溝攫い早朝隣組出不足料徴収回避作業も16.66分で終了、一人暮らしの男女老人も増えて、息子娘一家と別居、孫が小さい頃は皆でGWに帰省も孫が中学高校社会人になるとそれぞれ彼氏彼女友達と過ごす機会が増えて老人ホームに親が入所してない足腰がまだ丈夫でも心配だからと某1流企業で部長職だか役員にまで昇格した息子だけ家族で単独666㌔片道の遠距離ドライブで駆け憑ける、なんて恵まれた勝ち組家庭にカウントされる隣組の住人も居ますが。

GWも今日はケムトレイル散布機もフル稼働したみたくに晴れても雲の合間に照り憑ける陽射しは強くて巨大公園散歩も日陰を探して666秒でも汗ばむ真夏の中盤は好天が崩れて雨に急冷の20℃以下の予報も後半3連休は回復?の寒冷地ですが。

 

11日にスーパー前で転んで痛めた右手首の怪我がなかなか完治しなくて、骨だか筋肉だかまだ風呂場で掃除のバケツを持つ角度によってはまだ痛むストレスが続いてますが。

溝掃除の後1.666時間の仮眠後1.666時間で朝食と散歩を済ませて断続的に666分も爆睡のハズが1回666ccの尿出しが3回の、どうも急性腎炎以来3.33年~6.66年に1回ぐらい、頻尿になることがあって、それも数日続くようだと、ヤバイけど、1回ポッキリだと、単純に水分の取り過ぎですが、今回は普段ほとんど飲まない、ノンアルコール系暑いから3本も飲んだ後遺症で爆睡のハズが3度も途中排尿に起きて、失禁よりは魔死だけど、昨夜は目覚まし鳴らないと思って徹夜で溝掃除でしたから、不眠症気味の書き込みですが。

 

それにしても、2系統に絞って観察の、アンドロメダと銀河光軍じゃない、銀河連合のアシュターシェラン最新は、 コルドバ州のエルクス渓谷の地震 ?地下の悪玉闇のETとの激しい戦闘で宇宙船撃破と1部小型船没収の影響に、人類に成りすましたMIB以上の活動警告って、米国じゃないアルゼンチンなのか知らんけど。

エレナおばさんのブラッググーのチームに、キムおばさんでさえ、闇のETは除去した説なのに、まだ地球では善悪ETの戦闘が続いて、全然解放とは真逆な進展どころじゃない、動画最新ですが。

確かに、コーリー、タイゲタ情報では、エレナおばさんのチームとは真逆だけど。

マイアミ宇宙人情報では、アンドロメダと1部のチャネリングだけが悪玉闇の扱いでしたが。それにしても、アンドロメダでさえ、これから闇のETや配下のカバルの支配階級の実態が暴露されると、楽観的な近未来予測でしたが。

 

この、銀河連合アシュターシェラン最新だと、全然、そんな脳天気な状況じゃないですからね。

世相は白帽子SSP宇宙軍がカバル掃討成果どころか、ウクライナに日本人奴隷の血税20兆円投資で大量の最新兵器投下に、新兵器防衛産業が喜び組になるカバルの資金源も未だ武器兵器開発ですからね。

在庫が増えたところで戦争と重税の口実、軍隊と税金の正当化の段取り、法律から世論誘導から、余命宣告から大ブレイクした森永氏の発言なんか完全スルーの言論統制、カバル狩りがゴイム奴隷制圧粛清の流れになりそうな悪寒ですからね。

 

と一応、2系統に限定したチャネリングじゃないけど、銀河連合アシュターシェラン最新の取り越し苦労なのか、現実なのか?確認できない恐怖分析に反応して、トランプQアノンにイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍を善玉光の勢力解放軍扱いしてる、キムおばさんの講義も通用しない、B層以下に転落したスピ系陰謀オカルト宇宙人系の魔酔える子羊ゴイム奴隷の訪問者メンメンへの警告として針小棒大に反応してみる。

 

