週間予報は断続的に雨なんで梅雨入りした沖縄に続いてもう地元も梅雨なのかと思ったらニュース見てなかったけど台風の影響ですかね。今日は16.66℃前後とこの時期にしては肌寒いけど室内の公共施設に飲食店などの人で混雑してるところは冷房を止めると汗ばむ薄着か厚着か魔酔う寒冷地ですが。

 

今日の定番巡回サイトは定期講義のキムおばさん1つで御腹一杯だけど全文は字数制限だし個々の案件の是々非々判定にしろ真偽判定はできませんからね。支持するかしないかだけの段階なんで1部、個人的に雑談に参考になるところだけの抜粋限定ですが。

昨日のキムおばさんのサポーターの新刊にもあったけど、サイレントサークルの善悪光闇の訂正で謙虚なところが良いと、信頼できるという指摘があったけど。

確かに、偽教組偽マスターや独善的な増上慢な多数のインサイダーと比較しても好感は持てるけど、情報のリテラシィの精度からすると、過去の霊視透視100%の千里眼の師事した霊能者が手強い敵になったのは、そこでしたからね。もう6.66万年前とか66.6億年前がどうだとかなんて話は全て仮説になっちゃいましたからね。

ですからキムおばさんの利用価値も個人的にはビジョンのSFの奇蹟と魔法の世界へどう誘導できるかだけの、他の多数のトンデモ都市伝説のインサイダーと大差はないけど。依然として、案件毎に是々非々判定の、参考になる面白いインサイダーのTOPグループで引用は不動ですけどね。

 

どうもトランプが再選復帰死相なんでQアノンにイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍を善玉光の勢力解放軍扱いしてるスピ系陰謀オカルト宇宙人系のB層以下に転落した関係の記事がオルタナ系のインターネットでも目立って、近未来のタイムラインに不安を感じるここ666時間ですが。

キムおばさんもその99%が間違ってると指摘してますが。

流石にそこまでは酷くないから逆に迷走カオスの原因ですね。

自称ウィングメーカーのタイムトラベラーでACIOのピーターが指摘の、15軍の66.6%は闇で33.3%は光と闇が混在してると、キムおばさんは全て闇で一蹴してるとか。確認できませんからね。

 

それと黒龍会が化けた白龍会と名無し先生が指摘の、ピーターも2012年4/1の記事でフルフォードを信じるのは止めろとBRICs善玉扱いの魔違いの指摘とかある、フルフォード情報も極右、ヤクザ、天皇家、出血毒蛇を味方に憑けて、ハザールマフィアなんかのカバルを生贄に神経毒蛇と闘おうとか、確かに、魔違ってて支持できないところはありますが。

トランプQアノンにイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍を善玉光の勢力解放軍扱いしてるところを除けば、かなり支持できるところはありますから、是々非々判定も案件毎か、全面スルーか、魔酔うところですからね。こんなインサイダーが96.66%の。

それでトンデモ都市伝説系は、全面支持も全面否定もできないから、案件毎に、是々非々判定が続きますが。

 

自身みたく、父親が戦争カルト遍歴で、傷痍軍人なのに極左じゃない、右翼系で、本人が企画起業した企業に、終戦時伍長の身分で、最高司令官の天皇皇后両陛下をお迎えして1人で会社案内とか、病死前年には、父親の生まれ故郷に、自身が原因で、師事した霊能者の指示で、某国立公園内に建立した●●さんの●●式に●●要請して2度も●●とか。

昭和天皇所縁の旧宮家の専属霊能者H氏の隠居、隠れ家がその666m圏内で、自身幼少期には父親が信者で、その1番弟子の同じイニシャルのⒽ氏が母方勝ち組の専属霊能者で、1993年の師事した霊能者と死闘ピーク時には、SFの世界へETと積極的に関与の指示とか。

