池ハロ凄かった!!
2日間で12万5000人の人が集まったらしい🤣
もう池袋は、コスプレイヤーの聖地やね✨



ざわちんは日曜日に参戦、
パレードも参加させて貰いました。


今までコスプレメイクは、
イベント等でゲームキャラ
「ファイナルファンタジー」のリュック
「荒野行動」血の結婚式 花嫁スキン
アニメキャラは2020年10月の「鬼滅の刃」
「僕のヒーローアカデミア」
トガヒミコ風コスプレメイクで
パレードにも参加したよ。



皆さんあたたかく迎えてくれました💞


会場で目立っていたコスプレヤーの皆さんに
突撃インタビューもしましたw


大人気コミックSPY×FAMILY」




イケメン、美女、可愛いのお三人さん、

三人がどんな関係かは明日公開予定の

ざわちんYouTubeをご覧下さいw



ちびっ子巫女さんのあんちゃんは、

パレードでざわちんの前を歩きましたよ✌️




ママさんと一緒に参加、お疲れ様〜🤗



ヒロアカメンバー集結✨



ヒロアカ主人公、小さな“デク”くんとも遭遇



パフォーマンスもやるコスプレイヤーの皆さんと

テーマは、トランプ兵をモチーフにツートンを取り入れたメイクだそうです。




ワンピースのウタちゃんも人気コスプレで

たくさん見かけたよ



マネが絶賛していたチェンソーマン



まさかのトトロも☺️

クオリティ高すぎ💦


そしてフジテレビの

伝説の人気バラエティ

『オレたちひょうきん族』

に出演していた“懺悔の神様”のコスプレの方も。



…と思いきや、

なんとご本人(ブッチー武者さん)でしたww😆


ざわも懺悔室やって貰ったので

その結果は

11月2日21時公開予定のざわちんYouTubeを

ご覧下さいね😈👻


ざわちんYouTube動画はこちらから⬇️

https://youtu.be/ImVvuGrpFXg




コスプレ楽しかったぁ🤗

目覚めたかなw


インタビュー、撮影をさせてくれた皆さん

ありがとうございました🙇‍♀️


YouTubeもチェックして下さいね✨



ざわちん.