最高気温は16.66℃以下なのに、出先で寄った某公共施設の冷房が弱いというより陽射しが当る席が日避けブラインドでも室内気温が30℃まで0.666℃なのに冷房稼働が遅くて汗ぐっしょりの昨夜から今朝の氷点下近くの冷え込みが嘘みたいな寒冷地ですが。

 

定番巡回サイトを始めトンデモ都市伝説系のインサイダーも彼方此方で日蝕の総括、アバウトにしてるようですが、なんか怪しいUFOだかCGだか、Aiだか、ネットに拡散して、ホログラム説とか諸説ありますが。

アンドロメダ銀河間評議会はマイアミ宇宙人騒動でも孤立無縁というか、悪玉闇扱いして異色なのかどうか、太陽観察で善玉のETの宇宙船を北米の人は見てる可能性があるということですが。

真実は分かりませんからね。月もアンドロメダ人が、大災害、ノアの箱舟以降、安定させる為に人工衛星としてるということですが。

月に関してはコーリー説の小惑星として消滅したマルドゥクのプレアダマイトがティアマト火星から月を人類ゴイム奴隷のマトリックスとして移動説、南極に不時着して帰還できなくなって黒い貴族13血族との混血種、長頭骨コーンヘッドのルーツで邪悪な闇悪玉説に、キムおばさんなんかは、映画ムーンフォールの引用があったけど。

アポロ月面着陸で、善悪ET説も、コブラ御薦めのアイクのムーンマトリックス、これもコーリーと大差ない説の、映画スターウォーズのデススターのイメージの月の正体ですが。

真実の判定はできないから保留が続くけど。

 

今日も快晴なのにケムトレイル散布が怒派手で、キムおばさんの動画進行役のサニーさんからも憑っ込みがあったけど、キムおばさんの講義解説も説得力に欠けて苦しいね。

以前、戦場のイエメン沖の島からモルモン経の拠点ユタ州に拠点が移動したと、しかし、使用者責任追及より、製造元、製造物責任法が先ですよね。石油火薬医薬武器戦争財閥御フランス系資本主義堅持黒い貴族米国の王族13血族北軍派青い貴族ロックフェラー系デュポンとか。

 

あと今日も引用した記事、6.66万字の字数制限で全てにコメントできないけど、今日のタイトルは、死亡説は偽装説もあるカレイドさんに糾弾された、玉蔵さんに飯山爺さんに、有名ブロガー3人衆の1人、高山右近末裔さん最新の無敵の理想郷建設?ですが。

6.66年以上前に隣県のコトゼカザ?みたくな紹介はここで中丸さんだったか引用して記憶がありますが。なんせ地元?でそんなの噂聞かないけど。

ハワイや能登や富士山麓なんかの地元では中南信の諏訪湖周辺なんかの、15分都市、WEFのカバルの映画1984と無関係なのか気になるけど。

 

他に気になった記事は、ソーラーの火事ですね。

2系統に絞ったチャネリングでもテスラEV自動車のバッテリーが重量で事故時、全損率と死亡率、発火率と処分時の環境破壊の警告ですね。水素や水、磁気、反重力までの繋ぎの動力源否定の。

 

毎回引用する記事でタイトルを決めますが、訪問者が微妙に、あるいは166.6度真逆な関心事ってのも興味深いね。

ここはブログのタイトルの説明にあるように関心事はもうトンデモ都市伝説に限定の、過去記事で何度も目的をしつこく載せてるから、分かるかとは思いますが。

スピ系陰謀オカルト宇宙人系でも特にピンポイントで誘導してますからね。多数のインサイダーに遭遇して、大同小異結集が難しい原因も発覚しましたからね。

 

他人は変えられないけど、自分は変えられるんじゃなくて、迎合するかしないかでなら、臨機応変にとりあえず、場の空気は読んでも、性格が新人類、ミュータント≒アスペルガー≒カサンドラ症候群な、服ろわぬ民=異端者ダイバージェント、なんで、結果、健康的経済的人間関係的にトラブル揉め事不始末の、ハプニングやアクシデントで、ほとんど、孤立無援だろうが、ビジョン、目的は幼少期から変更ないですからね。

それが前世の因縁、カルマ論、使命ミッションだかなんだかどうでも良いですが。

作用と反作用は支持しますが、師事した霊能者との魔坂の死闘が原因で、前世の因縁カルマ論に拘る師事した霊能者に憑いてたと思しきアルコン=支配者、が輪廻のサイクルを管理してる闇のET説支持で、1部の2系統のチャネリングを中心にこの世の寿命の最期まで終始一貫のつもりでやってますからね。

