グルメレビュー 焼き鳥えんや@大阪梅田 | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

今日は会社の仲間と梅田で飲むことに☆


先月、難波ある支店にお邪魔したのですがとっても美味しかったので期待して梅田店に訪問゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


念のためTELして残席を確認(゚ー゚;


電話の対応もとっても良かったです(o^-')b




思ったよりも小さめの箱ですが、一番落ち着くサイズ。



Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


昨年末Openしたらしく、店内もとっても綺麗ッす。



そして、お店の方の接客がとっても良いんです。


皆さん楽しそうに働かれている。


ホールの女の子、北川景子に笑顔が似ている♪



ホレテマウヤローーーヽ(;´Д`)ノ。。。。。。。。




さてさて、本日オーダーは、


キモ  100円


Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

せせり 130円
はらみ 130円




Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


なんこつ160円




Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


から揚げ600円




Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


どれもとっても美味しい!(^^)!


Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


ジューシーで鶏臭さ無し♪


1串のボリュームもあって、CP良し♪


から揚げは600円でCP良いってわけではないのですが、とっても美味しかったので納得。


生中が500円はちょい高いですが、ハイボールは390円なので場所柄を考えれば良いと思います。



Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

人にお勧めできる優良店ですね。

便利な場所にあるので再訪したいと思います。



ちなみに、焼き鳥は塩で食べれば低GI値メニューなのでダイエット中でもハイボールと組み合わせれば太らないんです。ハイ。



4.2点(5点満点中)




店名 えんや 梅田店 (炭火焼とりえんや梅田店)
ジャンル
焼鳥
TEL 06-6347-8077
住所
大阪府大阪市北区梅田2-1-14 梅田2丁目阪神ビル2F
交通手段
地下鉄四つ橋線西梅田駅より徒歩約3分
西梅田駅から63m
西梅田駅から66m
営業時間
17:00~翌1:00(L.O.24:30)
夜10時以降入店可
定休日
不定休
平均利用金額
最も多くの方が実際に使った金額です。 →予算分布を見る
[夜] ¥2,000~¥2,999 | [昼] ¥1,000~¥1,999
予約 予約可