質問返しお待たせしましたーラブラブ



みなさんたくさんの

質問・コメントありがとう

ございますо(ж>▽<)y ☆[みんな:01]



では、


いくよーぉお!



photo:01



ざわは眉毛だけを下に下げて
狭めるんじゃなくて二重幅も広げて
二重の線が上にいくことで
眉毛と近くなって見えるようにするのラブラブ

写真を撮るときも上から撮ると
より狭くなって映るよ音譜



photo:02



もちろん!
毎回ものまねメイクしていて
自分の実力思いしらされているとき
ものすごく自分が嫌になります。
とくにテレビ関係になると緊張して
いつも、ものまねメイクに限らず
トークなど実力を100%出しきれない
ことが多いので顔が暗いまま家に
帰ること多いんだ。笑
でと開き直りが早いから自然と
次の日には開き直ってむっちゃ
笑顔になってるけどね!ははは

でも落ち込んだときは
そのことを考えないように
買い物かカラオケか友達と食事
行って語りんこ音譜

キツくならない裸眼メイク法
見つけてみますね。


photo:36



タイプだなんて(T_T)[みんな:02]

下まつげには
コームタイプのマスカラが
すっごくおすすめラブラブ

塗りやすいので失敗しにくくなるし
しっかり綺麗にセパレートラブラブ

ざわはこれを愛用[みんな:03]

photo:05



メイベリンニューヨーク
ボリュームエクスプレス
ハイパーカール スパイキーコーム


名前が長いw


下まつげマスカラ塗るの苦手の
方に大変オススメラブラブ
髪の毛をとかすように塗るだけ。

Hydeさん風検討してみます音譜




photo:06




好きな曲が定まってない(T▽T;)あせる
No music No lifeだから…笑
音楽はなんでもすき!ラブラブ

E-Girlsさん風の検討してみます音譜

るかぽんさんと
楽しみに待ってますラブラブ





photo:07




前に記事にも書いたのでぜひ
参考にしてもらえたらと思いますラブラブ
↓クリック
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11752100740.html





photo:08



前にも裸眼メイク法を載せた
ことがあるのでせひ参考に
なれたらと思いますラブラブ
↓クリック
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11627430663.html






photo:09




月に1~2回ぐらい
CANDY+というところで
ものまねメイク講座を開いている
のでぜひ来てくださいラブラブ
開催するときにはまたブログで
ご報告します。

ありがとうございます!
がんばります[みんな:04]








photo:10








いないですよーしょぼんあせる
でももしいたらたしかに
逢えないのつらいよね!寂しい!
だからその代わり連絡がマメな人が
いいなって思う:)はははは



photo:11




いやいやー( p_q)ラブラブあせる

やっぱりナルシストでいることかな!笑

前にブログでも書いたけど
ナルシストでいることによって
モチベーションがあがるも思う[みんな:05]
↓記事クリック
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11756346484.html






photo:12




作る予定!笑
昨年は渡しそびれた方々が
たくさんいたので今年こそは!!あせる






photo:13




きょきょきょ恐縮ですビックリマークあせる

早く売り切れた各店舗で

入荷されることを祈ります!!
少々お待ちを(:_;)…


タガログ語は喋れるけど
英語は全然!あせる
発音だけには自信あるけど。ははは








photo:15




ト・フェジちゃんラブラブ





photo:17




オルチャン風が普段のメイクだよラブラブ







photo:18




ワクワクしてもらえて嬉しいですラブラブ


実はざわも中学生のバレンタイン
の時呼び出したんだけど
ざわは放課後普通にさらっと
教室前で手渡したよ!いかにも
義理チョコのように。笑
実は本命みたいなww






photo:19




恐縮ざんす叫び[みんな:06]

ざわちん流裸眼メイク法が参考になると
思うのでぜひチェックお願いしますラブラブ


なるほど!
ならば

ざわちん流全部100均コスメメイク法

が参考なると思うのでこちらも
ぜひチェックお願いしますラブラブ!
↓クリック
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11610433899.html




photo:20



いやいや叫びあせる
恐縮ですしょぼん[みんな:07]あせる

天の文字も似合わない私です。笑

ぜひ上戸彩さん風検討させて
いただきますドキドキドキドキ







photo:21




ネイルもむっちゃ好きですラブラブ
なのでたった月1ペースですが
ネイルしによく地元のネイル屋さんに
いくんだぁラブラブ!ラブラブ






photo:23



いやいや!もうどれも奇跡の一枚です。笑

はいビックリマーク

もちろんあります!!叫び






photo:22




NU'ESTさんがキテます[みんな:08]

BIGBANGさん、少女時代さん、
KARAさん、G.NAさん、Aileeさん
も好きです音譜



そうですね、、

自分でも言うのですが一番
苦労したのが
実物似ているのに写真(プロ用カメラ)
に通すとなにもかもが鮮明に映って
しまい、無駄に頬や鼻の付け根や
まぶたなどが膨張して見えたりして
メイクで作った立体感(陰影)
などが反映されず、
なかなか調子よく映らないことに
苦戦しました。笑
だからその時携帯で撮る分には
調子いいのにプロ用のレンズに
なってしまうと大変でした。笑

でもカメラマンさんも上手い方
だったのでどれも早いスピードで
角度を見つけ出してくれたし
フレンドリーだから
楽しみながらアットホームな
感じで撮影できましたラブラブ[みんな:09]





photo:24




それが通ってないんですーショック!汗

脱毛はしてますよ:)







photo:25




恐縮ながらもありがとうございますしょぼん[みんな:11]あせる


お!さっそく挑戦してみます[みんな:10]
うまくいきましたら
プロセス載せますねひらめき電球





photo:26



香水イブサンローラン
じゃなかったです!
ごめんなさい叫びあせるあせる


photo:27




ランバン エクラ・ドゥ・アルベージュ
オード パルファム

ですラブラブ





photo:28



photo:29




この時のカラコンは
キャンディーマジックの
シークレットNo.9ブラウンです。







photo:30




90分コース!!ラブラブ




photo:31




んー、、そしたらスッピンの時が
ありのままのざわちんかな。笑
普段の顔はスッピンかオルチャン風
メイクだからね音譜





photo:32



ユン・シユンさんが好きなので
ユン・シユンさんが出てる韓流ドラマ
最近よく見てます。kkk


これからもざわちんブログ
よろしくお願いしますラブラブ
むしろ私を越せるとおもいますよ!






photo:33



いやいやー(T ^ T)恐縮![みんな:12]


できると思いますので
いつかやる予定です✨
お楽しみに\(^o^)/ラブラブ




photo:34




つけまつげつけてないですよ:)

自まつ毛です音譜

今イチオシののマスカラは
やっぱり!!
レアナニのマスカララブラブ


わぁぁぉしょぼん
嬉しいお言葉ありがとうラブラブ
大阪のイベントで楽しみにお待ち
しておりますドキドキ






photo:35



それ!本当に私も答えに
困ってる。笑
本音、、、
自分から芸能人って言えるほど
まだまだ有名でもないし
完全オフでタレントさんっぽく
ない姿のときによりによって
よく聞かれるから言えないし
だからいつも、
書き込み入力のときとかでは
"その他"だけど
口では"メイクさんみたいな仕事
してます"って言ってる音譜





以上!


全部返しきれないのは無念です。

ごめんなさい。


とくに一番多かった

メザイクがつきにくいまぶたの
二重の作り方や、
眉毛の整え方などを
改めてプロセス付きで
お返ししたいと思います!!


みなさんたくさんの
質問・コメント
ありがとうございましたラブラブ[みんな:13]





ざわちん