 

しかし、1つの案件、事件、事故にしろ、みんな、訪問者始め、連想するものが違いますからね。性格、経験、教育、環境が原因にしろ、それで、なかなか、記事を貼り憑けても誘導できないジレンマがありますからね。

特に、最近では、トランプQアノンにイーロンマスク、SSP宇宙軍白帽子を善玉解放軍光の勢力分類する関係各位だけじゃなくて、カバルのところでブリーフィングを受けた多数のインサイダーの攪乱偽誤情報による誤誘導が迷走原因とバレてますからね。

確かに、キムおばさんも、是々非々判定ではTOPグループに認定だけど、案件毎では支持できないところもあるし、怪しいところもありますからね。

しかし、ピーターのACIOも1週休みで復活してますからね。まだ最新動画はチェックしてないけど。

 

ということでまた講釈が長くなりそうなんで、昨日は生贄儀式殺人のスウェーデンの実話の映画化っぽい悪魔崇拝に、アカデミー賞受賞や主演級の、コブラ推薦映画ジュピターの主役なんかもゲ●ホ●達●釜●兄弟なセリフ♪のチョイ役で出てたり、スカーレットヨハンソンの元旦那でグリーンランタンの主役もセリフ♪無しのワンカット出演とか、男女のハリウッドスターが日本の東京から京都の新幹線をロケ地のCG多用とは言え、カバルの末端殺し屋蛮行の僕で一般ゴイム奴隷が多数犠牲になっても未だに野放しの、毒蛇も出血毒蛇の魔ん魔な、マフィア暴力団ヤクザの武器麻薬人身売買の、殺しと不倫はやらない橋田寿賀子ポリシーに違反死まくりな洗脳、破茶滅茶のドタバタ映画で怒っと憑かれたんで今夜は、SFもヒューマンタッチ系に終末のディストピア系に、もしかしてマクドナルド人肉混入事件みたく、知らない内に人肉食、食べてた?みたくな蛮行のこれも実話の映画化っぽいのでも観て、ディストピアな近未来に免疫憑けますかね。って、縁起でもない。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ

 

映画「セッション」のネタバレ&あらすじと結末を徹底解説|デイミアンチャゼル | 小説あらすじ&ネタバレ情報局 ヴィーガンズ・ハム : 作品情報 - 映画.com フォクスター - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画 


 

 

再掲 世界支配の真実=動画66.6秒で覚醒? コーリーのAi警報か?エレナ楽観主義か?キムおばさんか?

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12797136323.html

 
kaikaku33.blog.jp/archives/33745010.html
 
人は死に、天国に行き、神と出会う
kaikaku33.blog.jp/archives/33915323.html
kaikaku33.blog.jp/archives/33916244.html

卑劣な QR コードラベルにより食品中の遺伝子組み換え作物が隠蔽される

kaikaku33.blog.jp/archives/33915359.html
glassbead.blog.shinobi.jp/vaccine/increased age-adjusted can
glassbead.blog.shinobi.jp/vaccine/heart issues
kaikaku33.blog.jp/archives/33916049.html
kaikaku33.blog.jp/archives/33915237.html
傀儡トランプのために踊るユダヤ人
 
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091535.html
   
 
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12847894495.html
 
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/03c6ae881a5927320ae3ff0b28898ce5
 
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12847731980.html

正月と地震。おかしいと思わねば危機管理能力はない

被災者は困り抜いてる 家は壊れて住めないのに、支援が出ない

一部損壊とは、10%もでない。基準が厳しすぎる。暮らしていけない。そこにつけこむ。

自治体は、人口が減ったので、コンパクトな街をつくる、ときた。やはり。

ハワイと同じ理由 お金が無く暮らしていけない被災者は、そのうちくる、土地、買いますよ、の誘いに乗らざるを得ない。お金がないから。

買った業者と、自治体は、待ってましたと、新しい町を作り出す。

コンパクトシティとかいって国から補助金がでる。

絵を描いている人がいる。最初から。地震の前から。ハワイと一緒

 

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/c97f628176bd93fc56bc3b213b1b8cac
あらゆる災害に耐えられる「理想郷」が長野県に建設されます!!
標高1000m・清流が流れ・温泉にひたり自給自足農業に従事する郷です!!
 
