つづきです。

 

 

 

 

トルコ記念館(駐車場)から

 

人気ブロガー和歌山県人あいころさん

コメントありがとうございます('◇')ゞ

 

 

オーナメント最終回です。

そろそろ、お山も走りたいと思ってた。

前夜、古座川出身の友人に、お薦め場所を確認してました。

 

 

371号線 快走路気持ち良く走ります。

 

10:45 道の駅一枚岩着

 

東牟婁郡古座川町

目の前に清流古座川が流れています。
 
スカシテ写真撮ってたらナンパされた指差し

ずーっとボッチでしたので嬉しかった。

(ずーっと一緒も煩わしい面倒な俺笑
話しが合いそうな方でしたからねうさぎクッキー
 
SSTRの話しから始まって。
バイク歴
年齢の事
仕事の事
人生について等
気づいたら1時間経過してたガーン
 
さらにお食事誘われたくまクッキー
お互い帰路は、別方向なので道の駅にあるお店へ。
 
 
・鹿バジルステーキカレー1650円
・パインジュース忘れた?円
鹿肉美味しいと思ったことないですが、この鹿肉は、まあまあ美味しかった。
 
 
 
 

時計をみたら既に12:30真顔

(会ってから約2時間笑笑

楽しい時間は、あっと言う間。
 
 
和歌山の人
また、どこかで飛び出すハート
写真掲載許可済みニコニコ

 

まだ、走りたい道ありますが、翌日仕事のため最短距離で帰路走ります。

古座川

 
 
 
13:45 道の駅 
紀宝町ウミガメ公園
三重県南牟婁郡紀宝町
 みかん沢山販売されてました。
 
 
 
14:00 道の駅 
パーク七浜御浜
三重県南牟婁郡御浜町
なんとスーパーオークワと併設
 
海がきれいでしたので、歩道橋ま歩きましたよ。
 
カメラパシャ!
ほらキレイキラキラ
これ以上歩くと心の臓が危険だ。
これ以上歩くと太の腿が危険だ。
 
 
15:30 道の駅 
紀伊長島マンボウ
三重県北牟婁郡紀北町
 
串本で串を食べたと書きたかったが既に三重県泣
マンボウ串 450円
なかなか美味しかったぞ!
後は、ひたすら走る🏍️
 
無事故
無違反
ノートラブル
無事帰宅
 
2日間で626.3km
距離は短いけど疲れた。
なぜ疲れたか?
ハイ往路いろいろ寄り過ぎました爆笑
 
1番疲れたのは、このブログ書き上げることかな笑笑笑
 
皆さんの
いいね!
コメント
励みになりました。
 
 
ありがとうございました飛び出すハート
三重県
和歌山県 
 
 
次は、あなたの街に行きます。
その時は、情報よろしくお願い致しますねスター