つづきです。

 

 

 

再び松坂ICから

 

松坂IC

15分

勢和多気IC下車

 

mie-bike-akiさん正解100点

11:40 VISON到着

 

バイソンと読まないからね!

ヴィソンと読みます。

東京ドーム24個分の広大な敷地オエー

 

 

だだぴろいから適当に写真撮る。

 
 
マルシェ ヴィソン
 
このキッチンカーのオレンジ/グレープフルーツ
伊勢神宮内宮のおはらい町通りで販売してます。
 
とにかく広すぎて危険だ注意
歩き過ぎると夜まで体が持たない。
次向かいます。
 
 
 

ゲートレス駐車場

(渋滞にならないから良いね)
ライダー喜びなさい。
バイクは、駐車無料だ!
 
勢和多気IC
紀勢自動車道
海山IC
 
海山のネーミングが気に入って寄ってみた。
原雄
 
小さな道の駅でした爆笑
13:30 道の駅 海山(みやま)
 
種まき権兵衛?

 
海山IC
紀勢自動車道
熊野尾鷲道路
熊野大泊IC
 
 
吉野熊野国立公園
世界遺産
14:20 鬼ヶ城着
三重県熊野市
紀伊半島ぽくなってきた飛び出すハート
素晴らしい景色だキューン
歩きながらランニング少し不安
 
 
かなりのランニング距離歩きそうだ・・・・・
ゴールの神社やめた・・・・・
後日Googleマップで歩きます泣笑
女性の方は、👠ヒールで来ちゃだめよ。
 
勇気ある撤退を決めて(自撮り)
 
 
観光客に写真を撮って頂く。
これも勇気だ笑
 
鬼になってみた。
 
おりゃ。
おーりゃ。
そろそろ行くぜ串本。
ご案内読まないといけません。
東口から神社まで、あの道を1km歩くんだって指差し
愛知県蒲郡市の竹島も歩けない俺。
無謀です。
 

お土産屋さんで熊野漁協のさんま姿寿司販売してました。

お買い得ですよ指差し
少し急がないと最南端着くころ暗くなる。
 
 
 
 
あそこは、寄りたいんだよね。
しし座獅子座の俺!しし座
三重県の方は、どこか分かるだろうねはてなマーク
 
 
 
はたして
陽が沈むまでにGOALできるのだろうか
まるでSSTRだ(((´∀`))ケラケラ
 
 
つづく。