バカ馬鹿しいから少年期に製作されたB級過ぎるSFだけどこんなの多分過去66.6年で善悪ETとの接触騒動が世界中で6.66万件はあったんだろな?と、2022年7/5午前10時36.66分過ぎに自宅上空16.66mに突然出現した正体不明の無音△反重力機もその無数の1件なんだろなと、思わせる映画でも観て尿出し温浴夢予知タイムだね。と思ったけどアトランティス浮上の陰謀暴露っぽいアクアマンにした。ッテカ。Φ(^π^;)φ

 

 アクアマン 失われた王国 : 作品情報 - 映画.com Amazon.co.jp: 惑星戦記 G-LOC ジー・ロック(吹替版)を観る | Prime Video

 

 

リサ・レニー「非常に困難な時期に多くの傷ついた心を導くのは、スピリチュアルコミュニティの私たちの多くになるでしょう」

kaikaku33.blog.jp/archives/34060179.html

ネガティブな自我をクリアにする:自我防衛メカニズム

kaikaku33.blog.jp/archives/34017876.html

ネガティブな自我をクリアにする:嘘をつくテクニック

kaikaku33.blog.jp/archives/34017897.html

 

【20240424号】

https://note.com/toyokunihiko/n/n0bf2fb4ad27f
見出し画像
ノースラップ・グラマンと米国海洋大気局 (NOAA) がケムトレイル プログラム 2.0 を主導 ! 天候制御の取り組みが再開 ! これらの新しいケムトレイルは飛行機雲のように見えるが、以前のようなエイリアンの技術は無い ! キムがトランプ政権時代に米国の為に全ての資金を提供した件について改めて解説 ! CAREとは何か?そしてそれがどのように機能すべきかを理解する


キンバリー・ゴーグエン情報 2024.4.26

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-4-26

ディープステートにより水の使用と保持がさらに困難に | ディープステートは旗を下ろしたのか? | 愛国者コミュニティのメンバーとされる人々は依然としてトランプについて闇を抱えている | 新型コロナウイルスを治す機械を持った中国人男性の話を再考 | 法的に死亡すること、ディープステートの戦術 | キム氏、統合参謀長に治安を担当する資格がない理由を教える | お金は変化し、CARE のような光のシステムから資金が供給されると、暗いことに使うことはできなくなりました。地球、闇の復活を望む人々がいる唯一の惑星、うわー!

 

1 コメント  /アルファ 2/有機生命の創造主の調和の起源,アルファ QMS ,黒の貴族,ブラックロック,センター・オブ・アミティ & 地球の回復 (CARE) ,新型コロナウイルス/生物兵器/プランデミック,ダーク AI システム | オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RV、DARPA、親愛なる人類、ドナルド・トランプ、世界情報局(GIA)、記録の殿堂、キム・インテル、キンバリー・ゴーグエン | 地上軍、守護者、地球大使、GIA の管制官、アルファ システムの管制官、ネサラ/ゲサラ、ノースラップ グラマン、存在界/チャクラ、影の軍隊/工作員、宇宙計画、SSP、NASA / By jemgroup

 

キム・ゴーグエンによるこの状況報告は、購読者が利用できる2024.4.26 News (unitednetwork.earth) で配信されました 。このアップデートでキムは、ディープステートによってフラグが降ろされていないことを知らせました。驚いた。しかし、統合参謀本部はその可能性を期待してデュランゴに到着し、何かのために配置された。しかしキムは、彼らに思い出させなければならない理由から、彼らと一緒に働きたくないのは確かだ。さらに、お金の実際の仕組みは変化しており、ディープステートの計画に窃盗が含まれているのであれば、彼らはその計画を再考する必要があります。

 

【キム・レポート2024.4.19②】

https://note.com/aitta/n/nd71e1acc44ed

見出し画像

真の人類の歴史 | 人類 v5.0は6,900 万年前の戦争に勝利 | 25万年前に同じ敵と再び戦ったが負けた | ゲームチェンジャーとは何だったのか? | 私たちの脳の爬虫類皮質にインストールされた AI システムが大いに関係していた | どのようにして人間を操作するのか? | 光の人間と闇に留まりたい人間にとって、この AI は現在どのような立場にあるのか? | パート 2/2

