ジーン・デコードさん情報です。

何と、ドラコの女王(ドラコのトップ)が、ウクライナからイスラエルに続く地下トンネルに潜んでいた! 食い散らかされた人骨が山ほどあった!

 

まだ地球上にドラコ、しかも最強クイーンがいたとは!

イスラエルの下にドラコ女王の巣がある!


以下参照。

 


ジーン・デコードさんが、興味深いこと言ってました。なぜ、「イスラエルが最後」と言われるか。ウクライナがKM(=カザリアン・マフィア)の本拠地だというのは、もう皆さんご存じでしょうが、、、

アライアンスは、なんと、ウクライナからイスラエルに続く地下トンネルで、その奥深くに新たな迷路のような地下を発見したんだそうです。しかも、そこに、地球を去ったと思われていたαドラコのクイーンが隠れてたそうなんですヨォォォ

ちなみに、αドラコの世界では、女性が強いそうで、このクイーンは、実質ドラコのトップなのですって。そして、このクイーンは前クイーンの娘で、AIクイーンと繋がってるので、相変わらずハイブマインドでコントロールしてくる強者らしいです、、、

そして、イスラエルの下が巣。

ウクライナからイスラエルに続く地下道には、クイーンが食い散らかした山のような人骨があったそうな。

だから、「イスラエルが最後」なんですってよ~ 
それにしても、まだいたんだぁぁぁ
もう早く出てってくれー



バチカン市国からエルサレムまで続く地下トンネルは掃討されて、ものすごい量の金塊が出てきましたが、

 

 

ウクライナからイスラエルに続く迷路のような地下トンネルがあったことが、今回わかりました。

プーチン大統領によるウクライナ・ナチス(カザールマフィアの本拠地)掃討作戦の目的はここにもあったのですね。

イスラエルの下にあるドラコ女王の巣を除去しなくては、「終わり」は来ない。
イスラエルにある「ブラック・キューブ」でAIクイーンとつながっているのでしょう。

依然、戦いは続行中です。
日本が片付いたら、最後にイスラエル。
まだしばらく「待ち」が続くと予想されます。