予報通りケムトレイル散布機の所為か知らんけど、終日断続的な弱い雨でも20℃を超える陽気ですが、深夜早朝はまた氷点下近くまで急冷っぽい寒冷地ですが。

 

米軍ラングレー5だか切り捨て御免にされた?だか、キムおばさんのチームのGIAが封鎖?だかしたらしい、ウィングメーカーのタイムトラベラー、ピーターのACIO15軍の広報官?ジェシカとピーターの対談動画が更新されてなかったけど、今日また不定期更新の日に最新動画出てますね。内容未チェックですが。

 

カバル分析では、オルタナ系の多数の内外のインサイダーが攪乱偽誤情報による誤誘導で、大手メディア以上にスピ系陰謀オカルト宇宙人系を始め、中途半端に目覚めたゴイム奴隷を騙してると、チャネリングの2系統でも指摘がありますが。お答えいたします♪こんなん出ました♪みたくなイタコ系の偽通信なんかの、これはCIAやDARPAなんかの、ハイテク電波だけじゃなくて、闇の悪玉ETの直接関与も個別に憑依や諸々の手段でリクルートなんかのケースでもあるということで、面倒な事態になってますが。

 

増田氏も追及対象になってるようですが。トランプQアノンにイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍を善玉解放軍光の勢力扱いしてるインサイダーだけじゃないですからね。

レジスタンスから、イベント~ゴイム奴隷解放後に処刑対象リストに載ってる多数の、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍のインサイダーだらけで、最早、強制介入決行が遅れたら、魔た死しても第6.66の絶滅で終わりそうな今生ですからね。

 

ということで、日食騒動で善悪、光と闇の攻防にスポットが当たって、タイムラインもどっちに傾くか分かんない世相ですが、カバル分析でTOPランナー認定は良いとしても、キムおばさん1択は危険だと、過去、古代から1度も奴隷ゴイム完全解放は無かったことからして、最後の最期まで油断できないと、一応警告の書き込みも𠮟咤激霊は怠りなく、今夜も大して成果も無いし、ヒューマンタッチ系か、ゲテモノ系か、先日の露シア偽旗テロでスポットを浴びたSF映画でも観て、一服して、難しいことは他人任せ宇宙人地底人任せにして果報は寝て待つかね。ッテカ。Φ(^π^;)φ

 

ステージ・マザー : 作品情報 - 映画.com ゲヘナ [DVD] Amazon.co.jp: 映画TENET テネット Tenet 01 シルク調生地 ファブリック アート キャンバス ポスター 約60×90cm :  おもちゃ トランスフォーマー ビースト覚醒 : 作品情報 - 映画.com

 

 

 

 

再掲 世界支配の真実=動画66.6秒で覚醒? コーリーのAi警報か?エレナ楽観主義か?キムおばさんか?

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12797136323.html

 

インターステラーライフPart3 戦闘機/コズミック エージェンシー 2023-07-06

https://note.com/rebel_wanderer/n/n2e8428f3ad88

見出し画像

 

マトリックスの最終章 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/06/final-chapter-in-the-matrix/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

カーラからのメッセージ 2024.4.8 2024.04.08

https://pfcj.site/galacticunion/2024-4-8-2

ある種のネガティブな周波数を運ぶものは、すべて表面に洗い流されます。それは人間にも当てはまります。一年前のような波動のままではいられません。自分の世界の環境を変えることを加速させないと、肉体を離れてしまう人間が出てきたり、毎日の仕事を何度も繰り返すなど、人間の行動がおかしくなったりします。

基本的に、あなたはまだ3次元の行動から抜け出せないので、自分の周りで起きているスピリチュアルな変化を理解することができません。それが変わるのは、あなたの魂が高い周波数に開放されたときだけです。あなたたちはマトリックスの低い3次元の波動の中で振動することに慣れています。それは、人類を光の世界へ導くためにここに志願してきた多くの進化した銀河系存在にとって、魂の牢獄でした。

残念なことに、もうお分かりのように、彼らは自分が何者であるかを思い出さないことによって、身動きが取れなくなってしまったのです。すべての魂にとって最も重要なことは、自分が単なる肉体以上の存在であり、自分の中に神の本質があることを認識することです。まだ進化の初期段階にある人間たちは、光に反応しておかしな行動を繰り返したりしています。スピリチュアルな旅の次のステップを踏み出す能力と準備ができている人にとっては、そのようなこともいずれは過ぎ去ることでしょう。

