画像 画像

 

 

    

 

 

 

 

 

 

画像 画像

 

 

 

 

ここ半月で雲1つ無い好天晴天秋晴れが何度もありますが、今日もほぼ近い好天のしかし、寒暖の差が大きくなって朝晩以外にも暖房に頼る脆弱ゴイムボディの寒冷地ですが。

テレビも見ないし新聞も止めて四半世紀近いから詳細も知りませんが、ハロウィンの韓国で圧死事故大量死?が166.6人近いってのもなんか怪しいね。生贄儀式殺人、魔違いないね。薬物っぽいね。 画像

薬物による犯罪が世界規模で歴史的にも凄くて、大学の体育系の部活だかコンパだか、睡眠レイプ事件、AV紛いの撮影未承諾だか、被害が膨大な数に上ってるそうですが。これも魔物獣鬼畜蠅や蚊以下の人間モドキが野放しの完全放置プレイですね。

麻薬だけじゃない、医薬化学物質による犯罪、薬害事故死も含めて、この、石油製品の廃止禁止、ロックフェラー系列、13血族、火薬、武器兵器産業の、化学、デュポン、モンサント、始め、農薬から、有機溶剤、ほとんど汚染毒物だらけの、放射能、核物質と並んで善玉ET外星人の浄化テクノロジー提案を拒否してこのざまですからね。

地球が静止する日(2008年) : Rock'N Horror sharknadoglobalswarming4.jpg

澤野説最新のホログラムも、映画マトリックスのAi支配なら何となく分かりますが。

しかし原爆も戦争も、殺人も、ポジネガ経験のリアルな経験までがホログラムじゃないですからね。

X-Files alien craft – Spy Culture

ここはもう、世相の分析はキムおばさんに任せて、失速したコーリー関係の悪玉ET外星人情報は向こう10年凍結、封印して、グリア博士等、善玉ET外星人の強制介入を促して、1954年2月だか、アイゼンハワー政権が拒否した、善玉ET外星人の提案を受け入れて密約のやり直し、1955年2月の悪玉ET外星人との密約は破棄、僕の長頭骨コーンヘッド混血ハイブリッド、13血族、黒い貴族、カバル、悪魔崇拝のイルミナティ奉公衆以下、魔物、メソポタミアのウバイド人スパルタの世界王族、エジプト人秘密結社タカスフリーメーソン、バビロニアの寄生民族ユダヤビト、なんかはもう消去しましたの、キムおばさんのエンフォサーにでも任せて、徹底した断捨離から、ここはイベントからゴイム奴隷解放までの、5次元に移行作業、加速するしかないね。 Φ(;´π`)φ

 

nico吹替1/4】【2/4】【3/4】【4/4

スターゲイト の映画情報 - Yahoo!映画Emerther

 

 

日本崩壊まであと〇年 殺された石井紘基議員が調べていた日本を蝕む特別会計の闇の話

24 Dragon Family Underlings Fill Open Slots | China Police Installation Not Going Well | Kim Proves She Controls All Currencies in the World, Will Any Bite? | Beijing’s Short Memory Regarding Nuke Threat | CDC is After Our Kids | Why Black Sun’s Exposure of Hunter Biden Story to Congress Will Yield Nothing | What Happens if Governments Fall? | What Will Sole Survivor Mark Warner Do?

https://justempowerme.com/24-dragon-family-underlings-fill-open-slots-china-police-installation-not-going-well-kim-proves-she-controls-all-currencies-in-the-world-will-any-bite-beijings-short-memory-regarding-nuke-th/

Qチームは世界を支配しようとする黒い太陽教団です。

多くの人々が怯えています。最近のプーチンのことですが、数日前にすべての人々が消えたと聞いてショックを受けています。

両陣営は決して手に入れることのできない支配権を求めて戦い続け、我々はその間に風下に置かれることになる。キムのアドバイスだ。世界を出来事として見るのをやめ、誰が戻ってくるかについてこの人たちの話を聞くのをやめなさい。そんなことはどうでもいいのです。他の抑圧者は必要ない。自分たちで解決しなければならないのです。彼らは助けてはくれませんから。私たちは今、極めて重要な瞬間にいるのです。各国政府は、私たちが相互依存の世界になるという事実を学び、受け入れ、残りの80億人を正しい方向に向かわせるために十分な時間をかけて取り組むことを決意するでしょうか。それとも、ご主人様の言うことを聞き続けるのでしょうか?

