深夜早朝まで断続的な雨で午後も俄雨が降ったり止んだりの日中のが気温が低くて昨日よりも16.66℃近く下がって寒の戻りみたくに道逝くゴイム奴隷も厚着の逝く先々の公共施設では昨日の昼間の冷房が嘘みたく暖房が無駄にフル稼働で逆に屋内では汗ばむ寒冷化か温暖化か分かんない寒冷地ですが。

 

昨夜はET憑依ポータル地球滅亡超人覚醒、ワンネス、連帯結集、なんかの、ある意味タイムリーなB級だけど、5感5欲煩悩の葛藤がテーマのSF映画3本もネットフル鑑賞して怒っと憑かれて寝逝ったんで書き込みも省エネモードですが。

 

今日はキムおばさんと世界連邦世界政府にトランプQ白帽子SSP宇宙軍を光の勢力解放軍扱いして、ピーターには2012年4/1のメッセージで信じるなって警告されてる、台湾人工地震は白帽子がカバル地下DUMP破壊とか、G7だけ悪、BRICsは善の、相変わらず怪しいネタも目立つフルフォード最新を始め、カバル狩りからイベント、ゴイム完全解放作業の参考資料のチェックですが。

 

4/8の日食も結局、戦争恐慌疫病飢饉人工災害の、暗黒の3日間、WEB遮断、戒厳霊、他、死と破壊の、恐怖とカオスなアジェンダは阻止されたのか?大難が小難無難なのか?まだ仕込みの効力発揮はこれからなのか?分かりませんが。

 

確かに、キムおばさんもポジティブな想念と言動に終始専念せよと警告してるのは、多数のチャネリングじゃなくても、引き寄せの魔ジック的には正解ですが。

それにしても、フルフォード最新で引用のウクライナ高官だか、ゼレンスキーの側近限定だか知らんけど、豪邸の動画は凄いね。

武器麻薬人身売買の資金源というけど、米中独に次ぐ4位にGDPが転落の96.66%は日本のゴイム奴隷の血税ですからね。

戦争と重税の、結果がこれですからね。

NESARA、GESARAはどうでも良いけど、イベントから奴隷ゴイム完全解放は、税金はキムおばさんの消費税だけ16.66%だけ残すんじゃなくて、アラーエさんの完全廃止、1家じゃなくて、個人に最低6.66億円の戦争賠償金と33.3年以上の若返り補償憑きのメドベッド医療ポッド無料解禁、1家に1台靴箱サイズの無料電力、複製機レプリケーター、そして、銀河の果てまでファンタスティック666♪のSFの世界誘導が絶対条件と思わせる動画ですね。

 

ということで馬鹿バカしいから今夜もロケ地が日本か、スウェーデンか、マフィアにオカルト生贄儀式殺人悪魔崇拝に憑依に戦争モノにB級パニックSFでも観て尿出し温浴夢予知タイムだね。ッテカ。 φ(;´π`)φ

 

ブラピ最新作『ブレット・トレイン』9月1日に公開決定!真田広之が意味深な言葉を残す予告編も解禁 - SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン) ミッドサマー : 作品情報 - 映画.com Amazon | ネイビーシールズ -全滅領域- [DVD] | 映画 3022

 

ミュータント:マックス [DVD] ヴォイジャー : 作品情報 - 映画.com トランスフォーマー ビースト覚醒 : 作品情報 - 映画.com Amazon.co.jp: 映画TENET テネット Tenet 01 シルク調生地 ファブリック アート キャンバス ポスター 約60×90cm :  おもちゃ

 

 

 

 

再掲 世界支配の真実=動画66.6秒で覚醒? コーリーのAi警報か?エレナ楽観主義か?キムおばさんか?

