GW後半はやっといつものというか昔からの初夏の30℃前後まで快晴で陽射しが強い穏やかな五月晴れのケムトレイル散布機も少ない昼夜の気温も高低差が大きい寒冷地ですが。

 

相場は原油が若干下がって円も6.66円以上上がったけど、増田説予測みたく166.6円を超えて逝く展開か分かりませんが。5週間ぶりのガソリン給油ではいつものスタンドの価格は年明けから変動ないけど、今まで近所では一番安かったハズが、税金が半分というガソリン代も、ほとんどのスタンドがセルフになって、セルフでもそこより高めと10円以上も安いところと両極端になってきましたね。安いところは道路で数珠繋ぎ渋滞なんで敬遠してますが。これ以上値上がりしたら並ぶか?考えますね。

 

それにしても隣組新年度の役員交代で地域の地図も更新配布ですが。66.6年、666年、6666年前の人口比較からしたら、とても都心から往復666㌔標高333mの過疎とは思えない人口密集地で、更に、毎年移住人気TOP3圏内と、移民もどんどん増加して、これだけ人口が増えた日本ゴイム奴隷列島も重税で、どれだけの無駄ガネが、搾取されて、ウクライナの大量殺戮の戦争ごっこだけじゃない、フルフォード先月版にも引用の、ウクライナ支配階級の信じられない豪邸群とか、もう税金はキムおばさんの消費税だけ16.66%で残すどころか、アラーエさんの警告通り、もう止めろと、白帽子SSP宇宙軍が何もカバル狩りしてないどころか、逆に戦争と重税の元凶だろと、もう強制介入決行秒読みだろと、感じた地元地図の人工密集度ぶりですが。

 

今朝5時前からブログの認証ロボットGoogleの貴方はロボットではありません?の確認がキャッシュ・クッキー削除でもログインできず、パソコンやアメブロの不具合じゃないので16.66時間も放置プレイじゃないと復旧しないから、今日は学者の縄文弥生渡来系の真偽判定とか善悪2元論でゴイム同士連携させない敵を外に作って、本当の敵、本能寺から遠ざける学者と怪しい聞き手の動画を何本も見てたら深夜になっちゃって定番巡回サイトも未チェックで1部貼り憑けてますが、明日のキムおばさんの更新があったら省エネモードで他の残りも貼り憑けるかと思いますが。

 

御用学者の動画もそうですが、前世のカルマ論や使命?や性格、親の教育、学校奴隷教育、社畜、友人知人やサークルなんか交友関係の引き寄せの法則もだけど、やはり、結果、経験で人は判断するけど、1つの同じ情報の共有でさえ、勝ち組負け組貧富の差だけじゃない、ワクチン1つでも身内親族兄弟姉妹でさえカインとアベルになるほど、解釈が違うまで経験でも真逆になっちゃいましたからね。

如何に、カバルと背後の悪玉ETやAiや魔物、悪魔崇拝者、黒魔術集団、魔界の堕天使が憑いてる悪影響とは言え、賢者≒長い物≒カバル≒支配階級は歴史に学び愚者≒ゴイムは経験に学ぶと、その経験も貧富の差で天地ですからね。

結果、経験しないことは分かりませんからね。

支配階級のスーパーリッチにコンタクトしたインサイダーが何故、取り込まれて、カバル、魔物が正体なのに賢者と崇拝するのか?

そこで、魔界の住人の正体を暴く、一般的に非常識な、イレギュラーな想念言動行動習慣運命の、異端者ダイバージェントが多数世界規模で、老若男女で出現したところで、チャネリングの動画の1部で言及されてるような事態になってると、いう感じですかね。

 

ただ、古代から1度も闇の支配から奴隷ゴイムが解放されたことが無くて、今回は、戦争恐慌疫病飢饉人工災害の恐怖とカオスを突破して、第6.66の絶滅を回避して、イルミナティ、カバル、魔物、堕天使、悪魔達のリセットからまた始めのマトリックス、ピラミッド、カースト制の仕切り直し、再編を阻止できるかどうかは別ですからね。

取り越し苦労もだけど、楽観的な取らぬ狸の皮算用な状況でもないですからね。

 

