新作まとめて | e工房

e工房

難病・落葉状天疱瘡をはじめ、頸椎症性脊髄症の手術などの経過や、
手作り市やマルシェの出店活動、ネザーランドドワーフのつくねとの生活の日々を綴っています。

今回も今回とて、まとめて新作のご紹介。

バイヤーさんによく爆買いされてしまう移動ポケット&携帯ティッシュケース。
作りすぎて全部持っていくことはできないけど、
作り溜めしたから当分これは作らなくて済むかも?
バイヤーさんだけでなく、国内外の観光客の方にも人気で、特にティッシュケースは年代問わず好評です♪


何年ぶりかの通帳ケース。
少なくともコロナ以降は作ってないと思うので、
4年ぶり以上だと思う。
自分用のを作ろうと思って布出して来たら、
もうすでに裁断してたり準備したまま、すっかり忘れてた(笑)
まだ残ってるので、それを使い切るまでは作るかな?


ワイヤーターバン
作りすぎて、これもディスプレイしきれないと思う(笑)
これもおだんごヘアメーカーと共に人気作品。
しかも「安い!」「安すぎる!」とお客さまからクレーム?が来ることも(笑)
「同じようなの、倍以上の金額で買ったよ」
とか言われることもしばしば。
値上げした方がいいのかな?
ちょっと考えよう。



さて、今週は割と時間があったから、
ボトムスやトップスとかいろいろ作ろうと思ってたんだけど、
その翌日には友だちとも聞きに行って、
さらに今日もパート上がりに家族揃って聞きに行って、
5日間の開催期間に4日通うという、
もうストーカーの域?(笑)

でも一緒に行った家族も友だちもみんな喜んでくれたし、
何より私がすごく満たされた!

作品はあまり作れなかった1週間だったけど、
心満たされ、癒やされ、元気になれたので
悔いはない!
むしろ充実ー!

さあ、来週から頑張って作るぞー!
その前に明日の初出店・西岸寺朝カフェ楽しみます♪