梅雨の末期か昨日は断続的に豪雨で天然洗車タイム66.6分と、いつもの巨大公園8㌔のウォーキングでは22.2~33.3㎝のミミズが2匹、歩道で足掻いてるから小枝で草むらに戻して豪雨の恵みの雨だったと思いますが。如何せんカビ臭い蒸し暑い日々から脱出したい気分のこの頃ですが。

 

キムおばさん最新も予想通りトランプ暗殺騒動分析が前半、後半は闇の残党だか、まだ、コブラ説のトップレット爆弾の後の、エンドレスなインベーダーゲームみたくな、敵カバル新キャラクター登場のパターンじゃないとは思いますが。

しかし、トランプ暗殺騒動分析は正解ですね。劇場。トランプも支援者が射殺されたのに遺族宅を弔問せずにゴルフに逝ったとか、それで分かりそうじゃん。

とりあえずキム説も1部のチャネリングと同じ内戦回避が正解でしたね。

全米で2週連続1位獲得! アメリカの崩壊を描く現代の黙示録 映画『CIVIL WAR』(原題) 24年10月日本公開決定 - otocoto |  こだわりの映画エンタメサイト  リボルバー・リリー:映画作品情報・あらすじ・評価|MOVIE WALKER PRESS 映画

全文貼り憑けは字数制限で要約版まで保留ですが。

それにしてもB層よりは魔死だと思ってた関係の大半が、極右善、極左悪の、カバルの双頭戦術、罠トラップに嵌って、トランプを救世主解放軍善玉光の勢力と担ぐ悪夢は、魔坂の、これから66.6年後ぐらいに回想するタイムラインの歴史の汚点の1部になるのか?強制介入決行が間に合って、解放が現実化するのか?全く先が読めなくなったけど。

あの日航123便墜落機長のラスト16.66分のボイスレコーダーの絶望の嘆き♪みたくな、状況でないことを願いたいですね。これはもう駄目かも分らんね♪の。

馬鹿バカしいから今夜のネット鑑賞映画はB級ホラー映画でも見てスカッとした気分になりますかね。って、タイゲタ警告のシャドウピープルに憑依されるようなマモンの映画だろが。ッテカ。 φ(;´π`)φ

 

 

シンプソンズではトランプが死ぬ予告もされている

https://note.com/rebel_wanderer/n/nc8a8d3a986f9

まぁもしトランプが本当に死んだ(とされる)なら、地下に潜っただけでしょうね。
当然右も左もカバルです。 

 

多次元:ジェンダーの和解

kaikaku33.blog.jp/archives/34521469.html

 

2024 年が特別な理由は何でしょうか?

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/07/16/what-makes-2024-so-special/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

2024/07/15(月)翻訳   トランプ銃暗殺事件は自作自演だった。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240715.htm

Sunny:

まあ、それはあなたみたいなもので、普通の一般人として疑問に思うところまで来ているのです。

今は人々がもっと多くのことを見ているのですが、その後、もしこれが偽物だったら、アメリカを救うのはどんな男を信じているのかという内なる葛藤があります。

 

Kim:

つまり、この時点では、ほとんど同じくらいひどいことになるでしょう。

そして、こう言うのは残念ですが、それはある意味本当です。

それは、紀元前2000年の映像を流して、イエスが十字架から降りて、よし、カットと言うのと同じくらいひどいでしょう。

 

Sunny:

そう、彼らは彼を救世主のように扱っているからです。認めるかどうかは別として。

誰かがバイデンから私たちを救わなければなりません。トランプは私たちの男ですよね?

 

Kim:

ええ、もちろん、他の政党の候補者は誰も見ません。だから、これがすべてです。

それは、実際にセールス スクールで教えられるガイド付きディスカバリーと呼ばれるプロセスです。

たとえば、複数の商品を販売している場合、たとえば、私は何年も前に銀行で働いていて、2 週間のセールスに参加しました。

スクールでは、もちろん遵守しなければならないことはありますが、顧客にアップセルするためのテクニックもいくつか提案されています。銀行の商品をもっと多く購入してもらい、自動車ローンをこちらに移せば、当座預金口座、年金、IRA など、より良い金利が得られるでしょう。

選択肢は 2 つだけ提示するように教えられます。

オプション A は、当社が提供するすべての製品のフルパッケージで、全体を移動するのに役立ちます。それとも、製品が少し少ないオプション B がお好みですか。

IRA は不要かもしれませんし、自動車ローンも不要かもしれません。

しかし、これがあなたにぴったりです。驚くことに、ノーと言う人はほとんどいません。

もしノーと言うなら、裏返してオプション CD&E を提示します。

そうです。そして、銀行で働いているときにそうするように言われ、そのときに製品などをアップセルしているのです。

大統領候補や他のすべてでも同じです。

ファストフードが欲しければ、マクドナルドかバーガーキングに行くだけだと教えられています。

どちらがお好みですか?