しかし、トンデモ都市伝説系の関係各位には、2022年7/5午前10時36.66分過ぎの自宅上空16.66mに時速16.66㌔で突然出現した謎の正体不明の無音△反重力機みたく、直前の3/24、6/13の奇妙な体験も含めて、ちょっとしたサプライズもあるようですから、出る杭は打たれると、右から左、上から下、後ろから前原♪どうぞみたくに、彼方此方で潰されまくって心身ともに疲弊してる関係各位は撤収してお任せモードで良いんじゃないかと思いますね。なんていつもの雑感で今日は失霊します。 φ(;´π`)φ


 

 

 

本当の歴史はない (考察 ロシアの存在自体の怪しさ)/スワルー11(マリ)
https://note.com/rebel_wanderer/n/n600d70fc8827
見出し画像

もし誰も過去を直接記憶する人がいなければ、人々の認識をコントロールするために作られた偽りの物語、偽りの歴史を押し付けるのは簡単です。

もし、1700年代の10年間を直接認識できる人が今日残っていないのであれば、今生きている人々は、自分が今感じている10年間と同じであるべきだと思い込むだけです。
つまり、地球の支配者は、起こったすべての出来事の歴史的記録を消し去り、彼らの人口コントロールのニーズに合わせて、偽りの物語をでっち上げることが簡単にできるということです。
そして、我々が持っているすべての証拠は、まさにこれが地球上で起こっていることを示している。
貴重な歴史的証拠はすべて、あらゆる種類の人工物、それが文字で書かれてあっても、歴史的価値のある遺跡や建造物でも、公の場から抹消されようとしている。
カバルが後援していない研究者や一般市民がそれらを利用できないようにしている。これは今に始まったことではなく、とても昔から行われている。
アレクサンドリア図書館の破壊が証明しているように、もし過去を覚えている者がいなくなれば、もはや決まった時間枠は存在しない。時間の長さや時間というものは、マインドに由来する認識でしかないのだから。

ある人々の歴史を抹消すれば、その民族を好きなように扱うことができる。
具体的なアイデンティティーがないのだから、人々は脆弱で不安定になり簡単に話をでっちあげることができ、簡単に搾取できるようなアイデアを植え付ける、これが地球上のすべてのリセットの主な目的である。
もし集団の本当の過去を消し去れば、権力者のニーズに合った偽りの物語を押し付けることができるからです。

今、地球で生きている人々のグループより前に起こったすべての出来事は、 それ自体が一致する時間枠の中に置くことはできない。大きく操作された歴史的記録の中にしか存在しないためで、そのほとんどは完全に捏造されていますが、私が言いたいのは、もし時間の認識と間隔を生み出す人がいないのであれば、年表のようなものを決める唯一の方法は歴史的な文書や記録で、それらをコントロールする者は誰でも、過去の時間認識とその順序を支配する、これが地球のケースです。

6次元時空モデルで説明したように、未来から観察できるような固定された場所は、過去には存在しない。
私たちは、歴史上の出来事のまったく同じ瞬間や場所に戻ることはできない。時間は3次元のうちの他の2つでも動いているので、そのような歴史的瞬間の別のバージョンを常に作り出すことになる。

だから時間跳躍する宇宙船に乗り、ある歴史的瞬間を訪れ、そして今ここに戻ってくるというような単純なことではありません。このYouTubeチャンネルでもどこでも、私たちの発見を発表することができます。

しかし過去に地球を訪れたことのある人の、時間跳躍する宇宙船からの限られた観測では、地球上で一般の人々が容易に入手できる情報に点と点を結びます。特に近年、ある結論に達することができる。

19世紀の前半で間違いなく何度か、地球規模のリセット great global resetがあった。

わたしたちはそれ以前に高度でグロ-バルな文明があったという結論に達した。地球上の多くの研究者がタルタリアと呼んでいる文明である。
わたしたちはそれを確信しています、なぜならタルタリアは現在の中央ロシア、シベリアの南部に位置し、西は現在のモスクワ近くまで広がっていて、東は現在のアラスカ、ユーコン準州まで続いていて、南は中国中央部まで続いていたかもしれない強力な国家または地域であったと結論付けています。

 

