zaxiszさんのブログ -5ページ目

3月21日は甲子園

3月21日から、甲子園で…
選抜高校野球が始まります野球

開会式と…
第三試合に

山形中央高校が試合しますよ野球


山形出身のわしは…
応援に行って来ます

甲子園レンガ

zaxiszさんのブログ-100307_1108~0001.jpg

zaxiszさんのブログ-100307_1039~0001.jpg

甲子園レンガが

完成してました
♪(*'-^)-☆


甲子園改修工事も、ほとんど終了


今シーズンの
甲子園応援楽しみやぁo(^▽^)o

メガネが壊れた(Θ_ Θ)

zaxiszさんのブログ-100306_1927~0001.jpg

メガネないと
不便(T_T)


なんか不吉な予感が(><;)