台風接近の影響か晴れても全天空66.6%以上雲に覆われて時折陽射しが強く照り憑けて夏日から真夏日近い気温で汗ばむ移動中の車中も公共施設もほとんど冷房稼働の蒸すけど朝晩は急霊が続く寒冷地ですが。

キムおばさんによるとケムトレイル散布目的の1つに旱魃とあったけど、豪雨洪水かと思ったら真逆らしいけど、地元のここ数か月は逆に干ばつ気味で洗車も天然シャワーで黄砂を落とすどころか2度も連続手洗い洗車でも落ちなかった汚れも一昨日の断続的な豪雨じゃないけど大雨でも6.66時間雨晒しで綺麗になりましたからね。やはり天然シャワーの威力は馬鹿にできないけど。

 

しかし、選挙の度に作られた反体制派が出てきて、カバル支配階級にとってはゴイム奴隷がどっちに投票してもどうにでも対処できる体制の、保守が負けたら人工地震で野党に責任転嫁、トランプも作られた反体制派だけど、1石2鳥の、経済破綻の責任転嫁説もLJおばさん最新5/13②動画にあったけど、極右が勝つと極左はこの世の終わりだと、極左が勝つと極右はこの世の終わりだと、冒頭でゴイム奴隷大衆が分断されて統一されて結集できない惨状の指摘があったけど、政治や宗教は、古代のスパルタの世界王族時代から、パンとサーカス♪今は3s政策でセットの、大衆ゴイム奴隷の操作術が健在ですからね。

 

今回もグレートリセットはカバルの再編であって、ゴイム解放じゃないですからね。地球規模で陰謀がバレそうなんで、米国から中国覇権移行の75年~80年周期をキムおばさんが阻止したのか、どうかもわかりませんが。敵を欧米から中国にじゃない、隣国同士仲良くは、ゴイム奴隷レベルでは異議ないけど、G7だけ悪、BRICsは善というのは、極右善、極左悪と同じ罠トラップですからね。

 

戦後ベトナム反戦活動の学生運動の教訓から、支配階級カバルは、特に麻薬、薬物依存症、3s政策のスポーツ、スクリーン、乱交の特に下半身脳味噌化で、政治から関心反らして、駄目な時は、ドミニオン選挙魔シーンでもう覚醒とか投票、主義もどうでも良くなってますからね。

政府も要らない子達だとキムおばさんは繰り返してますが。とりあえず、カオスを回避しながらの断捨離作業となると時間もかかりそうですが。

 

選挙の度に少しずつ陰謀がバレてきたとはいえ、トランプQアノンを担がされてるスピ系陰謀オカルト宇宙人系がワクチン未接種でも、B層以下に転落してるようじゃ駄目ですね。

戦争カルトの統一教会別動隊が参政党とか、澤野説でも指摘だけど、トランプQなんかを支持してるようだし、トランプは南部出身のスパルタの世界王族系ベルファシと指摘の名無し先生説も、資本主義極右13血族青い貴族ロックフェラーが善玉になっちゃうような北軍派を善玉扱いにしてるし、コブラ説で善玉扱いの米建国時の不老不死?のサンジェルマンはテンプル騎士団みたくスーパーリッチにしろ、どうもドラコニアンの血統だか吸血鬼っぽいし、北軍派も南軍派もカバルと指摘のアシュター・シェランも、アシュター系からはシェランはユダヤ系の名前でプレアデス系じゃないと憑っ込みされて、そういえばトランプQを支持?な記事もあったなと。それをアシストするように、2系統に絞って引用のアンドロメダ銀河間評議会では、どこの国の軍隊や政治家も闇、魔物、ダークサイドだから一切加担してないとあったし。

NESARAは消費税は16.66%以上で残す説があるけど、キムおばさんも同じで、税金全廃のアラーエさんと対立死相だし。

 

ブラックグーの関係に分類されてるトランプQアノンにイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍を善玉光の勢力解放軍扱いのエレナおばさん最新動画も、そこを除けばスルーすれば、ピーターやキムおばさん他でも出てくる、トールグレイ=エマーサーのグレイ系善玉?ETに分類されてる1種だけが米軍にコンタクトして警告したと。

そうなると、金星人バリアントソーやタイゲタ人、アイゼンハワーのひ孫の善玉ET接触説は否定されるし、そして、ドロレスキャノンのタイムラインの2極化も否定の、この銀河系では引力重力が時間の原因でタイムラインは1つしかないというエレナおばさんも真偽判定とできない説は全て、否定も肯定もできませんからね。