父親病死3.33年前には、父親の生まれ故郷に纏わる神話伝説を推理小説家のHR氏に依頼して上下巻2巻のモデルになって、最初のページから語●部として●●老●は語ると実●で登場したり、宇宙人のコンタクティKW、本名KK氏が自宅にやって来た日の深夜第1種接近遭遇、未知との遭遇の頃、出口王仁三郎の預言、戸隠、皆神、聖、の3山に纏わる、皆神山の碑文にもなってる、夜明けの神業、に父親が参加してた時、聖のスキー場で単純骨折の、その当時の参加者というより主催が、後に、松本清張、最後の小説、神々の乱心、のモデルになった、出口王仁三郎の石屋の悪巧み、フリーメーソン情報のソースといわれる、矢野祐太郎の、神政龍神会、3代目、天地カゴメの宮、代表の、神宮一二三氏で、なんと、2001年4/1の早朝に某NGOのTOP、OA氏をエージェントに、4代目打診とか、少年期の深夜放送映画ダラスの熱い日、から宇宙人と陰謀マニアの覚醒の旅が始まって、インターネットを始めてからは、幼少期には想像もしなかった、ただのSF御宅が、小6私の夢の作文で、ピュアな未知との遭遇、だけだったハズが、カバルの魔物を始め、悪玉ETにAiに、魔坂の、娑婆世界の魔界の実態に気が憑いてからは、新人類、服ろわぬ民=異端者ダイバージェントも、ピンポイントな役割に失速してますからね。

 

しかし、個人情報だからアバウトにしか書き込みできなかったけど、同じ親族身内兄弟姉妹でさえ、魔坂の、ワクチン1つとっても166.6度以上真逆な対応で、カインとアベルにした、カバルの、支配階級の分断政策、双頭戦術は、侮れませんからね。

それが、過去、古代から1度もゴイム奴隷がスパルタの世界王族以下のカバルに勝ってない、自由、解放がなかった原因ですからね。

3次元は、権力、知識、弱肉強食の次元だから、ゴイム奴隷は永遠に勝てない、だから、次元移動しかないというチャネリング情報もあるけど。

なんせ、トランプQアノンにイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍を善玉光の勢力解放軍扱いしてる関係だけが、迷走してるだけじゃなくて、レジスタンスでも、案件毎に対処法が違って、なかなか共闘とか支持ってのも難しくなってる現状ですからね。

あの鬼畜の政治家がパ●活とか、母子家庭で給食の無い日は飢えそうだから御寄付をお願いします動画とか、日本凄い系の動画拡散とか、みんな背景は大同小異のカバルの走狗疑惑があるのに、せめて見せしめに、血税でパ●活●員なんかは、自殺病死事故死扱いでチョメチョメが絶対条件のレジスタンスかと思えば意見が割れて放置プレイとか、白帽子じゃないですからね。白帽子は居ませんから、レジスタンスでこのザマですからね。もうここ等辺りが強制介入魔った無しの原因の1つだったりしますが。

 

NESARA、GESARAだって、基本は、ピーター説の、2012年4/1の記事で、金塊強奪映画ダイハード3版に、NESARA阻止が原因だと。あと、ブラックグーのジーンデコードは旅客機か軍用機かじゃなくて、ホログラム説の。去年2月のキムおばさんの講義で引用された、元MIBの暗殺者で、ETや宇宙船回収部隊だったというジョセフ・スペンサー氏によると、1997年のアリゾナフェニックスライト事件の頃が初期のホログラムで、それ以降進化してると、いうことであれば、911はホログラムの可能性もあるけど。コブラは否定の。

そして、ジーンデコードは、ワクチンは自力で5次元化に対応できない、これからのソーラーフラッシュをサバイバルできないゴイム奴隷の支援策のmRNAと、トランプのワープスピード擁護な苦しい誤誘導の攪乱情報ばっか流してるインサイダーの1人なんで、ここでは却下してるホログラム説ですが。

 

しかし、日本に初めてNESARAを紹介して地元で会ったインサイダーも翌年、モルモンCIA八咫烏工作員説のAA氏と2009年だったか、ネット記者会見したり、NESARAはもう時効、キムおばさんの否定も止む無しの、白帽子扱いされてるパラディン氏なんかもNESARAはキャンセル、別のものになる説でしたが。

 

