昨日は朝から夕刻まで366.6度雲1つない快晴も今日は晴れて夏日の蒸し暑さも雲が全天空を覆って時々強い日差しが射す程度だけど洗濯物は1.666時間で乾く太陽フレアの影響っぽい暑さの寒冷地ですが。

 

昨日は過去6.66年で66.6回は某所で見かける体育系の兄弟姉妹の●と同い年の御老人に捕まって1.666時間も世間話というより政官財芸能界スキャンダルに、石井紘基氏の刺殺事件と特別会計に、123便墜落事件の真相の本の森永拓郎氏の話に、ラストは自身が生まれた街で●の△△をしてる秀才を紹介されて政官財の●●はクローンだとか、ご本人は全く信じてないというのに雑学はほとんどトンデモ都市伝説になっちゃいましたが。

しかし、そのXファイルな話も、奥様がワクチン接種後に急逝したのに、2回打ってもまだピンピンしてるよと、アポロ計画の裏も信じないし、これが、兄弟姉妹の●もテニスで高校総体インター杯2位の体育系のベトナム反戦活動の教訓から3S政策で学校奴隷教育の、アメとムチな、服従と忠誠で洗脳の集団催眠の深刻な世代の実態ですからね。

 

今朝も母親が料理をしてるけど食べたのか心配してラスト病死寸前なのになんで料理してるのか?夢なのに住んでるところもいつも違う家で違和感がなくて夢から覚めて嗚呼やっぱ夢だったんだと、魔酔って出てきたのか?少し冷静に夢の中でこれは夢じゃないのかと思う変な夢で目が覚めてますが。

 

この小田さんの保険会社起用の悲喜こもごもの人生のラストの歌もだけど、66.6年足らずに癌で逝くのが当たり前みたくな刷り込みはどうなんだ?ってところもありますが。

フルフォード最新も癌を始め難病完治に不老不死のメドベッド医療ポッド並みの医療技術解禁の情報もありますが。

兄弟姉妹の上はもう伴侶が病死、他も家庭崩壊で一家離散にしろ、LJさんやチャネリングで指摘のインディゴ系の登校拒否、登社拒否、閉じこもりの甥や姪の、辛うじて家庭が持てたケースでは、その子、孫世代は成人して面従腹背のレベルも要領良くバージョンアップして体制の破壊者予備軍として、もう後は任せる、いつでも死ねるって心境が普通ですからね。

 

この記事の冒頭の銀河光軍パラスアテナとアンドロメダ銀河間評議会のタイムラインの微妙な違いとか、謎の宇宙人Jの、第6.66絶滅に近い天変地異でリセットっぽいタイムラインの警告とか、どうでも良いのが娑婆世界、親族身内のゴイム奴隷B層の実態ですからね。

祖父母親に教育環境も親族身内兄弟姉妹でもワクチン1つでカインとアベルの、同じ情報、案件1つでも、解釈に経験に信仰主義、想念言動行動習慣運命のパターンはみんな違いますからね。

 

そのB層よりは魔死だったハズのスピ系陰謀オカルト宇宙人系のトンデモ都市伝説系もトランプQアノンにイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍を善玉光の勢力解放軍扱いして迷走の現実ですからね。大同小異結集は絶望的ですから、そういう意味ではもう同じ放置プレイですが。

 

白帽子が幾らカバルを制圧って騒いでも税金1つ排除どころか増税の、年金カットにインフレ物価高騰じゃ説得力ないですからね。戦争恐慌疫病飢饉人工災害でまたラストは恐怖とカオスの魔魔、カバルの陰謀がバレそうになったら寸止めで、闇の銀河連合の文明のリセット、カバル再編っぽい、謎の宇宙人Jの予告とリンクしてそうな水面下の動きも不気味ですからね。

ということで、タイムラインの読みも迷走ですが。ここは難しいことは他人任せ宇宙人地底人任せの当初のビジョン遂行までノラリクラリが続きそうですね。ッテカ。 Φ(^π^;)φ


 

【DVD】ヘルブレイザー   

 

全米で2週連続1位獲得! アメリカの崩壊を描く現代の黙示録 映画『CIVIL WAR』(原題) 24年10月日本公開決定 - otocoto |  こだわりの映画エンタメサイト  リボルバー・リリー:映画作品情報・あらすじ・評価|MOVIE WALKER PRESS 映画

再掲 チュニア: 政治的左派右派の定義 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/05/11/tunia-defining-the-political-left-and-right/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

nico吹替1/4】【2/4】【3/4】【4/4

スターゲイト の映画情報 - Yahoo!映画 

 

 

 

