雨の夜の大阪 | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

大阪は冬の雨。。。。

残り大阪での生活も1.5カ月。


こんなに自分が大阪を好きになるとは思わなかった。

この地を離れる日がもうすぐくると思うと、胸がズキズキと痛みます。



少しでも多くの思い出を残しておきたいと思い雨の日でしたがシャッターを押させて頂きました。


まずは、御堂筋淀屋橋付近から。


Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!



そして、東梅田のシティホテル(ヒルトン付近)街から。



Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


これからもっと思い出の画を撮影していきたいと思います。



今日も一日頑張りましょう☆