『ニコニコ超会議2015』
ご来場の皆さん
楽しんでいますかぺこキラキラキラキラ


先ほど
ざわちん生涯初の(笑)
コスプレを
披露して来ました!!


人気ゲーム
「ファイナルファンタジー」
のキャラクター
リュック風ものまねメイクです(≧▽≦)





メイクは
さておいて
本当に
アデランスさんは
ウィッグは
精巧にできていて
素晴らしいでしょ(≧▽≦)







いやいや
その職人技に
ただただ脱帽ですえ゛!汗汗




リュックのポーズで(笑)おんぷ


今回の
リュック風ものまねメイクは
アデランスさんの
ウィッグをご提供戴いたからこそ
成功できましたかおキラキラ

心から感謝です!!
ありがとうございましたLOVELOVELOVE







一般応募してくれた
女の子に
ソードアートオンライン
のアスナ風ものまねメイクを
施しましたよ







さあこの後16時から
アデランスさんブースにて
本日来場した女性に
ファイナルファンタジーの
パイン風ものまねメイク
を施した模様を
披露します上げ上げ

皆さん遊びに来て下さーい きゃー


ざわちん.