 

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】真の大統領は誰なのか?| ロスチャイルドの死者100人中99人が死亡!?| ブラック・サン将軍40人全員が死んだ!| パレスチナの闇のクィーンの話はどこから来たのか?| レガシーライセンスに関するキム氏の工作員への発表

https://note.com/aitta/n/nb3190e1710b3

エイリアンコンタクト情報局(ACIO)ウェブサイト

ACIO(Advanced / Alien Contact Intelligence Organization)のウェブサイトを見ると、5人の人物が紹介されていますが、この男はその5人のうちの一人でした。はて、どの人だろう?そのリストの他の人物は、この時代にはいません。彼らは別の時間にいて、ポータルの閉鎖などで戻れないのです。だから、その5人のうち、最後にこの時代に残ったのはパレスチナにいる人たちなのです。キム氏は、もしあなたがACIOの関係者なら、その人が今朝パレスチナで見つかり、エンフォーサーのおかげでもう私たちと一緒にいないことを知ったら喜ぶでしょう、と言いました。画像

Council of 5 – ACIO Official (acio-official.org)

 

彼女は、彼ら、つまりこのウェブサイトの作者と思われるが、5人評議会に言及するのは正しいことだと言いました。キム氏は彼らをよく知っています。彼女はほとんど毎日彼らと話しているそうです。彼らは、彼女がフロリダにある他の組織の所在地を特定できるように、正しい情報を提供してくれました。それは数ヶ月前、7月に起こったフロリダでの彼女の作戦の1つです。これも彼女がたどった興味深い話です。彼女がここで何を言っているのかよくわからないので、この辺にしておきます。

 

blog.livedoor.jp/sagittariun-shinjituwomiru/archives/34645455.html

 

⭐️巨人が目を覚まし出した!?⭐️

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/4bd0cc97fe8d4d33a020b75e691a6d9f

 

blog.livedoor.jp/sagittariun-shinjituwomiru/archives/34560466.html

isa

トランスヒューマニズムは、私たち人間がテクノロジーとの統合を通じて不死に到達できることであり、それは偽りの光です。多くの人、特にシミバレーやビッグテックに関連する億万長者など、誰もが不滅に3bd90fbc-sなることを、誰もがこれらのスーパーパワーを望んでいますが、テクノロジーではそれは起こりません。それが彼らのバージョンであることを意味します。
 
繰り返しになりますが、そのトラップに陥らないためにも、自然に進化を行うようにしたいと考えるべきです。これらすべての能力を詰め込んだのは、私たちの DNA 内のレーン フォーマットだからです。実際、一度アクティベートすれば、携帯電話はもう必要ありません。車も必要ありません。医療用ベットすら必要ありません。私たちは意識の力を使って自分自身を癒し、テレポートし、テレパシーでコミュニケーションできるようになるでしょう。
 
もし私たちがオーガニック(有機的)に進化してゆくなら、すべてがそのように発生するため、違いを区別し理解する事が最善です。 彼らは、実際に私たちのデバイスを奪い、新しいリリースを行うところまで到達するでしょう。ソーシャル メディアやその他すべてのもの、またはインターネットを使い続けたいと思うなら、彼らは大丈夫だと言うでしょう。 これを自分の中に移植する必要があると言うでしょう、それがテクノロジーとのインターフェースとなる方法ですが、そのような彼らはその点に到達するでしょう。ソーシャルメディアを気にするテクノロジーは必要ないという点に同意しない人に、,私はただ警告したいと思います。
 
自然に行き(生き)ましょう、そのトランスヒューマニストのアジェンダに同意しないでください。
 
Anikiko:ええ、リスナーの皆さん、あなたがこのメッセージに耳を傾けていることに本当に感謝しています。なぜなら、人々はファスト トラック(近道)があると思っているからですが。あなたはイシュマエルの知恵を聞いています、あなたはあなた自身をダウンロードしています、あなたはすべての人々の話を聞いています....(中略)....、私たちはあなたがこのライブを聴く選択をしてくれたことにただ感謝is45しています。しかし、これを行う方法(5Dに上昇する道)は間違いなくファーストトラックではなく、イシュマエルが話していることを正確に行うことでスーパーパワーを得ることができることを知って、座って瞑想することで、はるかに報われるでしょう。
 
これは興味深いことです。
私が5D以上に行くとき、医療ベッドは必要なくなることを、私はずっと考えてきました。だから、なぜ誰もが医療用ベッドについてそんなに大騒ぎしているのか?
多分それは来るだろうが、私たちは皆30歳若くなるでしょうが。しかし、医療用ベッドの目的はどこにあると思いますか 、それは適切でしょうか、 それは低次元になるのでしょうか、それともどこで使用されるのでしょうか?
 
