つづきです。

 

 

 

 

鬼ヶ城から

 

 

はぁ~☀️😵💦

はぁ~☀️😵💦

はぁ~☀️😵💦

 

鬼ヶ城は、時間と体力持って

挑まないと崖から落ちます昇天

素晴らしい景色でした飛び出すハート

 

三重県は細くて長い・・・・・・にっこり

東西80km

南北170km指差しチャレンジ中

 

 

星あと3ヶ所立ち寄り予定

陽が沈むまでゴールできるかしら

まるでSSTR気分爆笑

 

 

鬼ヶ城

3分

15:00獅子岩到着

三重県熊野町

ここは、歩かなくても良い景勝地チョキ
獅子座生まれは、バイクと一緒に📷️是非。
 
 
『獅子に噛まれました』
なんて撮ろうと思ったけど。
ワタシカナリツカレタアルヨ。

次の目的地まで60km
 

42号(紀宝バイパス)南下します。

途中渋滞箇所抜けて

🍊みかんを抜けて

海岸線に癒されながら、ペースカーの後をトロトロ走りますネガティブ
 
 
16:15橋杭岩到着

和歌山県串本町

初めてのSSTR思い出します。
ゴールまであと少し。
マイペースで走ります。
最南端は明日にしようと決めました。
10月22日(土)ゴール地とします。
ゆっくり海をみて過ごす。
こんな歯になったら嫌だなぁーと思いながら笑
 
 

ここからホテルまで2~3分なのさスター

天然温泉頂いて地元の居酒屋さんに行きます飛び出すハート

 
明日に備えて整理整頓
加齢臭も消さないとね指差し
 
あらかじめ居酒屋さんチェックしてた店
満~席ブー
 
歩きまわる気力ないのでホテル近くのお店
観光客向けのお店かな?
萬口さん
かつお茶漬け満腹セット2,100円
スーパードライ1本
お願いしました。
 
①杯目 カツオ漬けをご飯にのせて頂く。
②杯目 カツオ漬けをご飯にのせてお茶漬けで頂く。
③杯目 カツオ+生卵をご飯にかけて頂く。
 
ゲフっ飛び出すハート
はんぱないごはんの量で腹いっぱい
カツオ堪能しました。
ごちそうさまでした。
 
ツーリング後半やたらみかけるスーパーへ行ってみる。
オークワ(和歌山県本社)
スナックorバーはパス。
19時30分で半額になっている。
新鮮そうで安っよだれ
 
安っ!よだれ
 
鯨の内臓売ってるハート
 
カツオも安っ!
残念ながら腹いっぱいで諦める泣
ソロツーなら晩飯地元スーパーもありかな飛び出すハート
 
 
 
 
疲れて腹いっぱいで徘徊する気力も失せてホテル戻ります。
トルコ友好の町は、静かな夜が更けていく。
 

 

 

つづく。