わたしたちはそれを確信しています、なぜならタルタリアは現在の中央ロシア、シベリアの南部に位置し、西は現在のモスクワ近くまで広がっていて、東は現在のアラスカ、ユーコン準州まで続いていて、南は中国中央部まで続いていたかもしれない強力な国家または地域であったと結論付けています。
ヒマラヤ山脈をある種の地理的フロンティアとし、そして北は極点を境界としてハイパーボリアの領土とつながっている。
私たちが多くのタルタリア研究者と異なるのは、タルタリアがグローバルな文明の名前であったとは考えていないことである。
それは地域の名前としてであって、地球上の現代社会や文化がグローバルであるのと同じように、その影響はグローバルなものでありますが、明確な名前はありません。
その手がかりのひとつは、19世紀半ばに建てられたとされる非常に精巧でよく似た建築物が世界中に乱立していることです。
地球上に存在したタルタリアとその世界的な影響が、どの程度まで遡ることができるのかは不明です。しかし、われわれの最良のデータによれば、タルタリアはヨーロッパのいわゆる中世と共存していて、タルタリアが繁栄していた時代にはヨーロッパでは、ローマのカトリック教会の逆行する弾圧下にあった。
私たちの証拠が示しているのは、古代ローマとギリシャは、エジプト帝国の終わりに栄え、その後、いわゆる中世とルネサンスのより高い部分へと移行した。ルネサンスはその名前からして、最新のリセット後の別の社会の復活を示しています。
いわゆるローマの滅亡とされるものが、わたしたちはローマは滅亡しなかったと知っています。単に現在のバチカンがコントロールする構造へと移行しただけである。

中世の大部分は、単にそのようなものとして存在していなかった。
私たちには、説得力のある広範な証拠があり、それはどの時代の出来事にも、特に中世の下層部では、単なる操作による嘘としてでっち上げられたか、歴史年表をより長い時間を知覚させるため、言い換えると、出来事の順序の嘘の年表を埋めるために、出来事を引き伸ばした。
だからエジプトは大ローマ帝国にリセットされたように、それからローマ帝国がグローバルな文化にリセットされた、その中にはタルタリアも文化的なパワーポイントとして含まれていた。そして現代社会にリセットされた、19世紀初頭のある時期に。
私たちが目にするリセットポイントは、エジプト崩壊とアレクサンドリア図書館の焼失である。それは過去を没収、削除するためにされた。ローマ自体以外で最大の文書保管所であったからです。

この瞬間、エジプト最後の女王としてのクレオパトラの没落も含まれ、彼女がエジプトの統治をローマのカバルに委ねた
その後、ローマ帝国はバチカンがすべてをコントロールするという中世のコンセプトに移行した。ローマ法王は本質的にシーザーである。
しかし別の名前で共存し、タルタリアを含むグローバルな文化へと移行した。そして、タルタリアとその世界の住人が知識と知恵を身につけすぎたとき、リセットされ、ナポレオン戦争(1803-1815)、ロシアとの戦いの時点で破壊された。
そしてまた、いわゆる産業革命の時代の期間にも。

20世紀の2つの大戦争もまた、ヨーロッパの歴史的な都市を組織的に爆撃することで、このような広大で豊かなグローバル社会の記憶を消し去るために利用された。
お気づきのように、私は参照に曖昧な日付しか示していません。
なぜなら、時間というものは、それを体験している人の知覚の時間枠の外では計算できないからです。
この話題はまだ続きます。
(※2024年5月現在続編はない) 

 

 

完全な仮説ですが、ロシアという呼称を使いだした頃から1500年代後半の、特にロマノフ朝のロシア帝国あたりから歴史が嘘なのでは?と思います。少なくとも20世紀初めにロマノフ朝が終わる段階では本当だと思いますが、歴史の引き延ばしや創作をして(ロシア・ツァーリを含む) ロシア帝国の強大さを盛っているように思います。
この間だけで急にアラスカ前まで勢力を伸ばし過ぎだし、なによりそれほどまで強大ならスワルーが言ったローマのように実際に滅びるように思えません。近世の大陸で300年超統治するってだいぶヤバい力がないと無理ですし。実際その後のソビエト連邦を見ても中枢の権力構造はさして変わっていませんし、ロマノフ家の滅亡からはカバルのイメチェンという名のリセットなのではと。
ちなみにこの1600年代後半にはロシア帝国では貴族が皆、西洋風の服を着るようになり、それを強制するため一般にも取り締まったらしいです。
これは日本の明治売国政府に近いきな臭さを感じます、当時の日本人も大日本帝国とか中二病こじらせてましたし。

 

共産主義のはじまり

パリのドイツ人団体が正義者同盟を設立
(1838年に分裂し、最初の共産主義団体誕生)
両親ともにユダヤ人のカール マルクスは1840年ごろから無神論の著作を書く、マルクスに影響を与えた同じユダヤ人のモーゼス ヘスは同じ頃、社会主義者のライン新聞を刊行中
1847年6月に正義者同盟は共産主義者同盟と完全に改称
マルクスとエンゲルスが綱領的文書の作成し、共産党宣言(共産主義者宣言)にある。