イシュマエル:はい、4 次元では力の次元が形成されます。なぜなら、4 次元では、人々はまだ力を持っていないからです。ただし、医療用ベッドとヒーリング チェンバーとテクノロジーのおかげで、数百年は生きることになります。彼らは決して病気を経験することはないでしょう。

そして私たちは自然なレプリケーターのように、自分で創り出せるようになるでしょう、私たちはテレポーターになるでしょう、テクノロジーは必要ありません。実際、それは私たちの最初の祖先が作られたときの私たちの元の状態でした。それらは惑星またはアリマテナとして知られている星の惑星の12次元で作られ、彼らは技術から完全に独立していました。彼らは自分たちの意識の力を使って、多くの労力を費やしてクリスタリン文明crysを構築し、異なる次元の球体を旅して、異なる世界の銀河に旅しました。 それはすべて彼らのマインドの力を通して行われました。

私たちがオーガニック(有機的)な進化の道を進むなら、それが私たちが向かっているところだからです。人々が技術なしでどうやってスターシードがネットワークと通信できるかをよく言っていることを私は知っています。
はい、それは理解できますが、最終的にテレパシーをアクティブにすると、携帯電話を手放すかどうかというあなたの制限(選択)があります。テレポートを開始すると、車両を捨てる可能性があるため、テクノロジー全体が松葉杖のようなものになり、テクノロジーの選択は最終的にはすべて AI につながるため、注意してください。
 

再掲 ケリー·カシディの憶測記事: ウクライナの悪魔の山に立つ人間: プーチンと白帽子のゲーム計画

kaikaku33.blog.jp/archives/30010224.html

image

私たちの体を担当する最高のオペレーティング・システム(魂にリンクされた高い心)は、ワクチン接種または他のすべての効果(あなたの体/心の複合体におけるあらゆる障害または不均衡)を無効にすることができます。

 

再掲 2022年10月27日の地球同盟&愛国者ニュース

kaikaku33.blog.jp/archives/29998596.html

爬虫類や他のカバルのプレーヤーは、より高い振動を受けることができません。彼らは1か月後にいなくなるでしょう。

テッド·マーは、医療用ベッドが来月までに表面上で使用され始めると予想しています。

 

復習 【重要】おやきたいやきさんによるスカイさんの10月21日のメドベッド情報

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12771719548.html

 

復習 若返り 癌病気疾患の終焉 医療ポッド DNAの治癒と修復が可能な医療用ベッドとテスラ・チャンバー

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12631382796.html

復習 イリアナ*エルとプレアデンのハイブリッド*Part 1 - エレナ・ダナンによるインタビュー

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/60d9e1e026e927cfde6b47cd67e8dce2

エレナ:メディカル・ポッドとかメディカル・ベッドについては、何か知っていますか?

イリアナ:一つはカプセルみたいになっていて、ホログラフィックスのテクノロジーがついています。クリスタル(クオーツ)とプラズマの技術が使われています。これはノルディックスが地球企業に教えた技術で、それを更に開発していきました。フタが開いて中に入ると浮遊している感じです。ガラスのように見える素材のカプセルですが、ガラスではありません。蓋が閉まって、貴方は中で浮いている感じで寝ています。それでプラズマが起動し、周りに銀色と白いフィールドが現れます。少し身体に圧力がかかる感じになります。白いフィールドは、クオーツのエネルギーが起動された時に出てきます。それで貴方の身体の損傷している箇所を再生します。筋とか足をなくしても、細胞を再生して、骨も皮膚も全部再生されて足がもとに戻ります。癌でもどんな病気でも治ります。死んだ人を生き返らせることも出来るのです。これについては、24時間以内という倫理がありますけどね。魂を肉体に戻し生き返らせることが可能です。

 

10/31-その1 ワクチン続報

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52079136.html

これらのワクチンを作った大手製薬会社、彼らのプロパガンダを押し進めたメディア、ワクチンを拒否することを違法とした公選されたワシントンDCの役職者らは、ある時点で責任を問われなければなりません。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/16358289.html

危険にさらされているすべての人類 - 3、4、5G脈動EMFによって活性化されたグラフェンと寄生虫のトランスフェクション!