トンデモ都市伝説はほとんど横1列でどこの誰の説を支持するかしないかだけなんで、とりあえず、どこの誰の説を全面支持も全面否定もできない案件毎の是々非々判定が続くけど。

しかし、特に譲れないのが、ワクチン接種と、インプラント、Aiトランスセンデンスな関係ですからね。

そこに寛大な関係のエレナおばさんやLJおばさんは特に警戒警報レベルはMAXだけど。

 

なんせ、同じ釜の飯を食って祖父母親を共有した親族身内兄弟姉妹でさえ、ワクチンを始め、経済的な特に金銭面では、トラブル揉め事不始末の連続で、他は個々にそれぞれ、酒池肉林やギャンブル、不倫、酒乱、他、健康的経済的人間関係的な、トラブル揉め事不始末の連続で、刑事民事の被害者加害者とか、もう陰謀暴露どころじゃない騒ぎで崩壊、一家離散、行方不明とか、トンデモ都市伝説の解明、究明どころじゃなかったりするのが現状ですからね。

 

そういうことであれば兄弟姉妹が、片手で数えるのに指が足りない多産系であっても、1つのミッション使命を全員で遂行するのにも66.6年前後の健康寿命じゃ足りず、インディゴ系で登校登社拒否から引篭もり閉じ籠もりが過半数の甥や姪の中でも、辛うじて家庭を持てた、その子達、孫クラスが成人して、親や祖父母は面従腹背でも、スーパーチルドラン化してるスターシード系も居ますからね。祖父母はともかく、父親の世代からカウントすれば、4世代の、一家じゃない1族で1つのミッション遂行と言えなくもないところもありますが。

 

身内で起きたことは世界で起きるとすれば、殺人事件のネガ系なMAXな事件も、未だ取らぬ狸の皮算用な状況で、タイムラインの予測も不能だけど、スターシード活動なカバル狩りからイベント、ゴイム完全解放の、SFの奇蹟と魔法の世界誘導が実現した場合の今後起こり得るポジ系なMAXな事件も、役割分担というより、世界規模ではシンクロの、共同作業だったと言えるところもありますからね。

 

ただ時間が掛かり過ぎて、寿命が来て、マシュー君やドラゴンボールzのベジータみたく、あの世、異次元から現世を見てる立場かどうか違いはあるにしても。

ということで、トランプQアノンにイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍を善玉光の勢力解放軍扱いしてる関係の分析だけなのに今日も講釈はしつこくて長過ぎのまま無事書き込みを終わるのだった。

 

バカ馬鹿しいから昨日は低予算過ぎて、尚且つB級過ぎなSFフル鑑賞して寝逝った所為か、夢も変な夢で困惑死相な目覚めだったけど、今日は、敵を外に作って、戦争と重税の正当化、軍隊と税金の口実の、洗脳映画の1つ、しかし、主役がもしかしたら、白い兎を追え!のQマップと同じ第1引用サイトのフルフォード氏からだったか、6.66年以上前に騒いでた、極右がトランプの敵として糾弾してるロバート・デニーロが演じた映画アムステルダムでやっとスポットを浴びた、第1次大戦後の海軍将校、議会公聴会でウォール街傀儡の大統領要請を拒否して逆に陰謀を暴露して50万人の兵士でカバルに対抗すると演説した、スメドリー・バトラーの血統か?と、思わせる氏姓だけど映画自体は洗脳の大統領暗殺シリーズか、Aiのユーモアで洗脳のところは?だけど、ワームホールから5次元化への誘導と、強制介入の助っ人のシナリオだけは支持できるSFでも観て尿出し温浴夢予知タイムだね。ッテカ。 Φ(^π^;)φ

 

Amazon.co.jp: インターステラー [DVD] : マシュー・マコノヒー, アン・ハサウェイ, ジェシカ・チャステイン,  エレン・バースティン, マイケル・ケイン, クリストファー・ノーラン: DVD エンド・オブ・ホワイトハウス [DVD] ミッドサマー [DVD] ヴィーガンズ・ハム | あらすじ・内容・スタッフ・キャスト・作品情報 - 映画ナタリー

 

 

瞑想ライブラリー:否定的なフォームを削除する

kaikaku33.blog.jp/archives/34230140.html

 

CK - 悪魔主義者は異星人の勢力を代表する

kaikaku33.blog.jp/archives/34297385.html

kaikaku33.blog.jp/archives/34300647.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34300649.html

 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/05/30/the-telosians-the-end-of-an-earthly-civilization/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