ロシア内の流れ
1914年          第一次世界大戦
1917年          十月革命
1918-1922年 ロシア内戦
1922年          世界初共産主義のソビエト連邦誕生

 

カバルはいいタイミングで共産主義という材料を見つけ、大きな二元性を作るために採用し、東の勢力にテコ入れをしてより新しい思想であり・宗教である共産主義国家を作りだしたように見えます。

 

これだけでも神聖ローマ(=ユダヤ)=ドイツ=憧れすぎるこじらしたロシア人の構図が臭いすぎると思いませんか?実際本当にロシア人だったのか笑
よく中世では貴族がヨーロッパの各国に行って無関係に王の位置に就くというのを聞いたことがあると思いますが。完全にそこから続く権力関係の背景の上に成り立っていることが分かります。


現在のロシアは長い期間、カバルの別派閥だったので昔ほど西洋(今でいうNATO)にべったりではない部分はあるかもしれませんが、本質的にはライバル役を演じてるだけでしょう。本当にかつてロシア自体にタルタリアのような大きな文明があってそれを潰されたことを一部でも一般人が知っていたら、今のように従順なキリスト教徒なども同国内で広まる土壌もなかったでしょうし、かつての主要な民族は中枢は殺され、一般人は周りの国に亡命したのではないかと思います。そこでほとんどの知識は失われたと。
本当にロシア人由来の文明なら、キリスト教はずっと前から普及していたのであれば、同じ白人同士、むしろ文明が潰される前に手を結んで悪の道に落とされそうなもんです草 まさに今の傀儡売国日本政府のように。
よってタルタリアはロシアの過去の栄光というのはまず考えられない。

 

当然ですが、これを理解しているとナチスも同じ構造で機能していたことがわかり、現代社会のほとんどは意図的に操作されていることが分かります。
本当か分かりませんが、ヒトラーはユダヤ人についてそこまで気にかけていなかったらしく、いろいろ計画を立ててるうちに周りに言われてそういう話になったってことみたいです。それもこれもイスラエル建国の為の布石でしょうね。だって実際ゲルマン人も混血だし、ユダヤ人も混血であり、ヨーロッパ人なら誰でもそれが分かってる事なので。
現に最近ではヨーロッパの識者すらイスラエルは、ナチスよりも反ユダヤ国家だと言われています。(その辺を説明すると長くなるので端的に言うと、ISISが国を作ったようなもので、イスラエルと世界中のユダヤ人は全く別物だってことです)

 

スワルーが言うような地域としてのタルタリアはモンゴル人やテュルク系遊牧民のいた地域、または民族名で間違いないでしょう。しかしあるなしの話ではなく、それを含むさらに大きな文明があったという少し斜めの意見は見たことがなく、新しい視点です。
タルタリアは(今回の)世界で最初の本当の多民族大国家だったかもしれません。どこかを中心にした連邦制のような、でもスワルーも話しているようによくあるアメリカのタルタリア様式のようなものが出回っている写真で正しいなら、その建築様式から見るに、モンゴル系には見えない、中央アジア系の民族だったのか、イスラム感もないので推測すら難しいですね。しかもヒマラヤまでってことはインドやチベットのスピリチュアル性も共存していた可能性も高いですし。

 

一応ですが、タルタリアとマッドフラッドは同一視していません、スワルーが少なくとも巨人ではないといっていましたが、他について言及したことはないので、それらを混同するとより嘘くさくなるため避けました。

 

May 3, 2024

https://www.matthewbooks.com/may-3-2024/

我々の情報筋によると、上層部に残っている数人の人物たちは、ホログラフィックによるエイリアンの侵略について議論しており、WHOにウイルスが急速に広がっていると嘘をつかせ、封鎖と予防接種を義務づけているとのことだ。

しかし、間違いなく急速に広がっているのは、行動する愛である。関係が断絶していた家族や友人が許し合い、再会している。地球の美しさと生命体への豊かな供給への感謝が広がっている。動物への敬意ある扱いが増えている。住民が地域社会の状況を改善し、世界中の草の根運動が影響力を増している。個人がより深く考え、魂を探求し、理解と悟りを求めている。これらの心温まる状況や他の多くの状況は、愛のエネルギーの側面です。

恐れ知らずであれ。地球の未来を楽観的に感じ、地球とつながり、木を抱き、毎日何かに心から感謝しましょう。

"白い帽子 "が処刑した人々のふりをすることで、個人が逃れられるとは思えない。死んだ人たちの家族や同僚は、その人たちが偽者だと知っているのだろうか?誰がAIのクローンなのかを見分けるのは難しいが、物腰や話し方、リアクションが怪しいこともある。オリジナルと偽物の違いを他の人が見たらどうなるんだろう?