共和党と民主党でも同じです。

そうですね、これまでも、そして今も、他にもたくさんの政党があります。そして、おそらく聞いたこともないような候補者もいます。誰もわざわざ調べようとはしません。

 

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.7.8 パート3

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-7-8-7

謎の詐欺師が明らかに | 元ピンダール、フェルディナンド・マルコスの行方不明の息子だと主張 | パート3

 

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.7.10

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-7-10-2

陰謀が深まる | サイレントサークルを含むディープステートの世界は、さらに3人の偽のブラックサンの首と偽のメイワが世界を支配していると信じている | すべては、キムから盗んだ偽のエンジェル・マルコスから任務を盗んだため | 偽者はすべて死に、約束した資産はなくなり、銀行は債務不履行に陥っている

 

やっぱり7月11日〜13日まで変だった 為替と株

https://golden-tamatama.com/blog-entry-strange-move-stock-exchange-711.html

本当はもっと大きな騒ぎにしたかったが失敗した。 

 

なすすべもなく殺されていくのか!! もはやテロではなく虐殺であるぞ!! ロット番号3005785で死者続出!!

https://blog.goo.ne.jp/mok74516be1b9afd54a72d71ef411d6e

 

衝撃の暴露:CERN は地獄への入り口!科学者とエリートは CERN、悪魔的存在、余剰次元についての真実を隠している(ビデオ)

kaikaku33.blog.jp/archives/34675930.html

 

西洋のドラゴンと東洋の龍
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12859875110.html

天皇自身、2022年の水サミットで水と信仰について、話しています。

10分を過ぎるころ、水への信仰に続け、「蛇神」「龍神」への信仰が世界にあることを話しています。

【ノーカット】第4回アジア・太平洋水サミット 天皇陛下記念講演(2022年4月23日)

>このスピーチにも表れていますが、天皇が「蛇族」(ナーガ)であることは、知られています。

 

ナーガはインドの神です

仏像紹介BOT on Twitter: "【難陀竜王】インドの神・ナーガが仏教に取り入れられたものだと考えられている。仏教では、釈迦入滅以後 ...

 

カンボジアのアンコールワットにも伝わっています。

3日目<5>:世界遺産アンコールワット(Angkor Wat)、その1、2015年12月17日 | アンコール遺跡写真旅行 2015

> ナーガの源流はメソポタミアに遡る。

>この地では、シュメール神話には、エンキとエンリルの物語があります。

 「原初のアンとキがエンリルを生み出し、エンリルは後にすべての神々のリーダーとなった。増えた神々が食料を得るために、低位の神々は農作業などに追われるようになった。知恵の神であるエンキが神々にかわり労働する人間を作り出す方法を考え出した。エンキは王で信仰深い神官であったジウスドゥラへと洪水が起きるという神託を下していたため、ジウスドゥラは大船を用意し、家族や動物の種をのせ生き残った。」

 エンキとエンリルは、兄弟ですが、仲が悪い。

>エンキが人間を作りました。労働をさせるため。(金採掘)そして、人間を生き残るように助けたのもエンキ。

 そして、3600の神々の頂点に立つエンリルとエンキの間には凄まじい争いが生まれ、エンリルが勝利し、指導的地位を得た

>シュメール神話では、エンリルは人間のように描かれ、エンキは上半身は人間ですが下半身が蛇のように描かれます。


>其の後、エンキとエンリルは逆方向に地球を移動し始めます。

>その移動とともに、文明が東と西も逆方向に移動を始めました。

エンキは、インドに移動し、そこではインダス文明 を作りました。

しかし、西に移動したエンリルから攻撃を受け壊滅しました。

モヘンジョダロの遺跡では、不可解にもガラス化した都市が発掘されていますfが、超高熱による攻撃の結果。

>西に進んだエンリルは手段を択ばない、攻撃的な性格をしています。

>エンリルは、エンキとは逆に西に移動をはじめメソポタミア→ギリシャ→ローマ→フランク王国→英国と移動しました。

>この文明の移動は、エンキとエンリルとの戦いのルール

  1600年ごとに地球の経度で22.5度移動するのです

>これにより、26千年で地球を一周することになります。

なぜ26千年かというと。26000年とは地球の歳差運動の周期。地球の歳差運動により春分点・秋分点は黄道に沿って少しずつ西向きに移動する。これを歳差と呼ぶ。

 

