ウサギでも飼おうかな?
占いで、運命的な出会いの為に
自分を癒やすパワーアップにペットか植物を育てると出たから
ペットを飼おうと思ってます('-^*)/
わしは…
めんどくさがりやし(>_<)
犬や猫だと世話が大変だと思うので(><;)
トラでもって思ったけど
絶対無理
食べられちまう
今年のは…
虎は弱いけどな(^_^;)
そう言えば、今年は…
ウサギ年やったよな(笑)
ウサギって意外に、可愛いやん(=^▽^=)
口元のぷにぷにが
癒やし(・ω・)/
ウサギ飼おうって、思ってる
虎ファンだけども(笑)
ウサギって、ジャビットじゃ無いしな(;_;)
巨人ファン違うけども
真弓監督よりも 、原監督は…
好きやでo(^▽^)o
自分を癒やすパワーアップにペットか植物を育てると出たから
ペットを飼おうと思ってます('-^*)/
わしは…
めんどくさがりやし(>_<)
犬や猫だと世話が大変だと思うので(><;)
トラでもって思ったけど
絶対無理
食べられちまう今年のは…
虎は弱いけどな(^_^;)
そう言えば、今年は…
ウサギ年やったよな(笑)
ウサギって意外に、可愛いやん(=^▽^=)
口元のぷにぷにが
癒やし(・ω・)/
ウサギ飼おうって、思ってる
虎ファンだけども(笑)
ウサギって、ジャビットじゃ無いしな(;_;)
巨人ファン違うけども
真弓監督よりも 、原監督は…
好きやでo(^▽^)o