DeepL.com(無料版)で翻訳しました。

 

https://pfcj.site/galacticunion/2024-5-3

チャネリングのたびに、あなた方の文明から隠されていた語られることのない真実がどんどん開示されていきます。何十億年もの間、人類は自分たちが何者で、なぜここにいるのかについて何も知りませんでした。一回のチャネリングですべてを語るには、かなり長いトピックになります。私は、あなた方に衝撃的な真実の断片を伝える準備をしている。人類は、日々の浮き沈みを経験しすぎて、現実を混同してしまった。

基本的にあなたはサバイバルモードにあり、他のことはどうでもいいのです。そのすべては、あなたを取り巻く現実の姿や重要なことから目をそらすために、意図的に作り出されたものです。あなたの闇の支配者たち、あるいは彼らが自分たちをどう呼ぶかは知らないが、気候や食料供給業者、人間が作り出したウイルスなど、あらゆるものに関して否定的な話をでっち上げ、企てるのに忙しかった。闇の支配者たちによって語られたことは、いつも嘘と欺瞞だった。

長い年月をかけて人類は洗脳され、言われたことをすべて信じるようになった。今、あなたたちはスピリチュアルな目覚めを迎え、より高い領域へと移行し、新しい地球へと移行しています。もう何も意味をなさない。あなたが政府の代表者に置いていた価値観や信頼は、大きなジョークになった。彼らはあなたのことなどまったく気にかけていない。彼らの目的は常に個人的な欲を満たすことだ。

人類が苦境に立たされても、彼らはまったく関心を示さない。私たち銀河系生物は、完全な情報開示が起こる前に、ある事実を人類に紹介することに同意しました。スピリチュアルに進歩し続けるためには、3次元マトリックスの真実を知る必要があります。マトリックスに取り囲まれているものはすべて、善と悪を信じることによる二元性の投影という誤った情報と仮定に基づいている。私たちが悪に力を与え、悪が実在すると信じ始めない限り、悪は存在しないのです。

歴史全体が誤報と嘘の上に成り立っているように、国家間の紛争を扇動するために偽りのシナリオや物語を作り出すことによって、ダークネスが現実を操作するのはとても簡単なことだ。過去の出来事を読むと、そのほとんどが否定的な出来事ばかりで、肯定的な出来事は描かれていない。地球の歴史はネガティブな手先によって書かれたものであり、彼らは今日でも、真実でない事実で皆を惑わそうとしている。私たちは、ネガティブなものを完全に排除し、高い波動と平和的な思考に集中することをお勧めします。

あなた方の惑星は、常に人間のDNAを実験する場であった。その目的は、人間の肉体にAIを融合させた人間、あるいは人間の意識をロボットに移植した人間を創造し、作ることでしたが、それは不可能であり、許されることではありません。イーロン・マスクが2024年1月30日に人間の脳にチップを埋め込んだ。

脳にチップを埋め込まれたその人間の様子は芳しくなく、毎日激痛に苛まれ、一日を乗り切るために重い鎮痛剤を飲んでいる。ニューリンクとイーロン・マスクはこの情報を隠している。なぜなら、彼らはもっと多くの人間の脳にチップを入れる手術をしたいからだ。このチップで人間をコントロールできるかどうかを確かめるためだ。そうなれば、あなたの存在は完全に変わり、文明全体が消滅することになる。そんなことは起こらない。神々と光の存在たちは、この狂気を止めるプロセスに足を踏み入れている。

闇は、自分たちのネガティブな意図を白日の下にさらすことができると考えて、貴重な魂を肉体の器から地球から追い出し続けているのです。このチャンネルを通してのメッセージは、あなたの世界についてより多くの真実をもたらし続けるでしょう。マトリックスは壊れ、データの漏洩が起こっています。私は魂のすべてを使って、あなた方の自由のための戦いに参加しています。あなた方が直面している最大の障害は、何が現実で何が現実でないのか、まだ判断できないことです。