どうか心配しすぎず、自分にとって正しい道であれ、その道を進むことを許してあげてください。本人が悟りの過程で新しいことを経験したいと思わない限り、誰も新しい考え方を強制されたり、信仰の飛躍を強いられたりすることはありません。宇宙には無数の銀河文明が住んでいる。それぞれが明確な進行段階を発している。他人に追いつこうとせず、自分にとって理にかなったことに、ただ自分の心に従ってください。

今この瞬間、あなた方は文明としてまだ未熟な段階にいます。闇は、あなた方にポジティブなものを何でも破壊しようとしますが、あなた方は進化し続けるのです。あなたの現実では毎日、ネガティブな話ばかりが注目されています。どうか、あなたの世界ではネガティブなことよりもポジティブなことの方がたくさん起きていると信じてください。誰も良い出来事について話しません。

ネガティブな出来事として映し出されるのではなく、自然現象として受け入れる必要があります。

 

【キム・レポート2024.4.1】

https://note.com/aitta/n/n60a92d936577

見出し画像

 

本日4/8の日食 何が起きる? シンプソンズ他

https://golden-tamatama.com/blog-entry-april-8th-eclipse-simpsons.html

まさかアメリカがイスラエルを見捨てた?

アメリカの親分がユダヤマネーなのにこんなことして大丈夫なんでしょうか。

って訳で、アメリカ崩壊まだ〜〜〜〜?

 

増田さんの二枚舌:日本の賃上げとNISA:不思議なことにはウラがある

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29745.html

 ※増田さんの口癖 不思議なことにはウラがある
 30年間、賃上げどころか、実質賃下げ・レイオフを続けてきた刑断連クソ企業がいきなり、5%以上の満額回答賃上げ。 なんでやねん????
 本来の増田さんであれば、不思議なことにはウラがある。なんで、いきなり、社内留保を切り崩して賃上げに回すことにしたのか? と、云うべきところである。
 東証一部の刑断連企業のほとんどの主要株主は、バーミューダー・トライアングル( バハマ他オフショア )のユダ公資本であり、そのシェアは、25~40%越えとなっている。 つまり、株主への還元を最優先するような構造となっているのである。
 そして、それだけの還元をして尚、500兆もの「 社内留保 」を確保して来たのである。
 従業員のことなど、歯牙にもかけないユダ公オーナーがなぜ、ここに来ていきなり一斉に賃上げに同意したのか?

  不思議なことにはウラがある。この「 事実 」をなぜ、増田さんは語ることなく、東証( 最低 )5万円説を唱えるのか???
 そして、もうひとつ。 このビデオでNISAに言及している。このビデオで増田さんは、
 ・ 2000兆円の個人預金が死蔵されている。 これは、日本経済活性化のために活用されるべき。
 ・ NISAが東証株価を押し上げる推進力。
 ・ 賃上げが東証株価を押し上げる推進力。
 と、唱えている。

 しかし、増田さんは、昨年1月に
  < newsNueq-4064:日本人の個人資産2000兆円を巻き上げるNISAは氣死堕の第2の「 郵政民営化 」 > 2023/01/06 と、発表している。 これって、二律背反も甚だしい!
 増田さんは、昨年暮れ辺りから、その言論が、ユダ公【 大本営 】の主張に沿った内容にほぼ軌道修正されている。
 アメリカ・ユダヤ人協会( ウラは「 ブナイ・ブリス 」のヤヌスの顔 )のシニアフェロー( 理事 )として、その発言に圧力がかかってるようだ。
 まったくもって、お「 気の毒 」なことだ。 ミイラ取りがミイラになった典型とも言える。

 

徳川慶喜に見る家系図支配。2024/04/07

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/a04cfefeaef6502580a085bcc6163d02

歴史は勝者が書くんです。
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/1dd6bf6482944aae7cc2ab00bf27c8a0
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/761c5c8f22ef913226ab212ee9857025
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/51cb68ab453dfee0b43ff37ff16ac6b4
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/a073c254dc6abc79a1046b5604e89348
 

