ハザールの起源であるウクライナとハザール国家イスラエルを結ぶ地下トンネルにドラコ女王が潜んでいましたが、
  

 



すでに除去されて、ドラコ憑依のカバールトップも処刑されて、あとはその影響下にあるハザール系カバール残党のみ。この偽ユダヤ人によるイスラエルが最後となるというQの指摘を踏まえながら、ストームライダーさんが次のように述べています。
 

 

 


Q はなぜイスラエルが最後に救われると言ったのですか?

イスラエルが最後に救われた理由:


Q は、 Israelが世界的なディープ ステートを倒す鍵であると示唆しました。この主張は反ユダヤ主義に根ざしたものではなく、本物のユダヤ人のアイデンティティを奪ったハザール系ユダヤ人として知られる歴史上のグループに関する信念に基づいています。

ハザール系ユダヤ人は、1776 年にイルミナティが設立された南ドイツを起源とするロスチャイルド家やロックフェラー家のような強力な銀行家一族を生み出したと言われています。これらの一族は、地方政府を支配し、インフラに資金を提供し、ヨーロッパと米国全体に影響力のある銀行システムを確立し、世界的な力関係を大きく形作ったと言われています。

ハザール人の子孫の影響:

今日に至るまで、ハザール系のエリート一族はイスラエルを支配し、世界大戦を含む世界情勢を画策して政府を設置し、金融システムを通じて影響力を行使してきたと考えられている。彼らはまた、米国政府に強い影響力を持ち、二大政党を支配していると考えられている。

露出と変化:                    

Q がイスラエルを最後に残すと言及したのは、本物のユダヤ人と絡み合っているいわゆる「偽ユダヤ人」の影響力を解体するためです。本物のユダヤ人コミュニティは、これらのシオニストのハザール人と戦っていると言われています。最終的な目標は、CIA などの機関を使用して外国の組織が米国政府を掌握した方法を暴露することです。

トランプ氏の役割と世界の変化:

この物語によると、 Trumpは捕らえられた米国政府を暴露するために設置され、この暴露は議会の記録やその他の公式アーカイブに記録されている。グローバリスト勢力と不換通貨システムが絶滅に近づいているため、世界は大きな変化の瀬戸際にいると言われている。議会は現在、公然の軍事クーデターと関連した、米国システム内のグローバリスト勢力の影響力に取り組んでいる。

国際的な行動と結果:

世界の法廷はNetanyahuのような指導者を人道に対する罪で責任を問える証拠を審査している。国際的な取り組みが失敗に終わった場合、さまざまな国の「ホワイトハット」が引き続き彼の逮捕を要求してくると思われる。イスラエル国内では、内部勢力が傀儡政権を打倒するために軍事クーデターを起こし、内戦に近い状況が生まれつつある。

IlluminatiとTemplarsの歴史的背景:

この物語は、イルミナティの物語を、ソロモン王の黄金と契約の箱を中東で発見したとされるテンプル騎士団にまで遡らせている。テンプル騎士団は、アトランティスのような古代文明の高度な知識と技術を持つ秘密結社とつながりがあると言われている。この隠された知識には、ゼロポイントエネルギー、治癒技術、タイムトラベル能力などがあり、バチカンのような機関によって隠されているとされている。

現代への影響:                   

何世紀にもわたって、テンプル騎士団はさまざまな秘密結社に発展し、そのうちのいくつかは敵対関係にあることが知られるようになりました。スカル アンド ボーンズやイルミナティなどのグループは、これらの分裂から生まれたと言われています。今日、これらの派閥の間では激しい争いが起こっており、一部の派閥は世界的な腐敗を暴こうと活動し、他の派閥はそれを永続させています。

嵐と未来:

これから起こる出来事は、単なる政治的な出来事ではなく、聖書的な性質を持つと言われています。物語は、世界が「暴露」と呼ばれる、社会の基盤を揺るがす重大な暴露の瀬戸際に立っていることを示唆しています。暴露の嵐によって、イルミナティ、CIA、その他の強力な組織の真の姿が明らかになることを暗示しています。

結論:

世界は、根深い腐敗の暴露と隠された真実の暴露によって、大規模な変革の準備ができています。これらの変化が展開するにつれて、信仰と忍耐力が奨励されます。「NCSWIC」(来るものを止めることはできない)。


 

 

プーチン大統領が、ハザール血脈の始まりであるウクライナを大掃除して、ハザールマフィアの根源を断ち、
 

 

 

 


最後にハザール血脈国家イスラエルが掃討されようとしている。

これは、アヌンナキ・エンリルが演じていた神(ヤハベ・アッラー)が偽物の神であり、イエスが示そうとした真実(神は自分の中にいる)を隠蔽してきた歴史が暴露されるということ。そういう意味に於いて「これから起る出来事は聖書的な性質」となる。

偽ユダヤに支配されたイスラエルを救うことで、間違った宗教的信念を除去することになり、バチカン・キリスト教やイスラム教に騙されてきた人々を救出することになる。