再掲 ポジティブ アジェンダ/コズミック エージェンシー

https://note.com/rebel_wanderer/n/neabdd14841cc

大多数の国民が無力な洗脳された愚か者で、悪の政府の言うことには何でも従うというのは事実だが、、今回は最初のプランデミックが、カバルに邪悪な計画を続けさせないための鍵である、巨大な数の沈黙した賢明な人々を目覚めさせたことは明らかである。
これまで何度も説明してきたように、
スターシードは広いエリアとその周辺の人々に影響を与える。
世界をひっくり返すのに必要なのは、たった1つの
スーパースターシードだけです。

 

ネガティブな自我をクリアにする:エゴの家

kaikaku33.blog.jp/archives/34018135.html

 

グループ オブ ナイン: マジカル スターゲイツ 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/05/15/the-group-of-nine-magical-stargates/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

地球上には魔法のような時です。

 

アンドロメダ高等評議会: あなたの直観に同調する

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/05/15/the-high-council-of-andromeda-tuning-into-your-intuition/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

直観力を高めるには、心から生じる恐怖に基づく思考と、喜びから湧き出る思考を区別することが必要です。直感は、「これをしなければならない」や「これはあなたの責任です」などの命令を避けます。特にスピリチュアルな実践において規律を維持し、寛容さ、忍耐力、強さを養うことにおいて、粘り強く取り組むよう促します。

直感とは、単調な生活に耐えることではなく、動きや変化を見つけることです。満たされていないルーチンに囚われていると感じている場合は、より良い解決策が常にあると断言してください。自分の本当の欲求と一致しない活動を避け、一時的な楽しみによる気晴らしのサイクルから逃れてください。このサイクルはあなたをさらに制限するだけです。

今はバランスを模索するときです。自分の直感に従って、自分の好きなこと、顔に心からの笑顔をもたらすことをしてください。時間をかけてリラックスし、少ないもので暮らし、旅の中で喜びを見つけてください。こうすることで、有害な習慣によって不満を解消しようとして時間を無駄にすることがなくなります。

 
kaikaku33.blog.jp/archives/34187184.html
 
kaikaku33.blog.jp/archives/34186814.html
 
kaikaku33.blog.jp/archives/34187156.html
 
kaikaku33.blog.jp/archives/34189495.html
 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24734271.html

 

新たなスキャンデミックが進行中?… – 2024 年 5 月 13 日

kaikaku33.blog.jp/archives/34181728.html

 

オーストラリア上院議員が内部告発: 政府はコビド・ワクチンによる大量死を隠蔽していた

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30037.html

 

気候科学者、「地球温暖化」対策のために大量人口減少を呼びかける

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30038.html

GMO「紫」トマトはすでに食物連鎖の中に現れている

kaikaku33.blog.jp/archives/34186769.html

新しいジェーン・ルビー博士 (2024/5/13): 彼らは知っています! 寄生虫はガンの原因 – 2024 年 5 月 14 日

kaikaku33.blog.jp/archives/34181833.html

歴史的には、二酸化炭素濃度が低いと海面ははるかに高く、気候ヒステリーの誤りが暴かれました。

kaikaku33.blog.jp/archives/34186800.html

 

りある神が認める血統的に正統な日本のみならず中国と上下朝鮮の皇帝は秦(しん)の末裔の☆がついてるドラマー

https://jyado.blogspot.com/2024/05/blog-post_15.html

 

なぜ日本経済は世界トップから「中進国」に成り下がったのか

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30032.html

 

【クルド人問題】松原仁が上川陽子外務大臣に詰め寄る!!【#国会中継】

kaikaku33.blog.jp/archives/34183234.html

 

日本が盟主になる理由

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12852204026.html

欧州王族が望むのは、戦争。

古くて確実な、儲けの手段かつて英国には、遙かに進んだ

科学技術を記した書物がありました元になったのは、 バイキングが、チベットから持ち帰った古書です。

英国王族に大切に保管された本を、命を受けたアイザックニュートンが、後半生をかけて、翻訳しました。

ニュートンが晩年、オカルトに走ったのは、有名なお話し。

その中には、私たちが知らない、未来の技術がありました。

英国が行ったことは、簡単です。時代に合わせて、科学技術を厳格に、リスト化し、ラベルをつけて、管理しました。

蒸気機関車から、核兵器までこの技術を何年に出す、と管理しました。勿論、儲けるため。

予定を乱す発明家には、容赦ない社会的、物理的な制裁を加えました。小保方さんのように。

日本人は、発明の才能に恵まれる。

じつは、ステルス機の原理を発見 したのは、富山大学の変わり者の教授でした。

しかし、青色ダイオードのように、米軍がカネで釣り上げ、米国で裕福な暮らしをします。

また、米国では、開発に失敗しても軍事産業の場合、経歴にキズはつきません。だから安心して研究ができる。

日本はいよいよ、この分野に力を入れることにしました。

軍事技術を開発して他国に売る方が手っ取り早いのです。

話が逸れましたが、英国の古書にある科学技術は、品切れになりました。

それがあったから、米国を背後から操り、世界を支配できたのです。それはもう無理。

元々才能はないのです。彼らは盗人。未来が分からないから、秋篠宮は法王を訪れました。

日本人には未来が見えると。世界は、日本に任せることにしました。2017年のことです。

 