増税めがね君からのプレゼントはフリーレン級にはなれないソメイヨシノ

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_90.html

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24384032.html

地下鉄サリン事件で化学科部隊と連携した自称『近衛連隊』の「第32普通科連隊」からビルゲイツの昔からの親友たる夙川学院の副理事長とオウムサマナ番号971とひろゆきまで芋づる式に

https://jyado.blogspot.com/2024/04/32971.html

陸上自衛隊の「第32普通科連隊」公式X、「大東亜戦争」と表現して批判の声「どこの極右」「大戦を美化して自己正当化か」

 

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091486.html
竹中平蔵「岸田文雄はスーパースター」→元官僚「消費税は15%へ」ネット「こいつら国外追放したい!」 (youtube.com) 
私:消費税を15%にしようと竹中が企んでいるようですが、反日竹中にいつまで日本を牛耳らせているのでしょうね。
 

え (youtube.com) 
私:日本人が経営するまともな小林製薬は国民が守らなければなりません。武見大臣の罪は重いですね。この大臣は、ワクチン推進エリートやWHOやWEFのために工作活動をしています。厚労省はワクチン被害も紅麹のデマについても何の責任も取りません。こんな省は解体されるべきです。


武見大臣「紅麹は毒だから通報して!」ネット「これ日本人じゃないね」 (youtube.com) 
私:似非日本人の武見大臣は冤罪の小林製薬を潰しにかかっています。武見はコロナと同じことをやっています。腐敗した自民党の大嘘つき詐欺大臣の言うことを信じる国民がまだいるのでしょうか。


【埼玉川口クルド問題】入管法改正で難民申請の3アウト制導入で、小野田紀美が民主党政権の問題点を指摘!仮放免者の当然過ぎる現実とクルド連中の嘘吐きっぷりがマジで酷過ぎた (youtube.com) 

【中国企業ロゴ問題】河野太郎氏が逃げ回る理由をキーマンに直撃!!キーマンは大林ミカ氏の仲間である内閣府の工作員!?筋金入りの「反原発派」!!グルの人達で調査実施!?【メディアが報じない保守系News】 (youtube.com)  

 

【悲報】ワクチンを推進した者は外を歩けない (youtube.com)  
私:イタリア人は目覚めていますね。日本人もワクチン推進政治家が外を歩けないようにすべきですね。

 

2024/4/8 イランがイスラエルに大規模攻撃の可能性。米高官「イランの報復攻撃は避けられない」。バイデン政権の最悪のシナリオの一つが現実化も。緊張が急激に高まる中東情勢 (youtube.com) 
【日食で米各地が非常事態宣言の謎】モスクワテ🔳の次は米国内の“人混み”標的か⁉︎ 米情報当局が警戒を呼びかけ! (youtube.com) 

 

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29743.html

 

ボッシュ博士:ワープスピード作戦による死と破壊の「巨大な、巨大な津波」がやってくる Ethan Huff 

glassbead.blog.shinobi.jp/vaccine/massive- massive tsunami

4/8-その1 Covidワクチンの影響はこれから出てくる・・・

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091483.html

 

ファイザー、DNAナノロボットでイド・バチェレと提携 OUTRAGED HUMAN 1 

glassbead.blog.shinobi.jp/vaccine/dna nanorobots1
glassbead.blog.shinobi.jp/vaccine/dna nanorobots2
https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/07/blending-reality-the-wef-calls-for-creation-of-metaverse-identity-in-latest-push-for-digital-dystopia/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
 
iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11236.html
EUがデジタルIDを義務化
EUが2026年までに、域内の市民へ強制的に、デジタルIDの携帯を義務付けることを発表した。
デジタルIDには、運転免許証・健康保険証・銀行口座・スマホ決済機能などが一体化されるという。
これには、おそらく次のパンデミックを機会に、ワクチン・パスポートも一体化されることが予想される。
オーストラリアでも、上院でデジタルIDの強制化法案が審議されており、まもなく導入される見込みだ。
15分シティの中で、「獣の印」デジタルIDを付与され、ベーシック・インカムで養われる、「動物農場」の完成は近い。
 
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/839eff42acdb931fb9f4c026dea03ae2

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

地震の起こる日を事前に指摘すると、DSたちは計画していた「大地震」を中止します!!

アメリカの破綻は事実ですが、日本のマスコミは隠ぺいしています!!

「人工地震」と「指向性エネルギー兵器」の攻撃!!

次は、生物兵器の散布を洗礼!!インフルエンザが大流行しています!!

次は「緊急事態条項」の施行です!!

