zaxiszさんのブログ -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

今年も半分過ぎたな(>_<)

なんか良い事ないかな

いい加減
疲れたわショック!

×イチ安月給坊主オヤジの一戸建て生活

4月より、一人暮らし生活家


給料は…
手取り20万円以下ガーン


今年で45才ショック!あせる
もちろん…


バツイチですあせる


これから、
一人暮らしの日記及び…


家計簿を、このブログで、公開して行こうと思ってますメモ


応援して下さいね
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9