zaxiszさんのブログ -3ページ目

虎ファン同士の喧嘩

zaxiszさんのブログ-画像 100.jpg

同じ虎ファン同士やし、醜いから…


やめようねしょぼん


子供たちも、沢山 甲子園に来てるんやしあせる


トラッキーも…この通りm(_ _)m

お買い物は…

zaxiszさんのブログ-100730_1940~0001.jpg

京都に住んでるのに、

梅田の阪神百貨店�

娘の誕生日

今日は…
娘の18歳の誕生日です

おめでとうケーキ