アロマの癒しと手作りのお店 e工房

アロマの癒しと手作りのお店 e工房

京都市伏見区羽束師鴨川町の住宅地にあるe工房。
アロマリラクゼーションと手作り雑貨のお店です。
カラーセラピー、耳つぼジュエリー、各種手作り教室もやっています。

・・・はじめに・・・

アロマセラピーは医療行為ではなく、植物の力で身体の健康や美容の増進を目的とするものです。

こちらで紹介する精油やハーブも、医学的な効果・効能を保証するものではありません。


しかしe工房ではアロマやハーブで心身共に癒され、手作りの雑貨でほっこり和んでいただける空間作りを心がけてます。

何かとストレスの多い現代社会、少しでも安らぎを感じていただけたらと…。


また、石けんを初めとするe工房の商品は、すべて雑貨扱いとさせていただいています。

使用についてはお客さまのご判断にお任せします。ご了承ください。



当店のメニュー一覧はこちら→http://profile.ameba.jp/zakka-aroma-herb/

詳しい場所はこちら→http://www.mapion.co.jp/m/34.93660555_135.73802221_8/v=m1:%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B8%82%E4%BC%8F%E8%A6%8B%E5%8C%BA%E7%BE%BD%E6%9D%9F%E5%B8%AB%E9%B4%A8%E5%B7%9D%E7%94%BA280-67/

秋の気配を感じる頃ではありますが、リクエストをいただいたので、胸元カバーを作り足しました!

今回は、白系ばかり。

幅広レース付きやスカラップレースのものなど画像では分かりにくいけど、いろいろあります。

ちなみに、左上の3枚以外は、全部ダブルガーゼ。
もちろん、シンプルなレース無し(右2枚)もあります。


さて、この胸元カバー、
実際に実物を見ても

「どうやって使うの?」

とほとんどの方が聞かれます。


使い方はとっても簡単!

例えば胸元が開いた服や、
かがんだときに胸元が開く服を着たとき。
中にはセクシーアピールしたい人もいると思いますが、
身だしなみとして、やはり誰彼構わず谷間は見せたくないもの。
ええ、谷間があろうがなかろうが(笑)。

そんなとき、この胸元カバーの出番です!
ブラのストラップに簡単通して留めるだけ。
お洋服の中にインして完成!
ゴムが入っているので、前かがみになっても胸元が開きません。

タンクトップやキャミソールを着ても、胸元が開くこと、ありますよね。
前ボタンを開けたくても、ボタンの位置がビミョーな服、ありますよね。

この胸元カバーは、重ね着風なのに、重ね着せずに谷間を隠せます。
しかも、私はブラのアンダーに挟んで、汗を吸わせたりと、見えないところでも活用してます!
暑い日のマストアイテムに!
洗濯物も減って、乾くのも早い!

1枚あるととても便利ですよ。

中には、お洋服に合わせて、もう何枚もお持ちの方もいます。
是非手に取ってみてくださいね♪