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12797136323.html

 

テレポート、壁抜け、テレパシーの方法/コズミック エージェンシー

https://note.com/rebel_wanderer/n/n1ff744c430ce

見出し画像

 

分岐の最新情報:溶解するチャクラ膜

kaikaku33.blog.jp/archives/33744951.html

 

2024/04/08(月)翻訳

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240408.htm

米国東部標準時間の2024年4月8日午後4時6分に、32億9600万年の闇との契約切れで神々の戦争は終了した。

 

Kim:さて、それが始まりました。東部標準時間の午後4時06分に正式に終了した。 OK、それは窓を閉めたところにありました。 OK。はい、週末です。私にとって非常に興味深い週末でした。彼らは週末中あちこちを歩き回って、私のエッセンスを使ってゲートウェイやポータルを開こうとしたのです。なぜなら、彼らは私が門番であることに気づいていたからです。だから、彼らはそれができると考えたのです。時々、あなたが手を置くと、彼らがパッドの上に手を置くと、ドアか何かが開く映画を見てください。まあ、これはそのようなことを行うためのもう少し複雑で親密な方法ですが、映画では時々、彼らが残酷に人の手を切り落とし、それをキーパッドか何かに貼り付けるのを見ることがあります。たとえ彼らがそれを行うためのエッセンスを持っていたとしても、あるいはその種のことをするために私のエッセンスを取り入れたとしても、それは静止しているという意味ではなく、私の人間の中に生きているエッセンスであるかのようにエッセンスを登録するつもりはありません。私の器ですよね?そのため、週末を通してこのようなことが継続的に起こりました。それは先週の金曜日、木曜日、金曜日の出来事だけではありませんでした。また、それは週末を通して世界中のさまざまな場所で起こり続けました。彼らは準備をしていて、この日食と非常事態宣言について知っているすべての騒ぎを準備していました。これらすべての種類のことは、古い知識の本から来ており、彼らや彼らは、地震やこれらすべての死と破壊を引き起こすだろうと考えていました。アンチソースがこの惑星上で再現することを許可されたら、何が起こるでしょうかそして神々は戻ってくるでしょう、別名アブラクサス、または彼らが戻ってくるのを待っていた人が戻ってくるでしょう、そして彼らの人生は素晴らしいものになるでしょう、そして彼らは再び主導権を握るでしょう。そう、彼らが 2016 年前だったと言われているのと同じように。さて、公平を期すために言っておきますが、その間、何十億年も遡ります。彼らは決して負けませんでした。ええと、それは実際には人間ではありませんでした。それらは単なる副産物でした。彼らは、いわば神々同士の戦争、あるいは天使同士の戦争の恩恵を享受する下級管理スタッフに過ぎなかった。あのね、両チームとも全力で戦ったんだ。あの時は。うーん。でも、君が言うように、時にはタイミングがすべてだということもあるよ。ご存知のとおり、私たちは物事が欲しいときに物事を望み、物事が動きたいときに物事が動くことを望んでいます。しかし、それは私たちが動かしたいときに動くという意味ではありません。さて、これは実際に、資金の移動による統合が完了した後、最後で最後の困難を乗り越えるのに役立つはずです。なぜなら、私たちは資金を明るい闇のシステムに移動させているので、闇はまだ光と結びつくことを望んでおり、そのためです。私の意見では、光だけを創造することに価値があると考えていますが、他の意見では、それが私たちがこれほど困難な時期を過ごした理由です。

 

Sunny:さて、あなたが他者と言うとき、私たちを助けるためにここに来ている他の存在のことを言っているのでしょうか?のように。

 

Kim:はい、ここにはたくさんの人がいるからです。そうですね、今この時期は、特に今日起こった出来事について、おそらく私たちよりも彼らの方が重要性を理解していたので、アンカーリングを手伝っていることはご存知でしょう。そうです、それで。良いニュースは、私たちは順調に進んでいることです。より良いニュースは、今日はみんながショーを観て、それが面白かったので、それが終わって、それで終わりで、私たちはまだここにいるということです。うーん、うーん。それで、私たちが言ったように、波乱万丈ですが、あなたは私たちの側で「はい」と言うでしょう。彼らの側には、それがどのように機能するのか本当にわからないので、何かを得られるかどうかを確認するために狂ったようにスクランブルをかけているという事実を除いて、何の問題もありません。彼らは何かを得るつもりですか?それが終わるまでただ待つ必要があるの? ほら、それはもう少し後で起こりますか?分かりません。何を期待すればいいでしょうか?そうですね、今なら彼らも理解してくれると思います。あなたが知っているかもしれません、彼らは、私は彼らが私たちのニュースを見ていることを知っています、しかしおそらく彼らは今はよく理解していません。ここがあなたがいるべき場所です、そうです、しかし彼らはまだその種の破壊を生み出すために何か他のものに依存しています。ご存知のとおり、彼らは今週末少し時間を過ごしました。ご存知のようにモントークの近くで、それは金曜日だったと思います。つまり、それについて広まっている他のことが今、何らかの努力があったのだと思います。彼らはゲームをしますすべてのメディアによると、そこでプレーしていたところ、レッドハットと呼ばれる新しいグループがあるそうです。つまり、ホワイトハットではありません。

