明日から現実。。。 | 左禅丸のミナギリの轍

左禅丸のミナギリの轍

格闘技と武術の競技者で「飽くなき求道者」であり、 
マンガ・ドラマ・謎解き好きな「大きいお友達」でもある
……つまり、サラリーマンのオッサンです。

ミナギッているらしい。


ゴールデンウィークがあっという間に終わってしまいました。1部前投稿してますが
・4月29日30日は新撰組のコスプレでニコニコ超会議
・5月3日はワークマン&島忠でお買い物
・5月4日はプロレス格闘技興行IMPACT34でタイヤに足突っ込んで殴り合い
・5月5日は実家に帰って一人暮らしの母と食事
・5月6日はアーザ→シラットからのオレ幹事の飲み会。プンチャックシラットでは3週間後のデザフェス演武に向けての練習。飲み会は私が最年少。 気の合う仲間とのなんでもない話は面白いですね
・そして5月7日は敬天愛人の審判講習。武術の競技ルールを話し合うのは面白いですね

って事で、明日から仕事です。。。。
現実に戻るわー