再)写真INDEX更新しました☆ | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

再投稿です。ちょっとレイアウトずれ、誤字、誤改行等ありましたので修正しました。

最後に自分のカメラ筺体写真を追加アップしました。

________________________________


久々の写真INDEX更新♪

いろいろとアップしてきたので自分でもわからなくならないように備忘録です^^;





(リコーCX4)

男が作るごはんレシピを公開。趣味のゴルフと写真も徒然的な・・・  男が作るごはんレシピを公開。趣味のゴルフと写真も徒然的な・・・


春は桜。マクロ撮影してみました。

RICOHは老舗 (リコーCX4)

男が作るごはんレシピを公開。趣味のゴルフと写真も徒然的な・・・  男が作るごはんレシピを公開。趣味のゴルフと写真も徒然的な・・・

男が作るごはんレシピを公開。趣味のゴルフと写真も徒然的な・・・ 男が作るごはんレシピを公開。趣味のゴルフと写真も徒然的な・・・

コンデジのクリエイティブモードを駆使して撮影してみました☆


滝川クリステルみたいな薔薇 (Panasonic GF1)

男が作るごはんレシピを公開。趣味のゴルフと写真も徒然的な・・・

ノスタルジックレンズ (Panasonic GF1)

男が作るごはんレシピを公開。趣味のゴルフと写真も徒然的な・・・  男が作るごはんレシピを公開。趣味のゴルフと写真も徒然的な・・・


数十年前のレンズを最近のデジタル一眼に装着。


梅雨 (リコー CX4)

男が作るごはんレシピを公開。趣味のゴルフと写真も徒然的な・・・

梅雨の植物の滴。CX4コンデジでも撮れます♪

空は青い (リコーCX4)

男が作るごはんレシピを公開。趣味のゴルフと写真も徒然的な・・・  男が作るごはんレシピを公開。趣味のゴルフと写真も徒然的な・・・
空は何故青いのか?調べてみました。


真夏のゴルフ (携帯カメラ)
男が作るごはんレシピを公開。趣味のゴルフと写真も徒然的な・・・

■コンパクトカメラの実力 (リコーCX4)

男が作るごはんレシピを公開♪趣味のゴルフと写真も修業中・・

残暑の夕日を高速道路でパシャリです。



■今日のパシャり (リコーGRD2)

男が作るごはんレシピを公開♪趣味のゴルフと写真も修業中・・

新幹線で移動中。台風の去り際での一枚です。




男が作るごはんレシピを公開。趣味のゴルフと写真も徒然的な・・・  男が作るごはんレシピを公開。趣味のゴルフと写真も徒然的な・・・
コンデジでマクロ撮影ギリギリまでよってみました☆

お気に入りで、部屋に飾ってます。


■新幹線の車窓から (携帯カメラ)男が作るごはんレシピを公開♪趣味のゴルフと写真も修業中・・-未設定
新幹線で250kmで高速移動中のパシャリです。





夜との境界線☆ (リコーCX4)
Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


■道頓堀も良いけど土佐堀もなかなかどうして(リコーGRD2)
Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

■花の妖精。。。。(リコーGRD2)
Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

花の中央に妖精がお辞儀しているのわかりますか?

■新宿西口(リコーGRD2)
Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

■12月の淀屋橋 (リコーGRD2)
Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

今日の夕日 (リコーGRD2)
Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

千葉の夕日 (Panasonic GF1)
Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

再)道頓堀 (リコーGF1)
Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

久々の朝焼け (リコーGRD2)
Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

家の裏の夕日 (リコーGRD2)
Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

今日の夕暮れ(東京都日野市@高幡不動駅) (リコーGRD2)
Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

赤い夕暮れ (Panasonic GF1)

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


写真整理してたら (リコーGRD2)
Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

■今日の夕日 (リコーGRD2)
Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

■久々のフィッシュアイレンズ(リコーGRD2)
Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


■冬の淀屋橋から見た土佐堀(リコーGRD2)

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

■雨の夜の大阪(リコーGRD2)

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!




かなり写真撮ってきましたが、ほんの一部をブログ公開していたみたいです。

でも、こうやってINDEXした写真見ていると自分が好きな写真ばかりブログアップしていたのに気がつきました(≡^∇^≡)

撮影した筐体は、携帯カメラ(XPERIA)、コンパクトデジカメ(RICOH GRD2/CX4)、ミラーレス一眼(Panasonic GF1)とさまざまですが、それなりに味があってどのカメラじゃなきゃ良い写真が撮れないってことは無いと再認識しました。
Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!