 中略

Sunny:多くの人がケムトレイルの増加を報告しています。昨日も家の真上で1匹見かけました。私が住んでいる場所のすぐ近くなどでは決して見ることはありませんが、1匹は文字通り家の真上にありました。うわー、なんてことだ、と思いました。それはちょうど昨日のことです。そのため、人々はこれらすべての増加を報告しています。ここにもあります。日食。

 

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.4.5 2024.04.09

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-4-5-2

ディープステートは人類にとってプラスとなる日食に対抗しようとしている! | 地震のような人為的な出来事を引き起こす | 闇市場取引施設のベースルートが再開されることを期待 | キムのエッセンスを利用してポータルを開こう | 彼らは有機システムを理解していないだけであり、アルファは暗黒時代のずっと前にキムとソースの共同創造物だった | さらに多くのディープステートの人々が今週末地球を離れるでしょう!
 
4件のコメント /アラジン,アルファ QMS ,黒貴族,ダーク AI システム | オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RV、親愛なる人類、キム・インテル、キンバリー・ゴーグエン | 地上司令部 – ガーディアン – 地球大使 – GIA のコントローラー – アルファ システムのコントローラー、ミョルニル AI、ブラック・サンの教団、カインの結社 (ソロモンの悪魔の系譜)、安全地帯/コロラド州デュランゴ、影の軍隊/工作員、時代同意書/ 作成者: jemgroup
 
人類の新たな始まりが目の前にあります

月曜日には、ポジティブなことと、この日食の影響が世界中で感じられるはずであることについてもっと話します。日食と配列は常に、月や太陽の宇宙ゴミと、それらの別のタイムラインとのつながりに関するものでした。しかし実際のところ、私たちが今持っている現実線は1つだけで、そこにはもう何もなく、別のタイムラインの時間の隙間からは何も生まれません。したがって、ポジティブな調整とセントラル・サンとのつながり以外に起こることは何もありません。これから何か悪いことが起こることはありません。誇大宣伝はすべて彼らによって促進されています。私たちがこれを地球に住むすべての人にとってポジティブな経験だと考え続けるなら、それはポジティブな経験になるでしょう。そして私たちは地球からディープステートのがらくたを排除することになるのですが、それは日に日に増えていきますが、それは悪い気分ではないと認めざるを得ません。彼らが成功しているとは思えないが、週末も熱心に取り組むのは良いことだ。

 

https://pfcj.site/galacticunion/2024-4-9

また、人々は、自分の側またはその候補者をヒーローにすることで、ヒーローと悪役の二極化に巻き込まれる可能性があります。たとえば、一部の右派の人々は、トランプ大統領は、ワープスピード作戦など、どうしようもなかったいくつかの不運な強制手を除いて、すべてのアクションが天才的な5次元チェスの動きである英雄であると考えています。

トランプ氏は退任後も積極的にブースターを推進しているため、これも論理的一貫性に欠ける。なぜ彼はそんなことをしたのでしょうか?あれはトランプではなく、邪悪な影武者だったという人もいる。そうですね、しかしトランプがまだ生きていて隠れているだけの世界観では、なぜ本物のトランプはブースターに対して警告するビデオをインターネットに公開しないのでしょうか?現実世界と交流している唯一のトランプが邪悪な分身だとしたら、人々は11月に邪悪な偽トランプに投票するだろうか?

