番外編メイクお待たせしましたー!!

みなさん大変お待たせして
本当にごめんなさい

しかもこんな夜遅くに..


本当にごめんなさい(;;)あせるあせる






今回のメイクは


裸眼メイク法


です!!!



裸眼メイクには
いろいろ種類があって、
例えば大人系とか可愛い系
クール系などなど
いろいろあるんのですが、

今回は大人系なんだけど
可愛いく見えるそんな裸眼メイクで
いこうかな(*^^*)♪




参考になったらなぁ~と^^ラブラブ

では、

スタート☆




①アイホール全体にオレンジ系ブラウン
もしくはピンク系ブラウンの
アイシャドウを塗る。


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




②ブラックのペンシル、もしくは
ジェルライナーでラインを引く。


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


目尻から2~3mmラインはみ出す。



③ブラウンのシャドウで涙袋を
塗る。幅は細めにね。


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


④まつげをビューラーであげて

ナチュラルなつけまつげをする。



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




使用したつけまつげ

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




⑤ブラックののペンシルライナーで
粘膜を埋める。




⑥下まつげをホットビューラーで
まつげを整えてしっかりマスカラを塗る。



これでアイメイクの完成ですアップアップ




チークは薄ピンク。

頬の高いところを濃いめに
全体的に塗る。


ノーズシャドウをして
鼻筋にハイライトを塗って、、


オレンジ系のリップをして


完成\(^o^)/ラブラブラブラブ







ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba





ナチュラルメイク法とハラちゃん風メイクのときと
あまりメイクの仕方の変化がないから同じに
見えるww



ただ、この使用したつけまつげは
裸眼にとても合うつけまつげだと
分かった(*^^*)♪



あとは

普段のメイクは涙袋を強調するために
ホワイトのシャドウを使っていたけど
こうやってあえてブラウンを使うのも
いっきにメイクの〝雰囲気”が実際
変わったようには感じたね音譜

クールで大人っぽくなった^^


ぜひみんなも

涙袋にブラウンのシャドウ、
挑戦してみてね音譜








てか、今気づいたけど裸眼で
メイクしてるのちゃんと公開したの
今回が初めてだったりする?(笑)

常にカラコンしてるから...あせる





今回の裸眼メイクは濃い法なので
次はナチュラルverでやってみよう。




では次回のメイクのリクエスト
、そしてコメントお待ちしております^^ドキドキドキドキ



twitter

@kaori_0816



zawachin.