
 ・墨田区体育館で第4回 敬天愛人練武大会の審判と試合やります。
 ・試合は最後の方に1試合だけですので、9:1で審判ですね(笑)
 ・試合は準MMAルールで紅ケン選手と。「殺意の波動っぽい男」が「金髪赤い袖なし道着」と闘うという組み合わせ。ヘッドギアがなかったらあのゲームっぽくなってたでしょう(笑)

■5/28 第4回 敬天愛人練武大会
https://ktaj.net/information/ktaj4-fighters

3)6月4日
 ・新宿地下闘技場でIMPACT35〜TIRE IMPACT〜に出場。忍者の覆面をかぶったニンジャ・リー選手とタイヤに片足突っ込んで殴り合います。
 ・こちらは「ストリートファイターっぽい恰好」と「バーチャファイターで見たような覆面」という展開。
 ・今年は試合で殴り負けていない(結果は1勝1敗1分ですが)ため、タイヤとの相性は良いと思うので、全力で行きます。

■6/4 IMPACT35〜TIRE IMPACT〜

この日曜三連荘。楽しみです!