 

takahata521.livedoor.blog/archives/16356085.html

Cow-Cattle-Livestock-Farm-Sunset

 

麻生一族が東京23区で葬儀の70パー以上のシェアを持つ廣済堂を買収!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/f987a8a2c8d1dc1ece14b00a474f073b

 

警察官僚がインテリジェンスと太いパイプをもっている日本のサイババこと勇者・青山繁晴を脅迫?(爆wwwww 

tokumei10.blogspot.com/2022/10/blog-post_460.html

 

歌舞伎町の帝王と言われた瀬川重雄さんの娘さんがグループを健全化か。

https://daiwaryu1121.com/post-64915/

 

再掲 世界のいちばん長い日(前編)

https://ameblo.jp/riyanmichaki/entry-12760784325.html

――確かにそう思います。

「統一協会」というのは「入口」に過ぎません。

彼らバビロン系南ユダガリチア満州大本卍字サヨ派の最終形態が現在「統一協会」という姿で結実しながらも漂泊しているだけであって、彼らの実体というは「ガリチア」です。

だからがゆえ彼らは「流浪の民」なのです。

その時々に合わせて姿を変えるのです。

それはまさにリアルな映画『ゼイリブ』です。

彼らは幾重にも正体を偽装し、たくさんの関連団体や組織を作ってどれほど叩かれても絶対に正体の本質がバレないようにこれまでずっと巧妙に細工がされてきました。

これはいわばバビロン伝統の「詐術」なのです。

――それはこれまではバレませんでしたが、彼が消された途端に一斉に浮き彫りになってきましたよね。

だから私は以前のインタビューで、アゾフ大隊のエンブレムは彼の名前で出来ていると言ったのです。

この末恐ろしさを理解されている方はおられるのでしょうか?

人にとって一番大事なことというのは想像力ですからね。

つまり彼が消されたということは、日本国内だけの問題ではないということ。

世界は彼と戦っていたのですよ。

ならばさあこれからどうなりますか?

――アゾフの原点がこの日本にあるということですね。

そして日本の「SS党」はそこから派生しているのだとも申し上げました。

清和会の彼が用意した岸田宏池会を潰すための道具です。

しかし「SS党」は気の毒ですね。

勇んで参院選に臨みましたけれども、その最終段階でボスの彼が消されてしまった。

――参院選終盤でいきなり番狂わせになりましたよね。

そのまま行けば「SS党」は擬態第二形態清和会になる算段だったでしょう。

しかし7月8日にすべてが終わった。

終わってしまったのにそのまま選挙戦に突入せざるを得なかった。

本来ならば確固たる後ろ盾を得ていたわけでしょうから、意気揚々と選挙戦に臨むはずでした。

――「そうは問屋が卸さなかった」と。

はい。

ということで「SS党」は今後、ただひたすら言い訳に追われるだけの人生となるでしょう。

日本会議も神社本庁も神道政治連盟国会議員懇談会も護国神社も靖国神社ももう終わるのですよ。

護国神社が終わるということは北朝鮮拉致問題がアラハバかれるということ。

海賊神社勢力の姿が浮き彫りになってくることでしょう。

これから一斉に、一般公開されていない全国に点在するバビロン系呪詛装置である「招魂斎庭」の正体について多くの人々が調べ始めるでしょう。

――「SS党」の本質は何なのでしょうか?

「ユダヤ教徒」ですよ。

しかもバビロニア・タルムードを引っ提げた人たちです。

淡路島で「東経135度」とか言っている勢力です。

淡路島というのはバビロン系ユダヤがこの列島を侵略するためのベースキャンプとした島です。悠輔

だから彼らは『古事記』を改竄しこの島を「国生みの島」としたのです。

それに政財界が挙って丸乗っかりしてきたのが今です。

――パソナの竹中氏が退任しましたよね。

彼に退任を決意させたのは成田悠輔氏だと私は思っていますよ。

成田氏は独特のメガネをかけています。

この意味がわかりますか?

