季節はずれの写真ですが・・ | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

今年の春に撮影した対照的な2枚の写真。





華やかで明るくて綺麗な女性

         

         ↓


   男ごはん♪ 男が作るごはんレシピと、おいしいお店や趣味等を紹介♪






少し影のある、和服の似合う大人の女性

         

         ↓


   男ごはん♪ 男が作るごはんレシピと、おいしいお店や趣味等を紹介♪




対象的な2枚だと勝手に思い込んでます。




どんなタイプの女性が好き?と聞かれるとこう答える。



自分の色を持っていてソレが素敵であればどんなタイプでも好きです。



八方美人で何色にでも変化できる女性は苦手かも。(決して悪いことではありませんが。)




そんな思いがこもった2枚の写真でした。