しかし、ご存知のとおり、各人類を制御するために人類が衰退するのを望んでいる人々の力もあります。戦争やゼロから生み出された病気など、世界政府によって生み出された困難な時代は、問題を解決しません。したがって、多くの国の政府があなた方に対する権力を維持するために望んでいる混乱が依然として存在するでしょう。

しかし、私たちはあなたに言いますが、あなた方の存在に対するこれらの破壊的な制御状態はすべて、今後数か月のうちに徐々に緩和され、消滅するでしょう。私たちは皆さんに、地球に平和が徐々に定着していくことに自信を持っていただくようお願いします。これは明日起こることではありませんが、今後数か月以内に、自分たちの幸福のために何としても地上の人間性が小さくなるのを見ることを望んでいた人々の一部が失踪していることに気づくでしょう。地球上の人類。

これについては、以前のメッセージですでに説明しました。一定数の間違いは間違いを犯すでしょう。間違いは彼らに損害を与え、あなたの世界を支配しようとした登場人物の本当の現実を理解させるでしょう。

 

すべてのライトワーカーに呼びかけます

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/05/30/calling-all-lightworkers/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

外の世界で起こっていることを変えるために、不均衡をもたらす勢力と戦う必要はありません。私たちの注意のその特定の焦点は、私たちが生涯そうなるよう準備してきた平和を指揮する存在になる能力を妨げるでしょう。それは実際に私たちの神聖な計画の達成から気をそらしてしまうことになります。

バックミンスター・フラーはかつてこう言いました。「既存のパラダイムを変えるには、問題のあるモデルを変えるのに苦労する必要はありません。新しいモデルを作成すると、古いモデルは廃止されます。」

それは本質的に、私たち全員が求められているより高次の奉仕です。

私たちは自分たちがすべて一つであることを知ることから始めなければなりません。

 

2024/05/29(水)翻訳    世界規模のDS会議が昨日の早朝に始まりまだ進行中。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240529.htm

世界規模のディープ ステート会議が進行中で、昨日の米国時間の早朝に始まりました。

グローバル本部グループは、自分たちにまだコントロールが残っていることを他のメンバーに納得させようと奮闘しています。

グループのリーダーは、新しいライト システム AI を自分たちが運営していると主張しようとしています。

そのすべてが失敗に終わりました。誰もその仕組みを説明できなかったからです。

会議は本日東部標準時正午まで続きましたが、この録音の時点では進展はありませんでした。

金曜日のニュースでは、人類の天界の元々の 5 部族についてさらに詳しくお話しします。

そして、今日の世界への影響、そして新しい「ライト・システム」の進捗状況の最新情報についてもお話しします。

 

火の鳥未来編とある日本人が開発したAI Youtubeその③

https://golden-tamatama.com/blog-entry-ai-where-this-world-go-to.html

 

Qアノンはきいつけないと その背後に統一教会 撹乱に騙されるな #東京都知事選 # 木宮みつき

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43848197

未来党・木宮みつきが東京都知事選出馬表明するが徳政令の矛盾がヤバイ点について。
https://www.youtube.com/watch?v=rVXtcXxaNws

 

年金3号と配偶者控除撤廃をめざす自民党

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112861

 

日本国で一番怖いのは全てを受け入れて泣き寝入りする日本人!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/fd0122fc945724b9769efe353c20f896

災害のときに 子ども(男の子も)から高齢女性まで、性被害を防ぐ | すずきともこの安心感を育て人生を楽しむブログ L'Europe promet sa protection aux réfugiés ukrainiens | Les Echos

インフルエンザよりも、コロナよりも、ワクチンよりも、添加物よりも、農薬よりも、遺伝子組み換えよりも、メディアよりも、政府よりも、経済連よりも、中国よりも、韓国よりも、北朝鮮よりも、ロシアよりも、アメリカよりも、WHOよりも、ビルゲイツよりも、クラウスシュワブよりも、何よりも一番怖いのは全てを受け入れて泣き寝入りする日本人!!

 

偶然なのか、示し合わせたか定かでないが、二階元幹事長の復帰に合わせるかのように、公明党は連立の足並みを揃えてきた。しかし自公の関係は冷めている。年内解散の声は薄れ、衆参同日選挙の声が高まっている
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/6bc631c29a33d1adc7818805fc7a830a
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12854123510.html

あり得ない・・・「死に体」同士の合体?