実際には、故トランプはヒラリーやバイデンよりも好ましかったが、すべての行動が天才的な5次元チェスの動きや不幸な強制的な動きだった人物ではありませんでした。彼は良いこともしましたが、重大な間違いも犯し、明らかに欠陥のある男性でした。しかし、一部の人にとっては、自分の恋人であるトランプを、すべてを解決してくれる素晴らしいヒーローだと考えるほうが、心理的に喜ばしいようです。

したがって、グループ内の全員を純粋な善人として描いたり、グループ内の全員を純粋な悪か完全に間違ったものとして描いたりしていることに気付いた場合は、ヒーローと悪役の二極化に陥っていないことに注意してください。はい、1 つのグループがほぼ正しく、もう 1 つのグループがほぼ間違っているという例は絶対に存在します。しかし、あるグループが完全に正しい、あるいはあるグループが完全に間違っていて正当な懸念がまったくない、ということはほとんどありません。

 

フルフォードレポート【英語版】2024.4.8 日食の戦いが人類の未来を決める

https://pfcj.site/benjaminfulford/2924-4-8

再掲 Ben's Wochenbericht vom 8. April 2024

https://liebe-das-ganze.blogspot.com/2024/04/bens-wochenbericht-vom-8-april-2024.html

https://telegra.ph/Benjamin-Fulford-Wochenbericht-vom-08042024-04-04

ホワイトハットはこれを許しません。この悪魔の脅威をこの地球から永久に除去するための大規模な攻撃が進行中です。たとえば、伝染病を広めた飛行機が撃墜されると仮定します
悪魔崇拝者たちが敗北したら、惑星解放同盟は生命の数と多様性を飛躍的に増加させることで創造主を支援する計画を立てています。これは、天才ニコラ テスラが夢中になった 3、6、9 の配列に基づいています。これは、以前の進化のフィボナッチ数列と組み合わされて、まったく新しい生命のパラダイムを生み出します。

 

氣死堕の訪米・国賓待遇代は15兆円 = NATOのウクライナ支援

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29756.html

鹿児島メガソーラー火災「放水が危険」で消火活動が難航。

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29755.html

最強スパイ集団 MITの正体

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29757.html

区職員が自殺:千代田区汚職事件を追って見えた真実

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29753.html

ナベツネや小池百合子の名も浮上。“チンケな区議の犯罪”取材で見えた日テレ旧本社再開発不正疑惑と区職員自殺の隠蔽を図った千代田区長

 

岩手県一関市 新型コロナワクチン接種日本一おめ!

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_37.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/24067143.html

 

移民は増えない 未来人予言の2024年に起きる大問題=レプリコン

https://golden-tamatama.com/blog-entry-miraijin-2024-repricon.html

 

英国政府報告書によると、2029年までに英国のすべての空港が閉鎖され、気候詐欺の目標を達成するために牛肉と羊肉の食用が禁止される The Exposé 

glassbead.blog.shinobi.jp/ホロコースト/absolute zero

 

『千と千尋』と15分シティ

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11237.html

15分シティに住む奴隷と家畜

宮崎駿『千と千尋』で、家族は荒廃した遊園地に迷い込むが、この壁に囲まれた敷地は、WEFが推進する「15分シティ」である。
環境保護を理由に、自家用車や飛行機での移動の自由が奪われてしまうので、壁の外に出るのは困難となる。
そこは、ジョージ・オーウェル『動物農場』の世界で、人々は名前を奪われて、家畜として飼われるか、奴隷のように働かされる。
人々は得点ポイントなどの餌につられて、気が付かぬうちに豚にされ、「獣の印」デジタルIDつまりマイナンバーで管理される。
遊園地を管理する魔女は、さしずめ国際経済フォーラムWEFクラウス・シュワブだが、彼は「悪魔の花嫁」を自称する魔女である。
クラウス・シュワブ顧問となっている、ヘブライ大学ユヴァル・ハラリは、人権というのはフィクションであり実在しないと言っている。
彼らにとって、非ユダヤ人は人間ではなく、ゴイムと呼ばれる獣であり、『動物農場』で飼育されるべき動物なのである。

 

台湾統治時代の日本製の橋が、地震による崩落を免れた。台湾統治は最も成功したといわれているが、その理由とともに見えてきたのは、朝鮮・満州統治の実態と、岸信介の知られざる顔であった

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/936d2cd3c9f17010acc35d7abcad09a5

 

ラファ攻撃するかしないか

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12847588021.html

イスラエルがガザ侵攻を止めたのは、ラファへの侵攻をするための仕切り直しの為だとか。

どうしたいのか、分かりにくいのですが、国連決議であるラファへの攻撃。

攻撃したら、国連を敵に回すことになります。国連軍から攻撃を受けるのです。

世界を敵に回しても、攻撃をするか、しないか。

その決断をめぐり、イスラエルは二つに別れているかもしれません。

攻撃をするなら、イスラエルは世界から石をもって追われます。

その瀬戸際まで来ています。歴史が動こうとしています。

 