アメリカも、イスラエルも、資金が必要なんです!!植民地の日本から奪うしかないんですよ!!

不穏分子は、ウクライナかイスラエルへ送られて軍に編入させられて「戦死」だね!!

「全てを奪いつくして何も持たせずに死なせてやれ!!」

今、中流家庭の資産調査を財務省がしています!!貴方の銀行預金とタンス預金がDSに狙われています!!

新円切り替え!!金融商品の暴落!!金の暴落!!

証券会社や銀行で、金融商品や株に変えても履歴が残りますから追跡されてすべて奪われてしまいます!!

新紙幣に切り替え!! デジタル通貨!!

で貴方は、必ず全ての資産を失ってしまいます!!それも年末までにです!!

中級家庭の資産は、すべて奪われてしまいます!!

 

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202404080000/
 
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29744.html
 
takahata521.livedoor.blog/archives/24072437.html
Switzerland to limit population to 10 mill ppl
 
takahata521.livedoor.blog/archives/24053972.html
どうやら宇宙軍のロゴとエクリプスの通過経路は同じようです

スクリーンショット (565)

 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/07/april-8th-solar-eclipse-baltimore-bridge-taiwan-earthquake-fall-of-the-beast/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
 
https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/07/former-air-force-general-says-emp-event-could-happen-during-april-8-total-solar-eclipse/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
 

https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-4-8

つまりイランを挑発して戦争へと発展させ、あわよくばアメリカを巻き込んで「世紀末戦争(ハルマゲドン)」を起こそう…という魂胆だ。 

 

精力(性力)の話

motoyama.world.coocan.jp/info_20.htm#info_2011

猟人日記 禁断のエロス 映画ダウンロード 映画動画 【ビデックス】

 

再掲 テレパシーフィールド/スワルー11 (マリ)

https://note.com/rebel_wanderer/n/n13913fe7813a

見出し画像

 

再掲 コーリー・グッド2024年1月~2月アップデート(3/27更新)
https://note.com/disclosure/n/nd55b66e5d135
コーリー:はい。この太陽系はまだオリオン・グループに所有されています。これは様々なETグループから成る犯罪組織みたいなもので、トールグレイ、昆虫種族がレプティリアンと協力しています。
 
マイク:わかりました。たくさん質問が来ているのですが、話題にするべきか判断が難しいですね。というのも、その多くがチャネリング情報で、あなたが話してきたことと矛盾しているからです。チャネリングでは、Raコンタクトは他のどれよりもあなたの話と整合性が取れているようです。
だから、多くのチャネリング情報は矛盾しているように思えますし、その情報の人気が出るとすぐに、それに関する質問だらけになってしまって、私はもう・・・

コーリー:ええ、正直なところ、私はもうそういうことにコメントする気にはなりません。
政府もプログラムもあまり理解していない、この地球上の超地球的な存在について知れば知るほど、そうなりました.。例えば、ロシアには時々、米国の秘密工作船のようなものが現れますが、それはアメリカのものではありません。アメリカはロシアにそのようなアセットを持っていませんが、何かがアメリカのアセットを模倣しているのです。こういったトリックスター的な存在、非物理的な存在が地球上にはいて、何千年もの間、私たちと交流してきたんです。そしてそれは、コミュニティーのさまざまな人たちを使って大いに楽んでいます。
私も以前は、こういう人たちは嘘をついているのだろうと思っていましたが、今ではそうではないとわかります。彼らは、自分たちがそのような体験をしていて、そのような存在と交流していると信じているんです。それが何であれ、誰も何なのかよくわかっていない存在と。それを
アーキテクトと呼ぶ人たちもいます。私は4月に開催されるイベント、ディスクロージャー・サミットでそれについて話すつもりです。チケットを入手したい方は、www.TheDisclosureSummit.comへどうぞ。