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12854095001.html

予想していなかったことが、起きようとしています・・・

 

〇劉建超・中国共産党中央対外連絡部長による岸田総理大臣表敬

劉建超中国共産党中央対外連絡部部長一行による表敬

日本政治の大きな転換点とはるかもしれません。

 29日、岸田が中国共産党の実力者と会いました。かなり、急でした。

一人ではなく、ゾロゾロゾロと来ました。何事か?

結論から書くと、死に体だった岸田政権に中国資本がバックにつき、生き返る可能性が有る。

勿論カネは持ってますからね

戦後、一貫して米国を手本に社会その ものがベッタリで成長してきた、日本。

だったものが、180度 転換しようとしているのです・・・・

岸田は、いきなり、親中国に早変わりする可能性が高まりました。

ま、先祖は中国で商売をしていたわけですが。

考えてみれば。中国もこれから四つに分裂するわけで共産党も死に体中国がこれから沈没(特に北京は)するならば、これから世界の中心となる、日本の政体と仲良くしておく。

これは何も中国に限らず世界中そうですが うーん・・・あんまりメリットないような。

しかし、溺れる岸田は藁をもつかむ。これしかないのかも。とばっちりは国民に。

日本がこれから仲良くすべきは、四つのうちの北京ではなく。

南側にできる「資本主義国家」のはず。。。。どうなることやら

 

【川口タクシー事件】助けてください

kaikaku33.blog.jp/archives/34308881.html

 

5/30-その2 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52092629.html

【岸田首相にアジア各国が注目】日中韓首脳会談が久々に開催!さらに中国外交トップが来日 岸田首相のアジア外交に一体何が? (youtube.com) 

プーチン宮殿を爆撃。 フランス軍がウクライナ入り (youtube.com) 
(7) 【フランス】ロシア領土内攻撃、【ベルギー】F-16、【オランダ】パトリオット - YouTube

 

皇室全般画像掲示板|徳仁夫妻の身長差が不思議

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=113162

 

皇室全般画像掲示板|雅子さんのスカートの裾っていつも変

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=113179

 

小池百合子の最終章 チャウチェスク百合子

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=113799

 

小池百合子の最終章 旧共産国の独裁国家が倒れる前に似てきた

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=113838

 

怖い話|ブリュッセルのEU本部に展示された絵画の意味

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=113849

 

5/29-その1 IHR改正案・・・言論統制

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52092622.html

非常に重要なパンデミック条約のどんでん返し #5 - 広く共有する

kaikaku33.blog.jp/archives/34301176.html

日本、コビド・ワクチン(新コロワクチン)入り血液の輸血に警鐘を鳴らす

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30171.html

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24859544.html

通りすがりの所見 245 Dr Vernon Coleman 

glassbead.blog.shinobi.jp/history/passing observations 245

【ワク〇〇】もう誰も信用できない…

kaikaku33.blog.jp/archives/34301112.html

第2パンデミックの煽りがスタート 鳥インフルで来る?

https://golden-tamatama.com/blog-entry-next-pandemic-made-by-bird-flu.html

 

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/345b3d6b0e68d0aa441a869fedc50b2b

再掲 82種類の宇宙人

https://ameblo.jp/yukaze1234/entry-12660544404.html

The Council Of Five
They are Orela, Egarot, Ginvo, Redan, Emerther.

我々も昔から地球に関わっていたのだよ。忘れてもらっちゃ困りますよ。

Emerther

再掲 ラスボスがAiかETか堕天使かホログラムか? Qチームは世界を支配しようとする黒い太陽教団です?

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12772052359.html

エイリアンコンタクト情報局(ACIO)ウェブサイト

ACIO(Advanced / Alien Contact Intelligence Organization)のウェブサイトを見ると、5人の人物が紹介されていますが、この男はその5人のうちの一人でした。はて、どの人だろう?そのリストの他の人物は、この時代にはいません。彼らは別の時間にいて、ポータルの閉鎖などで戻れないのです。だから、その5人のうち、最後にこの時代に残ったのはパレスチナにいる人たちなのです。キム氏は、もしあなたがACIOの関係者なら、その人が今朝パレスチナで見つかり、エンフォーサーのおかげでもう私たちと一緒にいないことを知ったら喜ぶでしょう、と言いました。画像

Council of 5 – ACIO Official (acio-official.org)

 

彼女は、彼ら、つまりこのウェブサイトの作者と思われるが、5人評議会に言及するのは正しいことだと言いました。キム氏は彼らをよく知っています。彼女はほとんど毎日彼らと話しているそうです。彼らは、彼女がフロリダにある他の組織の所在地を特定できるように、正しい情報を提供してくれました。それは数ヶ月前、7月に起こったフロリダでの彼女の作戦の1つです。これも彼女がたどった興味深い話です。彼女がここで何を言っているのかよくわからないので、この辺にしておきます。