――丸いフレームと四角いフレームの変わったメガネですね。

丸を描くためには「コンパス」が必要です。

そして、四角を描くためには「定規」が必要ですね。

――あぁ、そういうことになりますか。

彼は本当に優れたプログラムだと思いますよ。

「QC」のアーキテクトとしての機能、そして作用を忠実にこなしていますでしょう。

アスペルガーやADHDが「この世」を変えるのですから。

 

再掲 日本はよくなる
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12770289095.html

反社会的勢力は戦後、GHQにより作られました。統治の手段として。

裏側の実行部隊として機能してきました。反社会的勢力はいよいよ駆除されます。

これから日本はバブルを迎えます。

外資は当然儲けようとしますが、日本に根付く反社会的勢力がどうしても邪魔をするのです。

なので、反社会的勢力はついに一掃されることになりました。

最近、報道でも、反社会的勢力のニュースが増えています。

これから益々反社会的勢力追放の気運が高まるでしょう。90年代にできた暴対法が活用されます。

日本は本当に良くなります

 

再掲 【Ray:ロスチャイルドをコントロールしてきたのは日本の闇!】特番『林千勝対談第2弾!共産主義者マルクスの正体を知ろう!』ゲスト:近現代史家 林 千勝氏

https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/a87f4d28cee33669294fbad0babd9a7f

ロスチャイルドの資金は、もともと、日本の天皇資金、天皇制を継続したのは金(世界の基金)を維持するため、天皇の資金は、アヌンナキの金、戦争を起こすのは金(Gold)を略奪するため、です。 

 

再掲 皇室の血縁!

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12763139751.html

画像

 

 

 

----------------------------------------- 以下は怪しい記事もごちゃ混ぜだけど。 Φ(;´π`)φ

 

智子@第444代目

https://twitter.com/UF_dynasty/status/1586499050731630592

GOEMリプレイヤー

Jダヤ金融悪魔とは、巨大な金融業のオーナーである国際金融資本家たちの事ですが、そいつらの多くがサタニスト(悪魔崇拝者)だったと暴露される日が来ます。私の前世での話ですが、暴露される切っ掛けは、エプスタイン島でのセレブたちの乱交パーティ発覚の件からでした。

金融悪魔の計画では、2022年11月に、ロシアが核を使用するか、中国が台湾を攻撃するかのどちらかが行われる予定です。私の前世では、両方行われました。当然、その後は、第三次世界大戦へまっしぐらでした。 

 

GOEM分析官

詳細は省きますが、中国で反日運動が起きた時、一番儲かるのはドイツです。日本と中国を対立させているのは、欧州JダヤDSと米国軍需産業DSです。

アメリカJダヤDSは、何としても、中間選挙までにロシアにK兵器を使わせようとして必死です。 

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏

ある日突然価値がなくなるものは、沢山あります。かつての石炭のように、石油も価値を失う時が来ます。銀座の土地なども、いつか価値を大きく下げるでしょうし、ビットコインや大きな会社の株も、大きく価値を下げる時が必ず来ます。

 

悪魔儀式に参加すると こうなる

https://ameblo.jp/nsagawa5068/entry-12771905138.html

ハロウィンとは悪魔に子どもを捧げる儀式 子どもから血を🩸抜き取る のが目的です

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202210310000/

韓国の将棋倒し事件の謎

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-10709.html

冨川芽生(めい)さん(26)からカーネル・サンダースまで芋づる式

tokumei10.blogspot.com/2022/10/blog-post_298.html

根室の父「まさか娘が現場に」 ソウル雑踏事故で留学中の26歳死亡

 

takahata521.livedoor.blog/archives/16362452.html

 

それでもウクライナに注目せよ - 地下電源情報(4)

https://adoi.hatenablog.com/entry/2022/10/31/044132

 

黒海艦隊の基地が無人機や無人艇で攻撃され、ロシア政府は穀物取引の合意を停止

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202210310000/

 

アルシオン・プレヤデス146:空洞地球の財宝、カタリ派・テンプル騎士団、海賊、トロイ、サファイアの書 

https://www.bitchute.com/video/wAmr0dfbigVi/

 

takahata521.livedoor.blog/archives/16340740.html

 

聖マクシミリアン·コルベ: フリーメーソンはユダヤ人の代理人です

kaikaku33.blog.jp/archives/30009943.html 

 

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12772058359.html

 

ブラジル大統領選挙 221031

https://www.bloghitoshikawai.com/blog/-221031

ボルソナロ大統領が負けました。不正でしょう。