ナルシストでなんぼー!!!笑

テーマ:







やっぱねやっぱね

ベースメイク綺麗にできると

メイク盛れるね。アップアップ



嬉しくてむっちゃ自撮りしちゃうもん。←どぅくし


photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





インスタ動画↓


http://instagram.com/p/jcWqJdpdTj/








まぢで誰かこのナルシストに

飛び蹴りして

やってくださいってな。笑






でもねでもね

私思うんだ。笑



女磨き、男磨きする子は

ナルシストでなんぼ!


「私可愛いでしょう?」
「俺かっこいいな!」



自分から本気で言わなければ問題ない!← 笑


だってさ、、

可愛い、かっこいいって
言ってもらいたいのは
自己満っていうより一番さ
美の成長記録を残すため
なんじゃないかなって思う。



"可愛い"

"かっこいい"

は単位。


どれだけ言ってもらえるか

自分の成長を計れるもの。


増えれば増えるほど、

もっと上げたいと思うし

少なければ少ないほど上げたいと思うし

減れば減るほど上げたいと思う。



だから

より可愛いく、かっこよくなろうと
意識が高まる。



わたしは中学校のころは
本当に女の子に何度か
ナンパされるぐらい
男っぽくて美意識も全然なかった。


けど美意識が急激にあがり
最終的に今のざわちんがいる。


メイクもそうだけどメイクも
含めて美意識だから

美意識が私の人生を変えたんだ。


美意識のおかげで今のざわちんが
生まれたと思うとすごい。


だから
美意識が高いってほんま素敵なことだと思うんだ。


人生を変えてくれるうえに

自分に自信を持てるきっかけにもなるし

自分を好きになれるきっかけにもなれる。





だから

自撮りをよく載せる人を見て

「ナルシストwwww( ̄▽ ̄)」

じゃなくてさ

可愛く、かっこよくなろうと

努力してるんだろうなーって。

もちろん自分のことをもっと

知ってもらいたいために載せる人もいるよ。

それも人柄が表れてて素敵だよね:)[みんな:01]




つーことで!


ナルシストなんぼーぉぉおお!


( ̄+ー ̄)



さぁみんなで

美意識あげー!!!!アップアップ







ざわちん.









iPhoneからの投稿
AD