>みなさんもよくご存じのこの御印。

>16菊花紋ですが、これには意味があります。

※360度÷16=22.5度

先ほどの、22.5度移動する文明の法則です。

シュメールでも発見されたこの16菊花紋は、このエンリルとエンキの戦いを意味する。

言い換えると。悪い龍は、 西洋を支配し、ドラゴンと呼ばれる。だから、西洋で龍は、悪魔である。

>写真は、金融都市シティ・オブ・ロンドンの象徴

Dragons In London — Aperture Tours, 55% OFF | rbk.bm

これでもかというくらいドラゴンをモチーフにしている。彼らの「神」だから。

(そして高輪ゲートウエィに引っ越してくる)

シティ・ホール ・ロンドン(City hall London) | 建築・インテリアに関する石材メディア

対して、東洋を創ったのは、善なる龍であり、蛇である。

日本に於ける龍の伝承は、六割が善なる龍である。

聖なる龍である、エンキは、唐を経て、日本にいる(はず)。

だから、東洋の中心は日本である。

日本人とは、シリウスからやってきた金龍の意識体であると、ニュージーランドの先住民、ワイタハ族のテポロハウ長老は語ります。

{E8348C35-2991-41BF-8C37-EF3FD89AA34D}

私のエンキ=日本の龍神説といこの金龍の話を合わせると、エンキはシリウスから来たのでしょうか。

しかし、嗚呼しかし・・・・

天皇は、訪英でガーター勲章を貰い、英国の軍門に下ってしまった・・・・

つまり、金龍でなく、ドラゴンを神に選んでしまった。悪魔に日本を捧げた・・・どれだけバカなのか。

天皇自身、2022年の水サミットで水と信仰について、話しています。

10分を過ぎるころ、水への信仰に続け、「蛇神」「龍神」への信仰が世界にあることを話しています。

 

https://www.henrymakow.com/にアクセスできません:検閲?

kaikaku33.blog.jp/archives/34678240.html

 

The Organizer of the Shooting Game

https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/11c8c093dfecf85ed477cd82928b20ed

そこに私が割って入るつもりもありませんが、一つ注意しておくべき点は、この事件が起きたのが
 ペンシルバニア州
だということなのです。

彼らの足は悪に走り/罪のない者の血を流そうと急ぐ。彼らの計画は災いの計画。破壊と崩壊がその道にある。

 

米国大統領選2024 射殺された容疑者は誰だったのか

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=119190

 

米国大統領選2024 襲撃の舞台となった「アメリカン グラス リサーチ社」と世界経済フォーラム

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=119423

 

英国王室 王太子妃復帰、今後、キャサリン2号でいくらしい

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=119439

 

カナダ在住フィリピン人女子の話

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=115984

 

米国大統領選2024 セキュリティサービスの謎

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=119456

 

米国大統領選2024 共和党大会・大統領候補がトランプに決まる 

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=119335

副大統領は、ビルダーバーグ(イルミナティの支配層、イーロンもそう)らしいで

David Icke@davidicke

グローバリストのピーター・ティール氏のビジネスパートナーであるJD・ヴァンス氏がトランプ氏の副大統領候補だ。

銃撃事件、イーロン・マスク氏や他の億万長者からの資金援助と宣伝支援、機密文書に関する刑事告訴の取り下げ、そして銃撃事件の2日後に開かれる共和党指名大会でトランプ氏はJD・ヴァンス氏を副大統領候補に指名した。

 

ヴァンスは、グローバリストのビルダーバーグ・グループの運営委員会のメンバーであり、国防総省や諜報ネットワークに監視などの技術を提供するパランティアの創設者でもある億万長者のピーター・ティールのビジネスパートナーです。ティールとヴァンスは、ランブルにも投資し、ラッセル・ブランドのような人々が推進するローマカトリックのハロウ「祈りのアプリ」にも資金を提供しています。

ティールは、トランプが2016年の選挙で勝利した後、彼の政権移行チームに所属していました。当時は、反グローバリスト、反ディープステートの顔ぶれでした。

以上

 

Jackson Hinkle 🇺🇸@jacksonhinklle

次期大統領と副大統領。

以上

第二次トランプ政権のキーマンとなる人

 「影の米大統領」ピーター・アンドレアス・ティール

1967年10月11日生まれ(56歳)

