皆さんお待たせしました~ラブラブ



資生堂”さんからのある“ご依頼”、

いよいよ情報解禁です爆笑キラキラキラキラ



本日6月21日から

『インテグレート』の

新作キャンペーンがはじまりました。



そこで

出演されている

小松菜奈さんと岸本セシルさんの

ものまねメイクを

やらせて戴きましたよおねがい



ひとり二役ですウインクルンルン



その写真がこちらです。

ジャン!!





いかがですか!?


現場にいらっしゃった

資生堂さんの皆さんはじめ

現場の撮影クルーの皆さんも

絶賛して戴いて

大変嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして今回は

小松菜奈さんと岸本セシルさんの

ものまねメイクプロセスを動画にした

スペシャルムービーも

作って戴きました。


それがこちらです!!!!

CM&Movie





ひゃーカッコいい仕上がりチューアセアセ


実はこの撮影前には

別日で

小松菜奈さんと岸本セシルさんが

行っている撮影現場まで行かせて戴き、

お二人にも直接お会いして

ものまねメイクのために

お顔の写真も撮らせて戴いたんですよ。



美しいお二人の顔をまねるのに、

実際にお会いして、

お顔を間近で拝見して、

写真が撮れたのは

ものまねメイクやる上では

大変大きなアドバンテージに

なりました照れ



また撮影は

プロセスごとの動画撮影もあったので

約15時間もかかりましたが、

大変満足がいく出来上がりになったので

何よりでした。




ウィッグはもちろんいつもの
原宿プリシラさん。


そしてなんと衣装も
よりリアルに近づけるために、

実際にお二人が着た衣装を
お借りして着させて
貰いましたよ!!



資生堂の皆さん、

代理店関係者の皆さん、

撮影クルーの皆さん、

本当に素敵な機会を
ありがとうございました。

心から感謝です(*^^*)キラキラキラキラキラキラ




インテグレートで

あなたは眉でもっと小顔に
なれるのに♥



ラブリーに生きろ♥




ざわちん.