なんせ、イスラエルが最後とか、最後は軍隊を連呼する、QがNESARAに言及してる時点で怪しくなっちゃいましたからね。全ての国家の軍事費より多い米国防費を僅かに減額した極左のオバマが反逆者扱いの、直ぐに増額して、富裕層向けの大規模減税した憑けを5年後に中間層や貧困層に回して、製薬会社にワクチン開発巨額血税投資、娘と食塩水の接種パフォーマンス、ワープスピードの下手人の極右トランプが愛国者扱いの、そして他の多数のメンメンのQの愛国者パトリオットと反逆者の分類は、スノーデンやペンスを始め、ほとんど真逆で、6.66次元チェスや極秘軍事作戦でゴイム奴隷を騙した罪と罰は地球より重いですからね。

 

と、ここまで書き込みしてしつこくて長い過去回想の講釈も憑かれたんで、キムおばさん最新講義で指摘のカバルがゴイム奴隷管理に波動周波数を落とす映画やドラマ魔ん魔だけど、毒蛇に咬ませるとか、カバルの魔物ぶりが顕著な映画でも観て尿出し温浴夢予知タイムの、今日はこの辺で失霊します。 Φ(´゜π゜`)φ

 

The Hunger Games: The Ballad of Songbirds & Snakes (2023) - IMDb   

 

全米で2週連続1位獲得! アメリカの崩壊を描く現代の黙示録 映画『CIVIL WAR』(原題) 24年10月日本公開決定 - otocoto |  こだわりの映画エンタメサイト  リボルバー・リリー:映画作品情報・あらすじ・評価|MOVIE WALKER PRESS 映画

チュニア: 政治的左派右派の定義 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/05/11/tunia-defining-the-political-left-and-right/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

nico吹替1/4】【2/4】【3/4】【4/4

スターゲイト の映画情報 - Yahoo!映画 

 

 

 

再掲 ポジティブ アジェンダ/コズミック エージェンシー

https://note.com/rebel_wanderer/n/neabdd14841cc

大多数の国民が無力な洗脳された愚か者で、悪の政府の言うことには何でも従うというのは事実だが、、今回は最初のプランデミックが、カバルに邪悪な計画を続けさせないための鍵である、巨大な数の沈黙した賢明な人々を目覚めさせたことは明らかである。
これまで何度も説明してきたように、
スターシードは広いエリアとその周辺の人々に影響を与える。
世界をひっくり返すのに必要なのは、たった1つの
スーパースターシードだけです。
 

 

リサ・レニー:「エデンの青写真」

kaikaku33.blog.jp/archives/34274590.html

児童虐待と人身売買

kaikaku33.blog.jp/archives/34230079.html

 

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.5.24

https://pfcj.sit  e/キンバリー・ゴーグエン/2024-5-24

ディープステートがアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待していたマルドゥクAIシステムはKAGAIと呼ばれていました | シリアとイランからのニュース | ディープステートはネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大学のエイリアンテクノロジーに原子力で電力を供給しようとし、小さな地震を引き起こしました | 同様の試みは2017年の福島原子力発電所の事故やヒトラーの飛行機械でも起こりました | すべての銀行が閉鎖されるという噂を払拭し、EPAから何が来るのか

 

2024/05/27(月)翻訳    量子AIのアルファA1とA2をライト・システムに変えた。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240527.htm

そうですね、彼らが意図的にそうしようとしているのは分かりますが、ほとんどの人間は知りませんよね?

ご存知のとおり、これらのビデオを見ているとき、私たちは恐怖の中で生きています。

私たちはオルトメディアが伝えるものすべてを真実だと受け入れますが、多くの場合、その99%は嘘です。

あなたが知っておくべきことをあなたに伝えている人はおそらく 1% です。

私だけではないことは知っています、他にも人がいます。私たちにはケリー K がいます、ご存知のとおり、私たちの新しい地球には他にも人がいて、誰もがそれを修正する方法についてのパズルのピースを持っています。

それが、私たちがニュースの「ニュー・アース」セクションを作成した理由です。なぜなら私たちは新しい地球を築いているからです。そう、私たちはこれまでに存在したことのない地球を構築しているのです。私たちはこれまで存在しなかった要石を構築しています。

 

https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/24564915.html

 

「気候ワクチン」が牛に、そして人間にやってくる Yudi Sherman 

glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/climate vaccines

 