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29758.html
 
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29761.html
blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24400971.html
https://jyado.blogspot.com/2024/04/yoasobi_10.html
https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12847626343.html
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=107528
皇室全般画像掲示板|襦袢なしの着付け
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108179
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108089
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108155
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108207
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108215
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108224
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108233
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108250
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108269
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108278
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108310
 
https://tanakanews.com/palgin.php
 【2024年4月9日】金相場が延々と2000ドル以下に戻されることはもうない。上昇傾向が続く
 
 
 
https://jyado.blogspot.com/2024/04/201274cern.html
https://jyado.blogspot.com/2024/04/2.html
https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_24.html
御愛読頂いております。何故か近場のシナキムチ本国の皆様はお気に召さないようですが…

 

1)ドーン!過去75年間に確認された100の陰謀を紹介します!
kaikaku33.blog.jp/archives/33915713.html
kaikaku33.blog.jp/archives/33915734.html
 
ムー大陸には歴史が隠されている 1
kaikaku33.blog.jp/archives/33915618.html
 

https://ameblo.jp/msouken4/entry-12847712009.html

 
kaikaku33.blog.jp/archives/33915228.html
 
 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11238.html
WEFがH5N1による緊急事態宣言を勧告
国際経済フォーラムWEFが、間もなく来る鳥インフルエンザH5N1パンデミックに備えて、緊急事態宣言をするよう勧告した。
米国では、コロナウイルスの100倍の感染力と死亡率を持つ鳥インフルエンザが、人間にも感染し始めたと報道されている。
この鳥インフルエンザのパンデミックは、WHOの国際保健規則IHRの改正案が審議される、ちょうど5月頃に予定されている。
またしても、米国と中国の研究者が共同して製造したウイルスが、米国で皆既日食に合わせ散布される予定だったそうだ。

ウイルス散布計画は、ホワイトハットにより阻止されたようだが、WHOのIHR改正とパンデミック条約も阻止しなければならない。
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33915295.html
kaikaku33.blog.jp/archives/33915255.html
kaikaku33.blog.jp/archives/33915585.html
kaikaku33.blog.jp/archives/33907725.html
kaikaku33.blog.jp/archives/33915583.html
kaikaku33.blog.jp/archives/33918710.html
 

宇宙の法則通信VOL・9号外・シリウス星からのメッセージ

www.maroon.dti.ne.jp/terii/univasal9.html

米国のQ軍(改革派)は、ディープステート側の人をあぶり出します。

 

世界支配層の策略 

www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html

★2024年4月3日 台湾、東部の花蓮県での地震は自然のもの。

 

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/94f301428896df0bcf7325a903d1301e

◆〔特別情報1〕
これは、在米30年超の個人投資家satoko女史からのトップ情報である。
 月曜日に北米大陸を大きく横切って皆既日食があり、マスコミもインターネットも大騒ぎだった。メキシコから入って、アメリカ、カナダと北東方面に進んだのだが、日食ツーリズムが発生した。日食の進路では観光客がごった返していた。私が小学生の時に、部分日食があり、みんなでセルロイドの下敷きをもって校庭に出て見たのを思い出す。アメリカでは、万一のことを考慮して、学校は休校となった。また、日食用のメガネというのを売っていて、紙製の数ドル位のものから、100ドル位の本格的な日食用サングラスもあった。
 その進路に当たる州では、緊急事態を宣言して、州兵も動員された。偶然か、退役軍人も召集されることになったりしたので、何か悪い事が本当に起きるのではないかという噂が尽きなかった。それで、外には出ない方がいいという意見も強かった。私は、リスクがある中、わざわざ遠くまで見に行くのもバカらしいので、インターネットで見ていた。結局、もしかしたら精巧にできたブルービームを、みんなが見せられた可能性はまだ捨てきれないが、普通の人が素晴らしい動画や写真を撮ってインターネットに掲載している。
 また、その日食用メガネをかけて空を見上げていた人たちが、日食が終わってメガネをとる。そこで驚いたのが、青空に大きく広がるケムトレイルだ。しかも、大きくクロスして「X」に見える。マスコミは報道しなかったが、私はインターネットで知った。これは、アルミなどの人体に被害を与える物質をまき散らすケムトレイルではなく、今回の日食をお祝いして、これから新しい段階に突入する人類を励ますための、正義の味方軍の余興だということだ

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com