今日はいい天気でしたね爆笑ひまわり


さて

浜崎あゆみさん
NEWジャケ写風ものまねメイクで

ひさびさにざわちんのブログを

ご覧になった方も

多いことと思います。




ということで

ここ最近~約半年間ほど

さかのぼりまして、

ざわちんのものまねメイク作品を

まとめてみましたのでご覧下さいウインクキラキラキラキラ



太文字のタイトルをクリックしたら

その記事に飛びますよ。



まずは ものまねメイク199人目で

公開させて戴いた にこるん風から!!



藤田ニコルさん風ものまねメイク




続いては記念すべき200人目の
ジャスティン・ビーバーさん。


ジャスティン・ビーバーさん風
ものまねメイク







リリー・コリンズさん風
ものまねメイク




今年の一月に開催された

AXNゴールデングローブ賞
アンバサダー就任記念でやった

ウィル・スミスさん風ものまねメイク





NU'EST ミンヒョンさん風ものまねメイク




そして
AXNゴールデングローブ賞
アンバサダーとして
レッドカーペットを歩いた時に
やったのが

レディ・ガガさん風ものまねメイク





大倉士門さんがDAIGOさんに扮した
DAIGOさん風&北川景子さん風
ものまねメイク






アジア一美しいと言われている
中国で活躍するモデルで女優の

アンジェラ・ベイビーさん風
ものまねメイク






中国人気女優の

ヤン・ミーさん風ものまねメイク





AAA伊藤千晃さん風ものまねメイク





Kis-My-Ft2 北山宏光さん風
ものまねメイク






りゅうちぇるさん風ものまねメイク




みかんさんがぺこさんに扮した
りゅうちぇるさん&ぺこさん風
ものまねメイク






そしてあゆさん風の前に
つい最近掲載した

小松菜奈さんと岸本セシルさん風
ものまねメイク





以上です。

はじめてご覧になった方は

ものまねメイクのプロセスや
なぜそのものまねメイクを
やったかの理由も述べていますので

ぜひ⚫⚫風ものまねメイク

のタイトルをクリックして
記事をご覧下さいね爆笑爆笑爆笑


まだまだものまねメイク
やっていきますよチューキラキラキラキラ


1度やった方のものまねメイクも 

浜崎あゆみさんのように

ジャケ写風もありですし、

髪型やメイクも変わった今の

2016年最新版もありだと思います。



そしてまだやっていない方も含めて

皆さんから

ざわちんにやってほしい

ものまねメイクへの

リクエスト

どしどしお待ちしています照れ照れ照れ




ざわちん.