4月8日 - カストロ・ジュニア、カナダを共産主義警察国家に変える

kaikaku33.blog.jp/archives/33907818.html

 

バブルにブレーキをかける中国で米財務長官は泣き言

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/

 

4月7日 - サタニヤフに対して忍耐力を失ったイスラエル人

kaikaku33.blog.jp/archives/33904803.html

ナサニエル兄弟 - アメリカは征服された国です

kaikaku33.blog.jp/archives/33908595.html

世界初のトランスジェンダークリニックは1919年にドイツでゲイのユダヤ人医師によって設立された

kaikaku33.blog.jp/archives/33907704.html

ディズニーランド、パーク入場の取り締まりを開始、すべてのゲストが検査対象

kaikaku33.blog.jp/archives/33907838.html

速報!米国政府は10億ドルの人身売買作戦の仲介者である:内部告発者

kaikaku33.blog.jp/archives/33907530.html

 

再掲 テレパシーフィールド/スワルー11 (マリ)

https://note.com/rebel_wanderer/n/n13913fe7813a

見出し画像

 

再掲 コーリー・グッド2024年1月~2月アップデート(3/27更新)
https://note.com/disclosure/n/nd55b66e5d135
コーリー:はい。この太陽系はまだオリオン・グループに所有されています。これは様々なETグループから成る犯罪組織みたいなもので、トールグレイ、昆虫種族がレプティリアンと協力しています。
 
マイク:わかりました。たくさん質問が来ているのですが、話題にするべきか判断が難しいですね。というのも、その多くがチャネリング情報で、あなたが話してきたことと矛盾しているからです。チャネリングでは、Raコンタクトは他のどれよりもあなたの話と整合性が取れているようです。
だから、多くのチャネリング情報は矛盾しているように思えますし、その情報の人気が出るとすぐに、それに関する質問だらけになってしまって、私はもう・・・

コーリー:ええ、正直なところ、私はもうそういうことにコメントする気にはなりません。
政府もプログラムもあまり理解していない、この地球上の超地球的な存在について知れば知るほど、そうなりました.。例えば、ロシアには時々、米国の秘密工作船のようなものが現れますが、それはアメリカのものではありません。アメリカはロシアにそのようなアセットを持っていませんが、何かがアメリカのアセットを模倣しているのです。こういったトリックスター的な存在、非物理的な存在が地球上にはいて、何千年もの間、私たちと交流してきたんです。そしてそれは、コミュニティーのさまざまな人たちを使って大いに楽んでいます。
私も以前は、こういう人たちは嘘をついているのだろうと思っていましたが、今ではそうではないとわかります。彼らは、自分たちがそのような体験をしていて、そのような存在と交流していると信じているんです。それが何であれ、誰も何なのかよくわかっていない存在と。それを
アーキテクトと呼ぶ人たちもいます。私は4月に開催されるイベント、ディスクロージャー・サミットでそれについて話すつもりです。チケットを入手したい方は、www.TheDisclosureSummit.comへどうぞ。

