ウサギでも飼おうかな? | zaxiszさんのブログ

ウサギでも飼おうかな?

占いで、運命的な出会いの為に


自分を癒やすパワーアップにペットか植物を育てると出たから


ペットを飼おうと思ってます('-^*)/


わしは…
めんどくさがりやし(>_<)


犬や猫だと世話が大変だと思うので(><;)

トラでもって思ったけど

絶対無理
ナイフとフォーク食べられちまう

今年のは…
虎は弱いけどな(^_^;)

そう言えば、今年は…


ウサギ年やったよな(笑)


ウサギって意外に、可愛いやん(=^▽^=)

口元のぷにぷにが

癒やし(・ω・)/


ウサギ飼おうって、思ってる

虎ファンだけども(笑)


ウサギって、ジャビットじゃ無いしな(;_;)


巨人ファン違うけども

真弓監督よりも 、原監督は…

好きやでo(^▽^)o