マイク: www.TheDisclosureSummit.com ですね。

コーリー:これについてはまた詳しく話すつもりですが、私たちが扱ってい相手には、グレイ・エイリアンという異次元の世界から出入りしている存在と、グレイ・エイリアンを模倣している超地球的な力(トリックスター)の両方がいるんです。人間たちが墜落したUFOを回収した時に、機体はただの殻のようなもので、何もなかったこともあります。それが実際にクラフトとして機能することを示すものが何もなかったんです。そして、彼らはグレイ・エイリアンとは少し違った外見の存在を見つけました。それを回収し、解剖した結果、体内の臓器が互いにつながっておらず、機能があるようにさえ見えないことがわかったのです。彼らの体の一部は、例えば喉が何にもつながっていない状態で終わっていて、様々な臓器も同様でした。それはまるで私たちの現実にプリントされたようなものでした。彼らは擬態しているんです。そういうある種のトリックスター的な力を私たちは相手にしてきたのです。
だから私は基本的に、自分の使命と仕事に集中しています。巷は様々な欺瞞で溢れかえっており、大混乱です。それは人間からのものだったり、ETグループからのものだったり、今、プログラムの中で人々を怖がらせているこの何だかよくわからない存在からのものだったりするのです。
プログラムの人々はエイリアンには対処できます。異次元から来たものにも対処できます。なぜならそれらがここに来る時は、物理的な存在になるからです。しかし、この別の何だかよくわからない存在については、彼らはそれをよく理解していないので、最も恐れているんです。
だから私は、チャネリングやさまざまなコンタクティーの人々から遠ざかっています。どれが本物かどうかを見極めるために、彼らのエネルギーや何が起きているのかを掘り下げようとする能力も時間もエネルギーもありません。ただ、多くの欺瞞が起こっていることは確かであり、だから私たちは、知性と感情のバランスを取る必要があるんです。そのバランスを崩すと、どちらか一方によって簡単に道を踏み外してしまうからです。というわけで、今日のQ&Aはこれで終わりにしたいと思います。
 

再掲 Cabal Space Force

https://disclosuredots.blogspot.com/2024/03/cabal-space-force.html

 

再掲 コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

https://note.com/disclosure/n/n7a2a67286b21

見出し画像

コーリー:まあ、彼らホワイトハットたちが抵抗しているのは・・・つまり、彼らは基本的にインフラに立ち向かっているんです。ブラックハットはすべてのインフラ、すべてのお金を支配しています。彼らはあらゆるものを支配しています。

ホワイトハットたちは、大してその(ブラックハットと)差を縮めることが出来ていません。彼らは地下トンネルに侵攻していませんし、カバールを逮捕してもいません。皆さんが耳にしているこういった話はすべてデタラメです。
アライアンスやこういったホワイトハットのグループは、今では再構築と再集結を試みていますが、基本的には2020年に崩壊しました。同じことがコミュニティについても言えますね。
でも、そうですね、ホワイトハットは自分たちにできることをやっていますよ。彼らにできることは、主に情報を流すことだけです。彼らには、ネット上で語られているような素晴らしい作戦を実行する力も、リソースもありません。彼らには人的資源がなく、以前できたようにダークハットのインフラ内で活動することもできないんです。
2020年以前は、彼らはインフラの特定の部分や諜報機関、そういったものにアクセスすることができました。しかし、すべてが変わったんです!すべてが封鎖(ロックダウン)されました。地球上だけでなく、太陽系全体のさまざまな秘密宇宙計画グループも、すべてがロックダウンされています。