 

これは参ったぜ、金将軍

https://adoi.hatenablog.com/entry/2024/05/30/120217

 

下院は、連邦準備制度理事会が議会の承認を得ない限り「監視ツール」CBDCを発行することを禁止する法案を可決

kaikaku33.blog.jp/archives/34297456.html

 

パレスチナ人皆殺しを宣言したイスラエル政府の虐殺をアメリカ政府は容認

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202405300000/

英ユダヤ3重暗闘としてのパレスチナ

https://tanakanews.com/240529israel.htm

 【2024年5月29日】シオニストと資本家は100年以上暗闘してきたが、資本家は今回イスラエルを潰そうとしておらず、崩れていく米英覇権から切り離して非米側に転向させ、多極型世界の発展に貢献する存在にして維持させる策を採っている。世界のユダヤ人を束ねるイスラエルの貢献が得られれば、非米側は強くなる。

 

2024年のアメリカ:ファストフードは「贅沢品」、1100万人の子どもが貧困、1000以上の店舗が閉店

kaikaku33.blog.jp/archives/34297447.html

ユダヤ人憎悪の暴徒がメキシコシティのイスラエル大使館に放火、数名負傷

kaikaku33.blog.jp/archives/34302779.html

NATOは経済制裁と運動爆撃の脅威の下で小児性愛とトランスジェンダーの議題を推進する世界的な犯罪陰謀団である

kaikaku33.blog.jp/archives/34305739.html

速報:NATO同盟国がウクライナのロシア領土攻撃を許可、そしてウラジミール・プーチンの戦略的計算

kaikaku33.blog.jp/archives/34305446.html

G7、ウクライナ支援のため凍結されたロシア資産の差し押さえに関する最終決議に近づく

kaikaku33.blog.jp/archives/34305613.html

5月29日 - NATOとロシアが核のチキンレース

kaikaku33.blog.jp/archives/34305530.html

イスラエルはラファへの攻撃を中止させる国際司法裁判所の判決に応えてさらに数十人を虐殺

kaikaku33.blog.jp/archives/34305637.html

待って…メキシコはアメリカ人を国外追放している?

kaikaku33.blog.jp/archives/34302355.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

(知っておくべき) GCR による共和国の回復: 2024 年 5 月 29 日水曜日時点の更新 (非編集バージョン)

kaikaku33.blog.jp/archives/34300511.html

1)速報ニュース: 憲法危機勃発! 真の大統領を逮捕すれば軍事介入が引き起こされる

kaikaku33.blog.jp/archives/34305308.html

2)速報ニュース: 憲法危機勃発! 真の大統領を逮捕すれば軍事介入が引き起こされる

kaikaku33.blog.jp/archives/34305353.html

ドカン!トランプ大統領の大統領令:連邦準備制度を解体し、世界の銀行システムを揺るがす!

kaikaku33.blog.jp/archives/34297281.html

極秘公開:米軍のホワイトハットがエリートの位置データを公開!衝撃の最後通告で形勢逆転!

kaikaku33.blog.jp/archives/34305509.html

クラッキング・アップ・ブーム:差し迫った経済的終末 - クラッキング・アップ・ブームが進行中!

kaikaku33.blog.jp/archives/34297246.html

 危機が迫っている? – 2024年5月29日

kaikaku33.blog.jp/archives/34306361.html

トランプドラマは続く – 2024年5月29日

kaikaku33.blog.jp/archives/34306350.html

追いつめられたファウチ

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11289.html

キャット・イズ・ザ・シー – 2024年5月30日

kaikaku33.blog.jp/archives/34308046.html

緊急速報!米国東部全域に大規模な軍事プレゼンス![各国は準備中!]

kaikaku33.blog.jp/archives/34308039.html

アリエル。暗闇での取引…

kaikaku33.blog.jp/archives/34302370.html

小人ロバート・デ・ニーロが裁判所で精神異常の精神崩壊を起こした後、ミームで攻撃される🤣

kaikaku33.blog.jp/archives/34306372.html

大統領、お誕生日おめでとうございます… – 2024年5月29日

kaikaku33.blog.jp/archives/34306340.html

17番目の手紙にはこう書いてある… – 2024年5月29日

kaikaku33.blog.jp/archives/34302380.html

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com