マイク: www.TheDisclosureSummit.com ですね。

コーリー:これについてはまた詳しく話すつもりですが、私たちが扱ってい相手には、グレイ・エイリアンという異次元の世界から出入りしている存在と、グレイ・エイリアンを模倣している超地球的な力(トリックスター)の両方がいるんです。人間たちが墜落したUFOを回収した時に、機体はただの殻のようなもので、何もなかったこともあります。それが実際にクラフトとして機能することを示すものが何もなかったんです。そして、彼らはグレイ・エイリアンとは少し違った外見の存在を見つけました。それを回収し、解剖した結果、体内の臓器が互いにつながっておらず、機能があるようにさえ見えないことがわかったのです。彼らの体の一部は、例えば喉が何にもつながっていない状態で終わっていて、様々な臓器も同様でした。それはまるで私たちの現実にプリントされたようなものでした。彼らは擬態しているんです。そういうある種のトリックスター的な力を私たちは相手にしてきたのです。
だから私は基本的に、自分の使命と仕事に集中しています。巷は様々な欺瞞で溢れかえっており、大混乱です。それは人間からのものだったり、ETグループからのものだったり、今、プログラムの中で人々を怖がらせているこの何だかよくわからない存在からのものだったりするのです。
プログラムの人々はエイリアンには対処できます。異次元から来たものにも対処できます。なぜならそれらがここに来る時は、物理的な存在になるからです。しかし、この別の何だかよくわからない存在については、彼らはそれをよく理解していないので、最も恐れているんです。
だから私は、チャネリングやさまざまなコンタクティーの人々から遠ざかっています。どれが本物かどうかを見極めるために、彼らのエネルギーや何が起きているのかを掘り下げようとする能力も時間もエネルギーもありません。ただ、多くの欺瞞が起こっていることは確かであり、だから私たちは、知性と感情のバランスを取る必要があるんです。そのバランスを崩すと、どちらか一方によって簡単に道を踏み外してしまうからです。というわけで、今日のQ&Aはこれで終わりにしたいと思います。
 

再掲 Cabal Space Force

https://disclosuredots.blogspot.com/2024/03/cabal-space-force.html

 

再掲 コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

https://note.com/disclosure/n/n7a2a67286b21

見出し画像

コーリー:まあ、彼らホワイトハットたちが抵抗しているのは・・・つまり、彼らは基本的にインフラに立ち向かっているんです。ブラックハットはすべてのインフラ、すべてのお金を支配しています。彼らはあらゆるものを支配しています。

ホワイトハットたちは、大してその(ブラックハットと)差を縮めることが出来ていません。彼らは地下トンネルに侵攻していませんし、カバールを逮捕してもいません。皆さんが耳にしているこういった話はすべてデタラメです。
アライアンスやこういったホワイトハットのグループは、今では再構築と再集結を試みていますが、基本的には2020年に崩壊しました。同じことがコミュニティについても言えますね。
でも、そうですね、ホワイトハットは自分たちにできることをやっていますよ。彼らにできることは、主に情報を流すことだけです。彼らには、ネット上で語られているような素晴らしい作戦を実行する力も、リソースもありません。彼らには人的資源がなく、以前できたようにダークハットのインフラ内で活動することもできないんです。
2020年以前は、彼らはインフラの特定の部分や諜報機関、そういったものにアクセスすることができました。しかし、すべてが変わったんです!すべてが封鎖(ロックダウン)されました。地球上だけでなく、太陽系全体のさまざまな秘密宇宙計画グループも、すべてがロックダウンされています。


コーリー:ええ、どう説明したらいいのかすらわからないくらいですが。私たちが受け入れているこの現実は・・・操作されているんです。私たちがシミュレーションの中で生きているとまでは思いませんが、あるものが私たちの宇宙や現実を発見して、それをビデオゲームのように操作できることに気づいたんだと思います。そして、この存在は何であれ、私たちの現実に自らを没入させ、自分自身をインベスト(付与)したんです。
そう、私は本当に、現実と私たちの居場所についての理解を再構築しているところなんです。来年のカンファレンスでの講演で、私たちが解明しようとしているこの他次元存在について話すつもりです。かなりびっくりするような話になるでしょう。この現実は、私たちの誰もが考えているよりもはるかに複雑です。そして、私たちはそのショーの一部に過ぎないんです。
そしてそれは、多くの科学者が特にこのETと思われるグループ、「ET」のように自身を見せている存在について言っていることです。その存在は「宇宙船」を見せますが、いつもその姿は、ちょうどはっきりと判別することができる範囲を外した距離にいて、よくわからないのです。
いつも「ショー」のために私たちの注意を引く何かがあるだけで、決定的なものは何もありません。これらの様々なトリックスター・エレメンタルについて、プログラムでは、大昔まで遡って、さまざまな社会が経験してきたことをたどって調べてきました。
そして、彼らが発見したことの多くは、人々がこれらの存在と経験することが、スピリチュアルな方法で私たちに影響を与え、さまざまな方法で私たちの進化を導くことを意味しているということでした。
だから、本当に・・・昨年私に起こった現実観の変容は、本当クレイジーでした。でも大切なのは、ある一定の考え方にしがみついていてはいけないということです。なぜなら、それは宗教になってしまいますからね。例えば「私の真実」みたいに。「私の真実では、グレイはこうで、彼らはオリオン・ベルトからやってきていて、そして・・・」みたいなことです。
私たちが相手にしている多くの存在は、トリックスターです。彼らの言うことや、私たちが知っていると思っていることを額面通りに受け取ることはできません。自分の「真実」を手放し、今後2、3年の間に、自分の真実や、個人的なUFO宗教のすべてに異を唱えるような、新しい情報の嵐に備える必要があります。自分で知っていると思っている天使について、悪魔について、ETについて、ポジティブな異次元存在について・・・その全てについて、私たちの信念の多くが覆されることになるでしょう。
私は昨年、それを少し味わいました。それには多くのエネルギーが必要です。私は太陽の下に出る必要があります。顔色が悪いし、体型が崩れています。自然の中に出て普段していることをする代わりに、私はプロジェクトに取り組みながら、このことをじっくり考えてきました。そのせいで、多くの時間を思索に費やし、物事について考え、経験を再検討し、特定の物事を再文脈化することになったんです。
でも、それがディスクロージャーというものなんです。それがこの成長のすべてなんです。
「2016年に私はこう信じていたから・・・」ということが大切なのではなく、それは当時の私の理解でしたが、それは進化しているんです。そして、それはプログラムに参加している人々にとっても同じです。それはとてもきついプロセスなんです。