アメリカ合衆国の起業家、投資家。PayPal、OpenAI、Palantir共同創業者。Meta(Facebook)最初期投資家。「ペイパルマフィア」の中では「ドン」と呼ばれ、「影の米大統領」の異名を持つ。

ドナルド・トランプ元政策顧問。保守系動画サイトRumble支援者。ビルダーバーグ会議運営委員メンバー。Palantir取締役。自由至上主義哲学者。Meta(Facebook)最初期投資家でもあるが、Meta取締役を2022年2月8日に辞任した後、CEOのマーク・ザッカーバーグを敵対者リストに加えた政治家候補を支援している。また、イーロン・マスクとはPaypal時代からの友人であり関係が深い。

ビルダーバーグ会議について

ティール「この会議に参加する中、私はむしろ”計画”、そして”戦略”といったものが存在しないことに強い印象を受けた。世界には陰謀説が溢れているが、古風な陰謀などはほとんど存在しない。計画を立てて遠い将来について深く考える政治指導者は、中国の指導部くらいのものだろう。衝撃なのは、実際には我々に何の計画もないということだ」

・・・「誰が信じるんじゃ、ドアホ」とゴイムたちは思ってるで。

 

いいお写真ですが、

「たまたま、ピュリッツァー賞のカメラマンがいあわせた」

「銃撃事件後、イーロンや他の億万長者からの資金援助と宣伝支援、機密文書に関する刑事告訴の取り下げ、銃撃事件2日後に正式に大統領候補に指名、」

・・・・・・・こういうのを聞くと、やらせと違うか、という声があがるのも理解はできる。似た人が並ぶというけど、安倍ちゃんがそうだったように、もしかしたら、最初は芝居だったのかなと思うこともあるけど、死者も出てるしやっぱりアンサツする気満々だったんかなと思うこともある。

身内同士の陣取り合戦なんでしょうかね

いい人だけど、フリーメイソン

MAVERICK X@MAVERIC68078049

フリーメーソンの握手をするトランプ🤝

紅組、青組、どっちが勝っても、イルミナティ。どっちが勝ってもグレートリセット。イスラエル派、ワクチソ派。どっちがリスクが低いかだけの問題。

 

米国大統領選2024 共和党大会・トランプ登場

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=119502

 

そしてすべてが崩れ落ちる…、三峡ダム – 2024年7月15日

kaikaku33.blog.jp/archives/34676385.html

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

トランプ銃撃未遂事件。8年前は共和党泡沫候補だったトランプが「真のヒーロー」の姿を世界に見せてしまった瞬間だった。既に米国は、トランプを次期大統領扱いしているという
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/4775b0b5090266e8b9aa971ebaaffeb8
「トランプの勝利はこの暗殺未遂事件で、ほぼ確定した。しかし、まだこれから、更に世界が驚くようなことが起きるよ」と話したという。その中味については、「いまはまだ言えない」と語っていたということだが、少しずつ不可思議な問題が指摘されつつあるという。
 そして既に米国は、トランプを次期大統領扱いしているという。
 

副大統領候補はJDヴァンス

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11337.html

トランプが副大統領候補に指名したJDヴァンス 銃撃事件を生き残って無敵状態になったトランプが、さっそく副大統領候補を発表したが、JDヴァンス上院議員という地味な人。
以前、彼はトランプを「文化的ヘロイン」「ヒトラー」などと批判していたが、今はトランプに忠実な熱心な支持者になっているという。
海兵隊での服役経験があり、イェール大学で法律を学んで上院議員となり、小説『ヒルビリー・エレジー』で知られる作家でもある。
彼の『ヒルビリー・エレジー』は、オハイオで育った作者の自伝的小説で、日本語訳もありロン・ハワード監督が映画化している。
小説日本語版は「アメリカの繁栄から取り残された白人たち」と副題がついており、米国の衰退を嘆く若者の共感を呼んだ作品だ。

 

スティーブ・ベッコウ:これ以上悪化する可能性はあるか?大統領が死ぬ可能性もある

kaikaku33.blog.jp/archives/34674597.html

 

MikeCristo8: トランプはアジェンダ2030の邪魔をしている

kaikaku33.blog.jp/archives/34672838.html

 

カバムル・タイゲタ:臨死体験と7つの脱出地点

kaikaku33.blog.jp/archives/34675823.html

 

カバムル・タイゲタ:トランプは銀河連邦と接触していた

kaikaku33.blog.jp/archives/34675831.html

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれています
 
Qアノンとかトランプ崇拝系の話など
最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)