真夏のGOLF | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

今日は暑かったあせる

梅雨明けしたばかりでぴーかん☆

しかし暑いのにも程があるだろって位の日差し(--;)

しかし、空は青く雲は白く芝は緑。

テンション上がる。

こんな感じ。



伝わったかな。


前半は神降臨。
途中までワンアンダーでのラウンド。
最後にやらかして結果3オーバー。
上出来です♪


後半はノーマルモード突入。
いつも通りダボ、パー、ボギーで46。

結果的に85だったので良かったのですが後半のメンタルの弱さが課題なのを痛感しました。


で、いつものカットもお届けします(^3^)/



いやはや、日焼けしちゃった。



Android携帯からの投稿