欧州王室|デンマーク国王夫妻の結婚20周年記念日

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111535

 

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111231

 

英国王室|漂流するサセックス公爵夫妻

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111529

 

逃亡する人たち メリンダ・ゲイツが財団を辞任

hiromhiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111556

 

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111452

 

英国王室|チャールズ三世の公式肖像画完成

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111586

 

英国王室|チャールズ三世の公式肖像画のコラ祭り始まる

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111608

 

英国王室|チャールズ三世の公式肖像画 何が見えますか?心理テスト状態

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111136

 

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111640
 
https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12852297416

 
あなたは20メートル超の巨大津波から本当に逃げ切れるのか?

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ecbbfe7480aae3badf5d1e918adebbfe

 

明日プーチンが訪中

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11273.html

敗戦国ウクライナに、今度は、国際金融連盟も最終通告だ。戦争勃発から2024年8月まで猶予していたウクライナ国債の償還・利払いを、8月から再開すべく、交渉を開始するという

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/214be418515466a1679322a8c71b8064

 

5月14日 - イランは核兵器を保有しているか?

kaikaku33.blog.jp/archives/34187062.html

グローバルエリートの資源貯蔵を暴露する: グローバルエリートが人類を奴隷にするためにどのようにして地球上で最も貴重な資源の膨大な備蓄をしているのか

kaikaku33.blog.jp/archives/34186849.html

爆弾発言: 9/11 ハイジャック犯は CIA の新兵だった (必見ビデオ)

kaikaku33.blog.jp/archives/34189466.html

ハザール人がユダヤ教をどのように、そしてなぜ乗っ取ったのか

kaikaku33.blog.jp/archives/34187792.html

パスカル・ナジャディ: 新しい緊急情報 - ヘビの頭を切り落とす (ビデオ)

kaikaku33.blog.jp/archives/34188540.html

エジプト、ICJによるイスラエルに対する虐殺事件で南アフリカに参加へ

kaikaku33.blog.jp/archives/34186723.html

私はコロンビア大学のユダヤ人の学生です。「キャンパスの反ユダヤ主義」について言われていることを信じないでください

kaikaku33.blog.jp/archives/34179021.html

アメリカ空軍はHAARPを閉鎖するつもりだと議会に伝えた - 「オーロラ」関連?

kaikaku33.blog.jp/archives/34179457.html

ブライトバートは、イスラエルによる現在進行中の人道に対する犯罪を支援する大量虐殺と極端なニュース偏向を公然と宣伝している

kaikaku33.blog.jp/archives/34178963.html

 

フルフォードレポート【英語版】3024.5.14 WHOのパンデミック条約の失敗により、羊たちは間もなく人間の動物農場から解放されることになる

https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-5-14

 

⭐️宇宙ニュース ステーション#30 ⭐️ by エレナ・ダナーン 5/13/2024

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/698595c76b9af24bc86e50dee4a3e15d

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

1)NESARA & QFS プラン: RV 償還のプロセスが開始されました。NDA などの実際の署名フォームと償還後の計画文書 – プランを信頼してください!

kaikaku33.blog.jp/archives/34183791.html

2)NESARA & QFS プラン: RV 償還のプロセスが開始されました。NDA などの実際の署名フォームと償還後の計画文書 – プランを信頼してください!

kaikaku33.blog.jp/archives/34183795.html

爆弾!爆発的暴露:エズラ・コーエンがアメリカの政治的不正と軍事支配を暴露!

kaikaku33.blog.jp/archives/34186825.html

EBSアラート!!! 米国の数百の都市に戒厳令が発令されました!10日間の停電、GITMOの秘密法廷、償還センターと量子金融カードの展開! – 2024 年 5 月 14 日

kaikaku33.blog.jp/archives/34187843.html

(知っておく必要があります) GCR 経由で共和国を復元: 2024 年 5 月 15 日水曜日の更新 (編集されていないバージョン)

kaikaku33.blog.jp/archives/34189603.html

あれこれ… – 2024 年 5 月 13 日

kaikaku33.blog.jp/archives/34181814.html

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com