良いタイトル思いつかなかった。

ボキャブラリー足りなさ痛感ネガティブ

 

 

🏍️ツーリング

良い季節イチョウ

フォロワーさんの記事ワクワク読ませて頂いてます飛び出すハート


(私も走りまーーす)

 

 

予定変更から

 

10月22日(土)~23日(日)

🗻一周を目論んでましたけど・・・

 

 

静岡県🍊

全国旅行支援使えず。

宿泊費高騰札束

やーーーめたむかつき

 

 

和歌山県🍊

お安い宿予約して向かいますにっこり

 

 

なぜ?

和歌山県

 

 

・愛知県周辺の都道府県🏍️で走ってない。

(和歌山県・神奈川県)

沖縄県(レンタルバイク)

 

10月22日(土)太陽

08:30 愛知県刈谷市のGS 

 
EneKey 159円/ℓ
伊勢湾岸自動車道 豊明IC利用
 
 
 
09:40 亀山PA
駐車場・売店等の敷地は広い。
トイレ数が少ない魂が抜ける
大💩で並ぶの嫌(誰でもそうですよね)
久しぶりに並んだ泣
 
松坂IC下車
今回もツーリングプラン利用しました。
 
元気ななときは、乗り降りしますよぉー飛び出すハート
 
 
 
 
 
昼食先
KOUENさん
アドバイスありがとうござます。
10:25 前島食堂
(三重県松坂市)
10:30~早い開店助かります。
 
オープンアタック成功
1巡目で座れました。
(5分後満席)
食べる前から肥えてる真顔
 
 
メニューシンプルです。
 
若どり 520円
 
せせり 520円
 
きも 520円
 
ごはん(中) 180円
整いましたよだれ
 
焼き焼きうさぎクッキー
 
付けダレに付けて食します。
塩気強いですが、白飯にあいます。
❶「鶏焼き肉」
美味しーーーい。
 
❷「鶏焼き肉」
美味しーーーい。
 
❸「鶏焼き肉」
アキテキタ・・・・・・
 
❹「鶏焼き肉」
他のたべたい・・・・
1人飯の辛い所ハロウィン
 
 
 
ふんわり風船星駐車場広くて
ツーリング昼食先には良い店です。
(鶏オンリーですから嫌いな人いたら注意!)
 
 
 
 
バイキンくん最近、ツーリング先で、この看板みかけます。
某店は、バイク乗り入れ禁止になってました。
車種によっては仕方ないですけどにっこり
ライダーさん気遣いお願いします。
 
 
 
乗り降り自由なのでお次は
オシャレな場所へ向かいます。
 
 
三重県でオシャレな施設と言えば
あそこですねハート
あすこねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまアイス
 
 
 
つづく。