もしあなたがこの古い地球を離れることに興味があるのなら、日々の静かな瞑想の中で静止してください。すべてはアセンションの準備ができています。準備が整っていない人間でさえも、物質的な所有物のすべてを置き去りにする覚悟が必要です。それは魂の導きに従うことだけを意味する。

 

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.4.29

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-4-29-3

守護者モーセに関する真実の歴史: 過ぎ越しと別れ、紅海は彼が約束の地への門を開いたことに関係している (別名ソース) | ガーディアン・モーセに関する真実の歴史 ダークサイドは18,000年以上前のこの出来事をどのように利用し、逆転させたのでしょうか? | キムはどうやって逆転したのか?| SSPクレイジーたちはソロモンの玉座のある第2神殿でどんな儀式を行ったのでしょうか?| 偽トランプ、彼らに選ばれた者は反情報源の後見人になったのか、それとも試みて死んだのか? | ディープステートシステムは崩壊し続ける | 一方、ブロンドの女性が本当に地上司令官であるという噂が広まっている

 

コメントを残す /アーキビスト,親愛なる人類,ドナルド・トランプ,命の贈与者宣言 GOLD ,アメンティの殿堂,歴史: 過ぎ越しの祭, モーセ, 紅海,主要情報と軍事システム (KIMS) ,キム・インテル,キンバリー・ゴーグエン | 地上司令部 – ガーディアン – 地球大使 – GIA のコントローラー – アルファ システムのコントローラー、ソロモン王、モーゼ、存在の平面 / チャクラ、SES / MIB / 第 5 列、宇宙計画 、 SSP 、 NASA / By jemgroup
 

キム・ゴーグエン氏によるこの状況報告書は、購読者向けに2024.4.29 News-(unitednetwork.earth) で配信されました。この報告書の中で、キムはモーセに関する本当の歴史と、紅海の分断にはもっと大きな意味があることを教えてくれました。残念ながら、その出来事が起こったために、それ以来、現在に至るまで、過越の祭りはいつも暗いものになっています。彼女はまた、ウル王国の狂ったSSPの人々が偽のドナルド・トランプと儀式を行っているのを発見した。はい、しかし彼らは彼が反キリストの器になることを望んでいませんでした、いや、それはあまりにも低すぎました、彼らは彼が反源そのものの器になることを望んでいました。まあ、それは彼と彼の友人にとってあまりうまくいきませんでした。

 

【キム・レポート2024.4.26】

https://note.com/aitta/n/n7d05c78b2852

見出し画像

ディープ・ステートにより水の使用と貯留がより困難に|ディープ・ステートは旗を下ろしたのか?| ディープ・ステートは旗を下ろしたのか?|愛国者コミュニティーのメンバーたちはトランプについてまだ闇の中|新型コロナウィルスを治療する機械を持つ中国人の話を再考|ディープ・ステートの戦術である法的に死者になること|キムは統合参謀本部に安全保障を運営する資格がない理由を教える|C.A.R.E.のような光のシステムから資金が供給されるとき、お金は変化し、闇のことに使用できなくなった※

 

<時事直言>日銀のジレンマ

www.masuda-toshio.com/<時事直言>日銀のジレンマ/

ドル・円相場が34年ぶりの超安値を付けたのに日銀は4月26日の政策決定会合で何の手も打たなかった。
神田財務官も植田日銀総裁も介入するかどうかはっきりしたことを言わないまま連休に入った4月29日円はとうとう160円まで急落した。
そこで政府・日銀は「覆面介入」をした為円は急騰、154円まで上げたが、直ぐに158円まで下がった。
そこで第二回目の介入をしたと思われ、また一時153円まで急騰したが長続きせず、155円から156円とまた元へ戻ろうとしている。
私が常日頃言っているように、政府・日銀がいくら介入しても一時しのぎで、「元の木阿弥」になる。
円高にするにはカンフル剤の介入ではなく追加利上げで日米金利差を縮小するしかない。
日銀はマイナス金利を解除したが、日銀主導で追加利上げをすることは出来ない。
アメリカのインフレが収まらない為FRBは利下げが出来ず、高水準の金利5.25‐5.50%を継続しなくてはならなくなり、リセッションのリスクが出てきている。
そんな時日銀が追加利上げをしたらアメリカから日本へ投資資金が移動する為リセッションがハードランディングになるリスクが高くなる。
従って日銀は率先してアメリカを不況に追い込むことは出来ない。
昨年からの賃上げと、物価転嫁で日本経済は日銀が望む方向へ向かっているのに追加利上げで経済成長の勢いに水を指したくない。