コーリー:ええ、どう説明したらいいのかすらわからないくらいですが。私たちが受け入れているこの現実は・・・操作されているんです。私たちがシミュレーションの中で生きているとまでは思いませんが、あるものが私たちの宇宙や現実を発見して、それをビデオゲームのように操作できることに気づいたんだと思います。そして、この存在は何であれ、私たちの現実に自らを没入させ、自分自身をインベスト(付与)したんです。
そう、私は本当に、現実と私たちの居場所についての理解を再構築しているところなんです。来年のカンファレンスでの講演で、私たちが解明しようとしているこの他次元存在について話すつもりです。かなりびっくりするような話になるでしょう。この現実は、私たちの誰もが考えているよりもはるかに複雑です。そして、私たちはそのショーの一部に過ぎないんです。
そしてそれは、多くの科学者が特にこのETと思われるグループ、「ET」のように自身を見せている存在について言っていることです。その存在は「宇宙船」を見せますが、いつもその姿は、ちょうどはっきりと判別することができる範囲を外した距離にいて、よくわからないのです。
いつも「ショー」のために私たちの注意を引く何かがあるだけで、決定的なものは何もありません。これらの様々なトリックスター・エレメンタルについて、プログラムでは、大昔まで遡って、さまざまな社会が経験してきたことをたどって調べてきました。
そして、彼らが発見したことの多くは、人々がこれらの存在と経験することが、スピリチュアルな方法で私たちに影響を与え、さまざまな方法で私たちの進化を導くことを意味しているということでした。
だから、本当に・・・昨年私に起こった現実観の変容は、本当クレイジーでした。でも大切なのは、ある一定の考え方にしがみついていてはいけないということです。なぜなら、それは宗教になってしまいますからね。例えば「私の真実」みたいに。「私の真実では、グレイはこうで、彼らはオリオン・ベルトからやってきていて、そして・・・」みたいなことです。
私たちが相手にしている多くの存在は、トリックスターです。彼らの言うことや、私たちが知っていると思っていることを額面通りに受け取ることはできません。自分の「真実」を手放し、今後2、3年の間に、自分の真実や、個人的なUFO宗教のすべてに異を唱えるような、新しい情報の嵐に備える必要があります。自分で知っていると思っている天使について、悪魔について、ETについて、ポジティブな異次元存在について・・・その全てについて、私たちの信念の多くが覆されることになるでしょう。
私は昨年、それを少し味わいました。それには多くのエネルギーが必要です。私は太陽の下に出る必要があります。顔色が悪いし、体型が崩れています。自然の中に出て普段していることをする代わりに、私はプロジェクトに取り組みながら、このことをじっくり考えてきました。そのせいで、多くの時間を思索に費やし、物事について考え、経験を再検討し、特定の物事を再文脈化することになったんです。
でも、それがディスクロージャーというものなんです。それがこの成長のすべてなんです。
「2016年に私はこう信じていたから・・・」ということが大切なのではなく、それは当時の私の理解でしたが、それは進化しているんです。そして、それはプログラムに参加している人々にとっても同じです。それはとてもきついプロセスなんです。

 

コーリー:私たちは技術的な・・・純粋にテクノロジーに基づく進化に向かうように操られていると思います。
そうですね、私たちはテクノロジーばかりに集中していて、それが私たちのタイムラインを決めています。だから今私たちが設定しているタイムラインというのは、この惑星でAIを成長させ、役に立つようににし、ある時点で全体的な・・・私たちはそれをAIと呼んでいますが、以前話したように、それは何年か前に彼らが名付けた名前に過ぎません。実際にはそれは、私たちが理解していない、電磁気学をかなり利用した集合意識なのです。ごめんなさい。ちょっと話がそれてしまいました・・・

マイク:これらのAI企業は気づいていないということですね。ただ、私たちが技術的な方向に押し流されているという、一般的な操作が行われているということですね。

コーリー:そうです。そうです。私たちは純粋に技術的な方向に向かうよう操作されているんです。そして、私たちが構築しているAIはすべて、私たちをコントロールするのに役立つところまで成長しようとしています。それを開発している人々の多くは気づいていませんが、人類はそのタイムラインを進むことに躍起になっているようです。
だから、最もポジティブなタイムラインではないのです。でも、人類は・・・ご覧の皆さんの中には 「畜生!私はポジティブなタイムラインを望んでいるのに!」という人もいるでしょう。しかし、どうやら私たちの大多数はそうではないみたいで、その多くは、私たちが思っている以上に大きなレベルで起きている操作と関係があるようです。その操作を行っているのが、何であれ、この地球上で自身をあるETグループとして見せている存在なんです。

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

Ben's Wochenbericht vom 8. April 2024

https://liebe-das-ganze.blogspot.com/2024/04/bens-wochenbericht-vom-8-april-2024.html

ホワイトハットはこれを許しません。この悪魔の脅威をこの地球から永久に除去するための大規模な攻撃が進行中です。たとえば、伝染病を広めた飛行機が撃墜されると仮定します
悪魔崇拝者たちが敗北したら、惑星解放同盟は生命の数と多様性を飛躍的に増加させることで創造主を支援する計画を立てています。これは、天才ニコラ テスラが夢中になった 3、6、9 の配列に基づいています。これは、以前の進化のフィボナッチ数列と組み合わされて、まったく新しい生命のパラダイムを生み出します。

 

第 17 からの手紙: 今後数日 – 2024 年 4 月 8 日

kaikaku33.blog.jp/archives/33904270.html

(知っておくべき) 特別レポート: GCR 経由で復元された共和国: 2024 年 4 月 7 日日曜日時点で更新 (編集されていないバージョン)

kaikaku33.blog.jp/archives/33899877.html

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com