 

揺らぐ支配体制を維持しようと言論統制の強化を図る日米の支配層

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202404290000/

 
takahata521.livedoor.blog/archives/24276262.html
 
kaikaku33.blog.jp/archives/34067303.html

 
glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/chemicals in vaccines
 

https://golden-tamatama.com/blog-entry-2024-next-pandemic-plan.html

 

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/702bc46b971137799180e87223434778
 
https://golden-tamatama.com/blog-entry-doller-yen-crazy-levels.html
 
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=110218
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109870
 
 
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=110279
 
 
takahata521.livedoor.blog/archives/24279310.html
 
iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11257.html
 

突きつけられた刃

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12850208779.html

これまでの50年は、ベルギー、英国に預けられた鍵を使いユーロが生まれるなど彼らの為に 主に使われました。

そして、その鍵は、元々の持ち主である日本に返還されます。

なので日本の役割は、鍵を使い、世界にお金を出す決断を求められています

どの国にいくらになるかすでに決まっています。

次の50年、世界をどうするか二年前に、ベルギー国王から、提案をすでに受けている。

日本は、考えていました。二年間ようやく、天皇は、訪英を決め世界は一安心

しかし、油断は出来ないだから、彼らは、決断をしないとどうなるか、将棋でいえば、王手、をした状態で決断を迫っています。

  それがイラン。メイソンやイルミナティそういう名前で呼ばれる集団は、イランをきっかけに世界大戦を始めると何十年も前から決めていました。

金を出すと決断しなければ世界戦争を始めるぞ、と。それが天皇への脅し

 
https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12849533616.html
 
kaikaku33.blog.jp/archives/34063626.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34063619.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34063784.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34063629.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34066496.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34065780.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34063648.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34064880.html
ダムゼル/運命を拓きし者 - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

アーキビストとアナログより

「円形の穴.. 80フィート下降.. 広大な地下洞窟.. これまで人間が見たことのない壮大な光景.. 石化した爬虫類.. 細部まで完璧.. 18インチの湾曲した牙.. 現存する唯一の完璧なドラゴンの標本。」

 

kaikaku33.blog.jp/archives/34064318.html
 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

フルフォードレポート【英語版】2024.4.29 最後の戦いで、KMのロックフェラー/ヒトラー派は崩壊するであろう 2024.04.29

https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-4-29-2

世界的なホワイトハット同盟は先週、地球をめぐる現在進行中の秘密の戦いで大きな勝利を収めた。世界経済フォーラム共同創設者の息子パスカル・ナジャディ氏によると、クラウス・シュワブ・ロスチャイルド、バッテンバーグ一家(英国王室)、ヒラリー・クリントン・ロックフェラー、バラク・オバマ・ヒトラー、ビル・ゲイツ、 アンソニー・ファウチ博士は 全員グアンタナモ湾で処刑されたという。直接関与していると主張している。

私たちはMI6にシュワブがいなくなったことを独自に確認しており、リストに載っている他の全員が処刑リストに載っていることを知っています。

モサド情報筋は、英国王室も殺害されたことを確認している。これが、乗り手のいない馬(そのうちの 1 頭は血のように赤く塗られている)がロンドン中を疾走している理由です。ヨハネの黙示録6章2節で、ヨハネは黙示録の四騎士を見たときのことを説明し、その様子を「見よ、青ざめた馬だった。その上に座っていた彼の名前は死であり、地獄が彼に続いた」と述べています。」

 

差し迫った世界的変化:トランプタワーでのトランプ大統領と麻生氏の会談はGESARAとQFS展開のヒント!– 2024 年 4 月 28 日
kaikaku33.blog.jp/archives/34063554.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34064846.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34056718.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34066550.html
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12850192109.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34064326.html

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com