黒田前総裁が10年間量的金融緩和を続行したのに物価がターゲットの2%に達しなかったのは、日本経済は需給バランスが常にマイナスのデフレ体質だからである。
植田総裁はマイナス金利解除、イールドカーブコントロール廃止、ETF買い中止等、黒田総裁時代の異常な政策を正常化したが、異常な黒田異次元緩和は維持せざるを得なくなった。デフレ体質下での利上げは日銀にとっても財務省にとっても恐ろしいことである。

だから日銀は追加利上げを棚上げし、首を長くしてFRBの利下げ決定を待つしかないのである。
学者の植田総裁になっても日銀は相変わらずFRB頼りの道を歩むことになる。
私には今後の円相場、ニッケイ平均株価の動向は手に取るように分かっているので、「目からウロコのインターネット増田塾」に参加して国際情勢の真実と株の売り買い値とタイミングを知って大儲けをして下さい。

 

モンゴルの古老

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12850729661.html

●宮城野親方の“兄貴”旭鷲山が相撲協会に「白鵬をいじめ過ぎ」 電話で宮城野親方が語った“苦い本音”

 

▷ 二人ともモンゴル人力士ですが白鵬は追放されそうです。それを先輩がかばうニュース。

白鵬が嫌われ者なのは当然現役時代から、テレビでも平然と反則(肘うち)を使い、テレビでは、それを「かち上げ」という技名で呼び正当化。

素人目でも、おかしな事態になっているのは一目瞭然でした。

なぜ、相撲の世界で、モンゴル人がこれほど優遇されるのか。

直接的には、あるモンゴル人の古老の力によるものが大きい。

彼が有望力士を相撲界に送り込む流れが出来上がっています。

相撲とは、国技を詐称する、利権団体。NHKと都合よく組み、利益を生み出す仕組みを構築。

そこにモンゴル古老は目をつけたわけ。

日本では力士供給が先細りするなか、モンゴル人には、 ハングリーな若者が沢山います。

単純な話、お金です。

国技というストーリーを作り、もっともらしい見世物で、庶民から金を巻き上げる仕組みです。

モンゴル人の古老のような人物が何故日本の相撲界に食い込めるのか

プロレスなど格闘技興行には、地方の有力者の力を借ります。

アイドルのコンサートも同じですが、彼らの力を借りないと、開催出来ない仕組みです。

ようは暴力団など裏社会に繫がるお話しです。これも利権。

モンゴルは、国際的には、特に産業もなく、位置付けは低いですが、裏社会に通じている。

政府の力が弱い、先進国では無いからこそ、腐敗が進み、相対性に裏社会の力が強いわけ。

裏社会は国を越えて悪事を働いていますから、当然お知り合いになります。

蛇の道は蛇、というわけ。

というわけで、モンゴルの古老は、裏社会の人間そのものですから、難なくパイプを作り上げた訳です。

犠牲者は、力士だと思う。アホみたいに喰わされて、見世物にされ、挙げ句の果て、曙のように早死にします。

あんなに食べて太ったら、死ぬに決まってます。

医学界あたりから、 危険だと声明を出すなり、動かないのでしょうか?

無理かな。あちらも利権団体だから。

 

GW 今どこにいるでしょう? 食糧危機の足音

https://golden-tamatama.com/blog-entry-where-am-i-gw.html#google_vignette

 

警鐘論者の預言と利益 Ben Pile 

glassbead.blog.shinobi.jp/green/prophets and profits of th

 

イスラエルが対イランにおいて負けを認めた場合、米国の敗北を意味するため、欧米メディアは誤魔化した内容を報じてきた。ただ英国系メディアはイランに向けたイスラエル対抗措置の攻撃目標を特定し暴露していた

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/ccbc457191c284751d6fb4e383e390ab

 

Part2⭐️死別とどう向き合うのがベストか⭐️マティアス・デ・ステファーノ⭐️

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/4f32f3d48f67125517135bdef69b0fd8

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

トランプ革命……最高の至福の感情が押し寄せて来た時に耐え得るためのトレーニングが続く

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12850711581.html

プーチン大統領、新型コロナウイルス感染症犯罪者を大量処刑 !!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com