フォン・デア・ライエン、「間違った考え」に対するEU住民の「ワクチン接種」を誓う Baxter Dmitry

glassbead.blog.shinobi.jp/digital surveillance%E3%80%80/‘vaccinate’ against ‘wrongthink’

 

Covidワクチンを暴露したイタリア欧州議会議員の夫が凄惨な死体で発見される Baxter Dmitry 

glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/found dead

 

https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/24555219.html

 

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12853685085.html
〇1ドル136円も!マツダ・トヨタ・ホンダ…自動車会社が大幅な円高予測、トランプ復帰が招く「令和のプラザ合意」警戒
 
日銀が介入したものの、ほんの何日か円高に傾いただけです。
また157円位に円安に戻りつつあります。10兆円のムダ遣い
いまの超円安は、米中合作で仕掛けられたもの
共産党配下の中国人には、今回の超円安は知れ渡っていた。しらぬは日本人
車メーカーは、海外で広く活躍しているだけあってこのことを知っている。
為替は、自由な市場で構築されるものではありません。かなり恣意的に動かされる。
米財務省と日本の金融庁普段はここの密談で決まるが今回は中国に出し抜かれた格好
まだしばらくは円安が続くなぜなら、 介入したくても、あと140兆円しかないのです。
かっこよく 花火を打ち上げ、円高にするとか、息巻いても一時的に相場を動かせても、元に戻ってしまえば、責任問題になります。
 つまりは、これ以上は介入できないでしょう。
それほど諸外国の圧力は強い。これも天皇へのプレッシャー
 
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=113659
 

イルミナティの幹部が住んでいる場所

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=113695

 

皇室全般画像掲示板|当時の皇太子一家のオランダ静養の背中を押したのは美智子

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=113121

 

皇室全般画像掲示板|愛子さま「くぱぁ」

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=113150

 

2024年東京都知事選|「田中角栄の娘」が出馬

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=113681

 

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=113678

 

【東京都知事選】あの人、何かがおかしい…

kaikaku33.blog.jp/archives/34293117.html

 

Compensation for Weather Manipulation

https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/0f39be4d2870750c3882760cd74170aa


 

https://adoi.hatenablog.com/entry/2024/05/27/072824

 

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/c302f0c410dbf3431dffb600d14a98e6

 

イギリスが戦争準備を開始

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11287.html

 

論説:イスラエルはガザでの残虐行為を暴露したジャーナリストを検閲し殺害している

kaikaku33.blog.jp/archives/34289239.html

 

5月27日 ― ガザ虐殺は私の人間性への信頼を破壊した Henry Makow

glassbead.blog.shinobi.jp/ホロコースト/gaza genocide has destroyed

 

ガザ市民の行方

https://tanakanews.com/240526gaza.htm

 【2024年5月26日】避難民はラファからどこに行ったのか。私は、こっそりエジプトに越境したのでないかと勘ぐっている。「こっそり」と言っても、イスラエルもエジプトも、当局は、避難民の移動を事前に協議してお膳立てし、80万人のガザ市民が当局ぐるみで隠然と越境したのでないか。

 

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

フルフォードレポート【英語版】2024.5.27 ハザールマフィアの殺人事件で悪魔崇拝者トップクラスに賞金がかけられる 2024.05.27

https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-5-27-3

西側諸国のトップクラスの悪魔崇拝者への賞金の発行により、先週日曜日には西側のホワイトハットの代表者と日本の裏社会の代表者、アジアの秘密結社のリーダーたちの間で会合が開かれた。3時間に及ぶ会合で話し合われた内容の多くは、 進行中の活動を保護するために機密扱いとなっている。

しかし、アジア人たちは、100兆ドルにのぼる将来の計画機関の提案を聞かされた。

 

(知っておくべき) GCR による共和国の回復: 2024 年 5 月 28 日火曜日時点の更新 (非編集バージョン)

kaikaku33.blog.jp/archives/34292636.html

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12853869377.html
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12853614329.html

yap遺伝子同族のユダヤ人が偽ユダヤ人に支配されるように日本人は偽日本人に支配されてきたが……

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12853743081.html

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com