 

コーリー:私たちは技術的な・・・純粋にテクノロジーに基づく進化に向かうように操られていると思います。
そうですね、私たちはテクノロジーばかりに集中していて、それが私たちのタイムラインを決めています。だから今私たちが設定しているタイムラインというのは、この惑星でAIを成長させ、役に立つようににし、ある時点で全体的な・・・私たちはそれをAIと呼んでいますが、以前話したように、それは何年か前に彼らが名付けた名前に過ぎません。実際にはそれは、私たちが理解していない、電磁気学をかなり利用した集合意識なのです。ごめんなさい。ちょっと話がそれてしまいました・・・

マイク:これらのAI企業は気づいていないということですね。ただ、私たちが技術的な方向に押し流されているという、一般的な操作が行われているということですね。

コーリー:そうです。そうです。私たちは純粋に技術的な方向に向かうよう操作されているんです。そして、私たちが構築しているAIはすべて、私たちをコントロールするのに役立つところまで成長しようとしています。それを開発している人々の多くは気づいていませんが、人類はそのタイムラインを進むことに躍起になっているようです。
だから、最もポジティブなタイムラインではないのです。でも、人類は・・・ご覧の皆さんの中には 「畜生!私はポジティブなタイムラインを望んでいるのに!」という人もいるでしょう。しかし、どうやら私たちの大多数はそうではないみたいで、その多くは、私たちが思っている以上に大きなレベルで起きている操作と関係があるようです。その操作を行っているのが、何であれ、この地球上で自身をあるETグループとして見せている存在なんです。

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

EBSアラート!!! 米国の数百の都市に戒厳令が発令されました!10日間の停電、GITMOの秘密法廷、償還センターと量子金融カードの展開!

kaikaku33.blog.jp/archives/33904768.html

1)ベクククム!DJT の大統領令 – 大統領令 13912、ドナルド・トランプは州兵を連邦化し、予備役を現役に就かせる!

kaikaku33.blog.jp/archives/33907585.html

2)BQQQM!DJT の大統領令 – 大統領令 13912、ドナルド・トランプは州兵を連邦化し、予備役を現役に就かせる!

kaikaku33.blog.jp/archives/33907587.html

始まります…国防総省、対テロ部隊を配備!フロリダ移民を逮捕せよ!デサンティスが移民に警告!アボット氏がバイデン政権に警告!

kaikaku33.blog.jp/archives/33907507.html

 

BRICSの台頭:カバールの抵抗勢力との世界通貨の支配をめぐる激しい戦いにおいて、日本の外交交渉、法定通貨の崩壊と経済解放の急増を推進

kaikaku33.blog.jp/archives/33907513.html

 

⭐️宇宙ニュース ステーション#25⭐️ by エレナ・ダナーン 4/9/2024

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/e0c4731476b1db734bdd71cb827ea146

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com